« 菜々も私も食べまくり。 | トップページ | 鎌倉アジサイ巡り »

2007年6月 1日 (金)

ニャンモックから離れない・・・

今日もニャンモックでまったり中・・・

宅配のお兄さんが菜々を見て、
「あの猫ちゃんは、足が悪いんですか?」って聞いたそうです。
07615
猫用のハンモックだと説明したら、関心してたらしい。
知らない人が見たら、何でそんな所に?って、思うかも知れないですね。

だって菜々ったら、動かないで遊んでるんだもん。
0761

付いてるサカナは、ただの飾りかと思ったら
07612
コレも菜々の心をくすぐったようです。(笑)

そして寝るZzz
07613

ニャンモックに乗ってる菜々って、
オコタに入ったら出れなくなっちゃう私と同じだね。(笑)
07614

 ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

ビタミンCの表示と、シークワーサーに魅かれて買っちゃいました。
07616
フルーチェって、久しぶりに食べました。
子供の頃はよく食べたんだけどな。

ビタミンCたっぷりって感じの味でしたが、姪っ子達には不評でした。

子供にはちょっと酸っぱかったかも。(*^_^*)

最近、ビタミンとかコラーゲンとかって表示に、とっても敏感になっちゃってます。(笑)

« 菜々も私も食べまくり。 | トップページ | 鎌倉アジサイ巡り »

コメント

フルーチェ、懐かしいなあ。最近って、もうウン十年単位で食べてないような…。
なんだか、インパクトのない味だなって、あんまり好きじゃないってのもありますが…(^^;)
でも、すっぱいくらいのシークワーサーフルーチェだったらオッケーかも!これ、食べてみたいな。
菜々ちゃん、ホントにニャンモックがお気に入りなんですね。うちも試してみたいなあ。

ニャンモックお気に入りですね
こんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいね
宅配のお兄さんは始めてみたんだね~
ハンモック使ってるのはね、私の通ってる
「こねこ日和」のsuzunaさんちでキャットショーに
出る猫ちゃん達のケージにベッドとして使われてましたよ
あまり見ないもんねカテゴリーのCat☆Show(73)で
見れるよo(^▽^)o

菜々ちゃん、ハンモックお気に入りになったのね、いいなあ~~、買っても使ってくれないと寂しい物ね、 (。-∀-)ニヒ♪
ハンモックで遊んでると少し怠慢になってるかも??
猫は元気良く走らなければ・・・*⌒∇⌒*)テヘ♪
配達のお兄さんも寝ながら遊んでるから、ふふふ・・
フルーチェ、懐かしいです。???前には子供のおやつに良く作りました。(イチゴ味のが好きだったなあ~~)
ふふふ・・・しろぱんサンも気になるお年頃??(*≧∇≦*)

よっぽどニャンモックが気に入ったのね~!
寝心地がいいのかなぁ。
いいなぁ~、いいなぁ~♪
欲しいなぁ~。(笑)
でも・・・ウチじゃ掛ける所がないのよね。
くすん・・・。
寝たまま遊ぶのはアズもやるよー。
この横着モノ!って言うんだけど、
これもやっぱり飼い主に似たのかしらん?

菜々ちゃん、ニャンモックにぴったりマッチしちゃったりしてまったりもして楽しそうですね。しろばんさんの写真も決まってると思います。
フルーチェって今ではこういうのもあっるんですね。私にはチェリー味がポピュラーです。どんどん進化してるのですね。ビタミンとかコラーゲンとかっていうと美肌にいい大人向けですよね!!姪っ子さんには不評は当然かもね・・・。

To ハッブルさん
フルーチェって、冷蔵庫で冷やして1時間・・・なんて事なくて、すぐ食べれるのが良いんですよね~。(笑)
久しぶりに食べて、美味しかったです。
ニャンモックって紐で結ぶタイプもあるみたいなので、ケージじゃなくてもイスの足とかだったら、つるせるかも。
でもちょっとビミョーかな。(*^_^*)

To tenkomoriさん
こんなに気に入っちゃうなんて、想像以上でしたよ~。
宅配のお兄さんはすごーく聞き辛そうにしてたみたいで、もしかしたら前から気になってたのかも知れません。
スッキリして帰った様でした。(笑)
ニャンモックでまったりしてる猫ちゃんは、菜々以外で初めてみました。
やっぱり可愛いですねっ。(*^_^*)

