« 跳んでます。 | トップページ | 今日は~♪♪ »

2007年6月27日 (水)

赤いお魚と青いお魚

先日の事、家からわりと近い公園のアジサイが、とってもキレイだと聞いたので、夕方涼しくなってから行ってみました。

最初に目に飛び込んできたのが、白いアジサイです。
07623
「すご~い!」って声に出ちゃいました。

まるでアジサイの絨毯のよう♪
076232

近くにこんな場所があるなんて、知りませんでした。
076233

時期的には、もうちょっと早く来た方が見事だったかな。
076234

来年もまた、来てみようと思います。(*^_^*)

 ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞

今日の菜々のこの写真、いつもとちょっと違います。
07627

家族が気付かないのに、判らないですよね~。

でも姪っ子まぁが、
「お魚さんが、赤くなってるー!!」って

そうなんです!お魚が違うんです。
07610_1
じつは、この夏用ニャンモック、何故か乗らなくなっちゃいました。

以前のに戻すと乗るんですよ。何で???

だから、最初の買ったのと色違いのを買ったのでした。

「また買ったの~!!」って言われそうだったので、そっと変えておいたのですが、気付いたのは姪っ子まぁだけ。

「よく分かったよね!!」「すごいね!!」「賢い!」って、みんな親バカ・爺バカで、すご~~く感心してました。

もう何日も赤いお魚だったのにね。(笑)
076272
でもニャンモックの事は、何も言われなかったから良かった~。

« 跳んでます。 | トップページ | 今日は~♪♪ »

コメント

梅雨と言えば紫陽花よね・・・。
でも紫陽花は雨に濡れて映えるってところがあるけど、なんか雨が降らないから紫陽花も困ってるのかしら?

菜々ちゃん、自分なりのこだわりがあるんでしょうか?
それとも何か感触が違うとか???
いいじゃないですか・・・。
あれや、これや菜々ちゃんグッズ買ってもらってさ!
ウチにかってあげるといったら100円のネズミだよ~。
これが一番のお気に入りだけど、しっぽを噛んで食べたら見向きもしない、家の中には死骸がゴロゴロしてます・・・。

To ポムモモ太郎さん
やっぱりアジサイって、雨が似合いますよね。
うちの方もあまり降らないので、よく日の当たる場所は、花が痛々しい感じでした。
でもたくさんのアジサイが見事でしたよ〜。

菜々ったら、夏仕様だと乗らなくて、戻すと待ってましたとばかりに乗ってます。(笑)
何が違うんでしょう??
抜け毛も目立つし厚ぼったいけど、菜々が気に入ってるならしょうがないかな。(^_^;
こうたちゃんネズミのオモチャで楽しそうに遊んでましたよね。
喜んでくれるのが、一番ですね♪

白いアジサイってなんか清楚な感じでいいですね~
こんなにたくさん、見事ですね!

ねこちゃんって夏でも結構おざぶの上とか
毛布の上で寝ちゃったりしてますよね
ふわふわ感がいいのかなぁ~?

うわ~~~すごいです。空から見たいなあ~~、綺麗なアジサイの絨毯だろうなあ~~、.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
奈々ちゃんもこだわりがあるのかな??ハハハ
ニャンコは柔らかい、肌触りのよい物を好むものね、.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
子供の観察力はすごいです。思い込みのひどい大人とは違うね、*⌒∇⌒*)テヘ♪

To tenkomoriさん
色とりどりのアジサイもキレイでしたが、白一色も言葉にならないほど見事でした。
来年は、もうちょっと早い時期に行ってみようと思ってます。(^^)
やっぱり感触がイヤなのかな。
クッションの上でゴロゴロしてたり、フローリングに移動して寝てたりと、放浪する毎日です。(笑)

To nekosann
横から見てもキレイでしたが、少し高い所から見ると、本当に見事でした。
空からだったら、もっとすごいだろうな~!!
菜々は何が気に入らなかったんでしょう・・・
サラサラの肌触りで、暑い時には寝心地が良さそうなのに、判らないものですね。
やっぱり子供の方が、先入観が無くて素直なのかな~。
すっかりそんな純粋さを、無くしちゃってます。(笑)

