« 何見てるの? | トップページ | イルカが可愛かった~♪ »

2007年6月14日 (木)

お気に入りと、そうじゃないのと・・・

そろそろ梅雨入りかな?
これからもっと、蒸し暑くなりそうですね~。

菜々もニャンモックでまったり~♪
07610
でもねっ!これはいつものとちょっと違うの。

これはね・・・

さらさら生地タイプのニャンモックでーす。
肌触りがいいよね。柄も夏っぽいし。(*^_^*)
076102
どうどう?乗り心地はどう?
魚だけは、使いまわしだけどねっ。

最高~~!!
076103
・・・・・だそうです。(笑)

 ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇      

今日は菜々と、バスケットボールで遊ぼうかな。

「菜々~ボール行くよ~。」
07614_1

「ほらっ菜々~♪どこ見てるの?ボールはそこだよ~。」
076142

「ちょっと~菜々!!」
076143

「そう・・・なんだ・・・・・」
076144
何でも気に入ってくれるわけじゃ、無いようです。(^_^;

« 何見てるの? | トップページ | イルカが可愛かった~♪ »

コメント

菜々ちゃんって、なんか人間のようだわ、今にも「ねーさん、私、可愛いー」って言いそうです。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
愛くるしい目がとても魅力かな??+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
(ノω`)プププ ボールは気に入らなかったのね、ハハハ

ヾ(@^▽^@)ノあははほんとだね~♪愛くるしい目
人間みたい。2枚目の横目がとっても気になります
とっても可愛くて、おもしろいo(^▽^)oキャハハハ
ボール、無視。今回は遊んで貰えなかったね~
しろぱんさんが...∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

久しぶりのお邪魔します~。
いつも心配してくれてありがと!

夏仕様なんですか~?
でも、お気に入りの場所があってくつろげる・・・っていいじゃないでうか!菜々ちゃんも安心。
でも今日なんか寒い!またタンクトップからトレーナー引っ張り出して着てますよ。
こうたも寒いから毛布の上です。

菜々ちゃんもボール嫌い?興味なし!
こうたも興味ないです・・・。
ボールに付いたネズミも興味なし!
猫それぞれ好みがあるよね~。

あぁー!ホントだ!
模様が違う!!!
夏っぽい爽やかなアロハっぽい模様だね♪
私もtenkomoriさんと同じく
2枚目の菜々ちゃんの横目に笑っちゃった!
おしゃまな菜々ちゃん、って感じ(^^)

ボールは大きいとあんまり興味無いみたいだよね~。
小さく丸めた広告ボールの方がエキサイトしたりね(笑)
私は丸める前の広告を見て「おー!安い!」と
エキサイトしてるけど。ぷっ!

To nekosann
菜々は表情が、コロコロ変わるので、見てると楽しいんですよ〜。
愛くるしいなんて!魅力的なんて!!
ウフッ♪自分の事の様に、照れちゃいます。(笑)
ペットボトルのキャップは大好きなのに、ボールは転がしてあげても、興味なしでした。(^_^;

To tenkomoriさん
またまた愛くるしいなんて・・・テヘヘ♪
あれれ???私が遊んであげてたはずなのにな〜コホッ(^_^;
菜々ったら、遊んでる時は私が疲れててもお構いないなのに、興味が無い物にはコレです。
ひどいですよね〜(笑)

夏仕様ニャンモックでくつろぐ菜々ちゃん、なんか目線がモデルちっく…。カメラ慣れしてきて、「私はモデルよ!」って勘違…いや、自覚が生まれてきたのでしょうか?
んー、ますます試してみたーい!最近、近所のホームセンターにもなかなかいけないのですが、ホームセンターにはないかな~?
あれれ?バスケットボールは興味なし?
うちは、ブラッシングの時の抜け毛をためておいて、ちょうどこれくらいの大きさの猫毛玉を作ってみたら、ねーが大喜びで遊んでますよ(^^)
やっぱ、手触り(歯ざわり?)とか爪のひっかかり方とか、そういうビミョーなところが大事なのかもしれませんね!

To ポムモモ太郎さん
ポムさん体調は大丈夫?
近ければね〜たくさん話も聞けるし、気晴らしにパーっとどこかに連れていってあげられるのにな。(私が連れていけるのって、たいした所じゃないけど)

ポムさんの方は、寒いんだね。
うちの方は夜ちょっと寒くて、コタツ布団出したのに、今日は暑くて暑くて。(>_<)
こうたちゃんも、ボールは興味無いのね。
ネズミのオモチャは好きなのに、ボールが付いてるのはダメなんだ。(笑)
何かこだわりが、あるのかな。(^^)

To まさにゃん
最初に買ったニャンモックは、スウェットっぽい生地だったから、夏っぽいのにしちゃった。
ちょっとは涼しい感じだといいけどね(*^_^*)
この目線は菜々のお得意の顔なんだけど、笑っちゃうでしょ~。
アズキは広告のボール好きだったよね。
出かける時に玄関まで付いて来ちゃって、それ投げて気を散らしてたね~。(笑)
なつかしー!!

To ハッブルさん
菜々は、手もおすましポーズなんですよ。
モデルぶってるのかも。(笑)
私はいつもネットで買っちゃってるんですが、ペットショップとかにあるのかな~。
フェレットのハンモックっていうのも、あるらしいです。
私も最近毛玉ボール作ってるんです♪
まだチョコボール位の大きさなので、先は長そうだな~。(*^_^*)

しろぱん様

ニャンモック気持ち良さそうです。我が家のボルグがこういうの好きですよー。ゲージの中にカゴを吊るしてあるんですが夜は好んでそこで寝ています。それにしても菜々ちゃんの表情、最高!目線があったら、なんか言われそう!

菜々ちゃんの目の表情って本当にかわいいよね。表情豊だから愛くるしいってぴったりの表現だと私も思います。
ニャンモックっていうんだね・・・すっごくお気に入りみたいですね。
ここでね眠っちゃったりなんかするのかな?

To Draculaさん
カゴもいいかも!
ゆりかごみたいな感じかな。(*^_^*)
ボーちゃんのお気に入りなんですね♪
菜々が何か言えたら・・・ちょっと怒られそうでコワい。(笑)

To Biさん
皆さんに可愛いって言ってもらえて、私が照れちゃってます。(笑)
菜々ハウスの1階に寝るスペースがあるんですが、今はニャンモックで寝てる事が多いかな。
気持ち良さそうに寝てる姿が、何故か笑えるんですよ~。(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りと、そうじゃないのと・・・:

« 何見てるの? | トップページ | イルカが可愛かった~♪ »