To nekosann
しろにもあれこれ買ってあげたのに、あまり使われなかったので、今の菜々のすごい反応にビックリするやら嬉しいやら。(*^_^*)
ニャンモックでまったりし過ぎも、心配です。
でも、ここのところ小さい虫にも反応が大きいので、心配ないような、逆に障子を破かれないかと心配になったり。(^_^;
イチゴ味のフルーチェも美味しいですよね。
うふふ・・・そうなんですよ~気にしなければいけないお年頃です。(笑)

To まさにゃん
コレだけ気に入ってくれると、感無量だよ~。(笑)
やっぱり、ケージが無いと、無理なのかな・・・
でもまさにゃんちゃん家には、大きいキャットタワーもあるし楽しいオモチャもあるし、いつも楽しそうだよね。(*^_^*)
やっぱりアズキも、寝ながら遊ぶのね。
飼い主に似たのは、お互い同じかも。(笑)

To riomamaさん
菜々はあまりにも気持ち良さそうに寝てるので、羨ましく見てるんですよ。(*^_^*)
フルーチェのチェリー味って、食べた事ないかも!?
食べてみたいな~♪
今度探してみますね!!
コラーゲンをとると、肌にも良いし髪にツヤとハリが出るって聞いて、最近やたらと目についてます。(笑)

この度はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
また、励ましのコメントどうもありがとうございました。

菜々ちゃ~ん、元気でしたか~???
今日も全開ですね~。
ニャンモック、宅配さんのコメントにも笑えましたね~。だってこんなの私も初めて見たし、足が見えない分なんだ???って思うかもしれませんね・・・。
でも、お気に入りの場所になってくれて良かったですね。

フルーチェ、私も子供が小さい頃よく作ってました。
最近はお店で見ては通り過ぎるだけです。
私もイチゴ味が好きです!!!
でも、このビタミンたっぷりが魅力的ですね。
私酸っぱいの大好きだから今度久しぶりに買ってみようかな?(こんな田舎にもあるかな~?)

To ポムモモ太郎さん
私も菜々も元気でしたよ~!
コメントもらえて、嬉しいです♪
宅配のお兄さんに言われるまで、そんな風に見えるなんて思ってなかったです。
自分では普通の事でも、客観的に見ると違ったりしますよね。
あまりにも気に入ってるみたいなので、夏用のニャンモックも買っちゃいました。(笑)

去年はシャービックに凝ったんですよ。
100円ショップにしか売ってなかったので、行くたびに買ってました。
今度は久しぶりに、イチゴ味のフルーチェ買って見ようかな。

おひさしぶりです。いつの間にか奈々ちゃん、お誕生日を迎えていたのですね。かなり遅れましたが、おめでとうございます。ニャンモック、お気に入りですね。今度のフルーチェはすっぱいらしいよ、って聞いていましたが、確かにすっぱいみたいですね。酸っぱいの苦手だけど、試してみたい気もするなぁ。シャービック!懐かしいー!すごく前からありますよね。

しろばんさん
ごめんなさい!!チェリーではなくストロベリーの間違いです・・・おおいな間違いです!チェリーならすごいって思いました。

To シェパママさん
ありがとうございます!
1才になっても、相変わらずのヤンチャ娘なんですよ。(笑)
酸っぱいフルーチェの情報あったんですねっ。
ぜひ試して見てください。(*^_^*)
シャービックって、子供の頃はよく作ってもらって食べましたが、今は売ってるのをあまり見かけないですよね。
フルーチェは混ぜればすぐ出来るけど、シャービックは凍るまで時間がかかるじゃないですか~(^_^;
子供の頃って、あれがなかなか待てなかったんですよ。(笑)

To riomamaさん
あはっ。ストロベリーだったんですね。(*^_^*)
でも、チェリー味って本当にありそうだし、食べてみたいな~♪

ニャンモックって楽しそうだし、可愛いね。
家もおちびが増えたし、何処かにニャンモックつけてあげようかな。

To akoさん
乗り心地がいいのか、ニャンモックに乗ると、マッタリな菜々です。
おチビちゃん達も、喜ぶかも知れませんよ〜。
あっ!でもakoさん家だと、争奪戦になるかも知れませんね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/15221277

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンモックから離れない・・・:

« 菜々も私も食べまくり。 | トップページ | 鎌倉アジサイ巡り »