« 大阪旅行2日目 | トップページ | ムーミンオーロラカフェ »

2007年8月28日 (火)

大阪旅行 菜々のお土産

今回の旅行は、新幹線と飛行機で迷ったんですが、特典に惹かれて飛行機に決めました。

それは何かと言うと・・・・

ジャ ジャーン!!
07825
クマさんのプレゼント付きだったんですよ~!!

ハッピを着てるのは、去年の北海道旅行でもらった、
クマのぬいぐるみです。
菜々がすご~く気に入っちゃって、かなりボロボロに
なっちゃいました。

友達と冗談で、クマさんの為に北海道に行こうか♪って
言ってたんですが、大阪でも貰えるなんてラッキー!!

菜々のお土産は、決定してました。(笑)

札幌のホテルは1部屋に1個だったのが、
今年は何と!1人に1個!!

でも去年のより小さいね・・・(^_^;
078252

菜々の反応はどうかな?
078253

クマさんに手を伸ばして・・・
078254

そこからは取れないよ~。(^_^;
078255

早速かぶり付き~~♪
078256

小さいので、上手く抱きかかえられないみたいですが、
気に入った様子です。
078257
JALのぬいぐるみは、菜々にしか分からない何かが???

2個あるし、しばらく楽しめそう♪って思ってたら、
案の定、1個は姪っ子まぁが持って行っちゃいました。(笑)

 

« 大阪旅行2日目 | トップページ | ムーミンオーロラカフェ »

コメント

まさかΣ(゚Д゚;)クマさんに惹かれて…?(≧m≦)ぷっ!
なんかしろぱんさんらしい(かってに想像^^;)
去年のクマさんは菜々ちゃんに
相当可愛がられたんですね~
今年のも早速お気に入りみたいで良かったね~♪

アハハハ、熊さんに惹かれて、それもありかも??
いつも皆様のブログを見ながら感じるので好けど、我が家のニャンズ、ぬいぐるみで遊ぶってことが無いのです。
ネズミの玩具では遊ぶけど、犬とか熊とかのぬいぐるみには興味が無いのか・・・
きっと、自由だから、外の虫と遊んでるんだろうなあ^^と勝手に思ってます。^_^;
菜々ちゃん、可愛いお土産で良かったね、え!!美味しい物がほしい~~、(ノω`)プププ

ホントだ~、クマさんに即!反応してますね。
そっくり同じでもないのに、何がそんなに菜々ちゃんをひきつけるのかなあ?
もしかして、「飛行機のニオイ」でもしてるのかな…??
一個はまあちゃんが持っていっちゃったんですね。これ、予想通り?2個もらっておいて正解!ですね(^^)

クマさん、だいぶ使い込んでくれたみたいだね~。
ここまで遊んでくれると、ホント嬉しいよね!
新しいクマさんも気に入ってくれそうで
良かったねぇ~♪
クマさんを押さえてる菜々ちゃんの手、
ポテッとしてて可愛いねぇ。(^^)

To tenkomoriさん
旅行のパンフレットを見比べていてに、このクマのぬいぐるみプレゼントを見つけた時には、「これしかない!!」って思っちゃいましたっ♪
もらった時には小さい・・・って少しガッカリだったんですが、菜々も気に入った様で良かった~。(*^_^*)
でも、このクマさんの事を知ってる人に話すと、笑われて?呆れられて?ます。(笑)

To nekosann
今思えば、しろもぬいぐるみには興味を示さなかったです。
野生児だったので、外で元気に遊んでるのが楽しかったのかも!
ぬいぐるみ遊びが好きな子もいれば、外で遊ぶのが好きな子もいたりと、猫も人間も同じですね。(*^_^*)
やっぱりお土産は、美味しい物も大事です!!(笑)

To ハッブルさん
思わずニオイをかいでみちゃいました。(*^_^*)
私には、さっぱり???(笑)
又どこかに行く時も、パンフレットを見たらクマのぬいぐるみをチェックしちゃいそうです。
姪っ子は、母に「何でクマさんが2個もあるの?」を連呼してたらしいです。
予想通り!!菜々以上に喜んでくれました。(笑)

To まさにゃん
ほんと!こんなに使い込んでくれて、クマさんも本望だよね。(*^_^*)
これでもうぬいぐるみはいらないかな~って思いながら、
可愛いぬいぐるみを見つけると、ついついさわり心地をチェックしちゃう私です。(笑)
この菜々のポッチャリした手が、凶器になるとコワいのよ~~。(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行 菜々のお土産:

« 大阪旅行2日目 | トップページ | ムーミンオーロラカフェ »