もしかしたらニュースでやってた所なのかな?
長谷寺は斜面に咲いてたりするけれど、ここは平地に絨毯のように咲いているのですね。すごいね。

赤い魚がいいのかな?それともニャンモックの布のせいなのかな?
不思議ですね。
ニャンモックに気づかなくて魚の違いに気がつく、まぁちゃんでしたか・・・。子供っておもしろいね。

しろいアジサイもキレイですよね~。
でもやっぱり、何が一番って、「たくさん咲いてる」ところですよね。どーも鉢植えのアジサイって、なんとなくアジサイらしくないような気がするんです。
やっぱアジサイは、こんもりいっぱい咲いててほしい。これだけ咲いてたら、壮観ですね!
ぷぷっ、色違いでまた買っちゃったんですか(^^)
もう、菜々ちゃんに関しては、しろばんさんがすっかり親ばか状態ですね(^^*)

白いアジサイですかぁ。珍しいですね!
私は咲きかけのアジサイが好きです!
ニャンモック、夏用まで買ってたんですか・・・。
冬用の生地の方が気持ちいいのかな・・・・。
いいなぁ、うちもかっちゃおうかなぁ。

うちのダンナに菜々ちゃんのニャンモックの写真を見せたらかなり気に入ったみたいで、「うちはどこへ張る!?」と騒いでました。
アジサイきれいですね。私たちもやっと鎌倉のアジサイを楽しんできました。近々ブログにアップしたいと思っています。
ところで、当方のブログにこちらのサイトのリンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
もしご迷惑でしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

人間には同じように見えても、
菜々ちゃんにとっては何かが違うんだろうね~。
そういうのってよくあるよね。
ピヨちゃんだって、ピンクと黄色があった時は
ピンクのピヨちゃんには目もくれなかったもん。
なんで~?(笑)
違いの分かる猫?!ぷぷっ!

To Biさん
ここは、市の公園なんですが、Biさんの方でニュースに出てたらすごいなぁ。
長谷寺もキレイでしたが、一面に白いのも、感動でした。
ニャンモック、肌触りでいえば夏仕様の方が、サラサラして寝心地が良さそうなのに、菜々にもこだわりがあるのかな?(笑)
大人は、前の魚が青かった事も忘れてました。(^_^;
子供の視点て、面白いですよね。

To ハッブルさん
そうですね!
いっぱい咲いていた方が、アジサイらしいですね!!
この他にも色とりどりのアジサイが咲いていたんですが、やはりこの白いアジサイは、魅入っちゃいました。
アハハ・・・ニャンモックまた買ってます。
あ痛たた・・痛いところをつかれちゃった。(笑)
私の方が、爺バカ以上かも。(^^)

To にゃんさくさん
咲きかけのアジサイもかわいいですよね。
私はガクアジサイが好きなんですが、シンプルな白いアジサイもキレイだなって、あらためて思いました。
アハハ・・・夏用ニャンモックまで買っちゃいましたよ。
にゃんさくさんも、買っちゃえ買っちゃえ〜♪(^^)

To そこそっこさん
あらっ!ダンナさん気に入っちゃったんですね。
ニャンモック仲間が増えるかな♪
鎌倉どうでしたか?きっと私達が行った頃より、見頃だったかな〜。
楽しみにしてますね。
リンクしていただけるなんて、嬉しいです!
私も貼らせていただいちゃいまーす。(^^)

To まさにゃん
アズキは、小さい子供が言う様に、「ピンクは女の子色だからヤダニャ〜」かな?(笑)
菜々は何でだろう??
逆に、ピンクのアロハ柄の方が良かったのかな。
夏仕様ニャンモック、6Kgまで対応だよっ。どう?(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/15533368

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いお魚と青いお魚:

« 跳んでます。 | トップページ | 今日は~♪♪ »