« 鎌倉アジサイ巡り | トップページ | ネコ博士 »

2007年6月 6日 (水)

ちょうちょさん

外には魅力的なモノばかり♪
0763

窓にへばり付いてます。(笑)
07632

何を見てるのかな?って思ったら、ちょうちょが飛んでました。
07634
鳥やちょうちょが目の前を飛んでたら、菜々は迷わずに飛びついちゃうだろうな~って思ってたら・・・

目の前に・・・

とんぼ???
0766
コレは友達のまさにゃんちゃんが、菜々のお誕生日にプレゼントしてくれたんですよ。

菜々のスイッチが入っちゃったみたいです。
07662
07663
07664
思いっきりブレブレですが、大興奮の菜々でした。

最後は捕まっちゃった。
07665
このオモチャは大ヒット!!
1番のお気に入りになったようです。

遊んだ後は、グッスリZzz・・・でした。
07666

まさにゃんちゃんありがとう♪

置いておくと食べちゃいそうな勢いなので、普段は菜々が届かない所に、しまっておかなきゃ!(*^_^*)

« 鎌倉アジサイ巡り | トップページ | ネコ博士 »

コメント

おもしろそうなオモチャだわ!
それって棒の先にトンボがついてるのかしら???
もし、こうただったらトンボの寿命も短いわね・・・。
ネズミも一日に何匹死骸にしたか・・・。
買うのにお金がもったいないです・・・。

最近はこうたは夕方から夜にかけてベランダに出てドタバタしてます。小さい蛾が部屋の明かりに寄ってくるのでしょう・・・。それを追いかけ回してます。いいオモチャになってくれるからいいけど、蛾はいい迷惑よね。

躍動感あふれる菜々ちゃんの仕草みてたら、お気に入りのオモチャってすぐに、わかっちゃいますよ!!!

可愛いねー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
猫が遊んでる姿はなんかほっとするよ、天真爛漫って、菜々チャンのことだね、
我が家のニャンズも虫取りに夢中になり、植木鉢を倒してます。それでもやめることないのよね~
虫の魅力はすごいわ(*^_^*)

すごいジャンプですね!
元気いっぱいの菜々ちゃんですね。
うちのニャンも天井からゴムでぶら下げたおもちゃのネズミに飛びつくのが大好きです。
バックナンバーも拝見しました。楽しいお写真がいっぱいなのですね。
ぜひまたお邪魔します♪。

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 かなり高く飛んでるねぇ~
なんかとぼけたような顔のトンボさんで形が面白いね~
手作りっぽい、カサカサ音がしたら燃えるよね
きっと菜々ちゃんの目の届く所に置いといたら
翌日は( ̄人 ̄)ナム...だね~ (^^;

しろぱん様

遊んだ後はみーんな爆睡!定番ですねー♪特に暴れた後は!
我が家のレンちゃん、最近夜になると網戸にいって鳴きながら猫パンチ?どうやら虫がたかってきてるのを面白くて遊んでるようです。(頼むから網戸を破らないでー)

おぉーーー!!!
躍動感あふれる写真!
菜々ちゃん、宙に浮いてるよ!
浮いてるって!(笑)
それにしても気に入ってもらえて嬉しいわ~♪
私も破壊されないように、普段はしまってるよ。
長持ちさせなくっちゃ!わはは!

To ポムモモ太郎さん
棒の先にひも(?)が付いてて、その先にトンボが付いてます。
ペットフェアで見て、これは喜びそうって思ったんですが、そこでは売ってなくて、まさにゃんちゃんが見つけてくれました。(*^_^*)
菜々も小さい虫を見つけては、飛び掛ってますよ~。
虫も可哀相だし、また障子にも被害が~~(^_^;

To nekosann
天真爛漫なんて言ってもらえて、嬉しいですよ~。
私もこれからは、お転婆菜々じゃなくて、天真爛漫な菜々でいく事にします。(*^_^*)
やっぱり虫取りに夢中なんですね。
nekosann家は、植木鉢が被害にあってるんですね~。
ほんと!虫の魅力は、すご過ぎです。(笑)

To そこそっこさん
小さい虫を見つけては飛び跳ねてるんですが、このトンボにも目を輝かせてる菜々です。(笑)
ゴムでぶら下がってるネズミも楽しそうですね♪
今度探してみようかな~。
バックナンバーも見て頂けたんですか!
ありがとうございます!!
こちらこそまたお邪魔しますね。(*^_^*)

To tenkomoriさん
思いっきりブレブレなんですが、こんな調子で飛び跳ねてました。
疲れないの?って思ってたら、やっぱりかなりお疲れモードで、笑っちゃいましたよ~。
このトンボを見つけると、菜々の目がキラリン~となるので、厳重にしまってあります。
それじゃないと・・・(^_^;

To Draculaさん
そうそう!網戸にしておきたいんですが、虫が寄って来ちゃうですよね。
何だか、菜々とレンちゃんて良いコンビになりそう♪
でもパワーが倍になって、手に負えないかも知れないですね!(笑)
うちの網戸は、姪っ子が寄りかかって破れそうなんですが、危うく菜々の仕業にされそうでした。(‐_‐;

To まさにゃん
こんなに喜ぶモノをプレゼントしてくれて、ありがとう!
ブレブレ過ぎて、ある意味躍動感あるでしょ~。(笑)
食いちぎりそうな勢いなんだけど、私も大切に保管して、長持ちさせなきゃ!(*^_^*)

そうそう、このオモチャ!大コーフンになりますよね!
うちもまさにゃんさんにいただいてから、毎日遊ばされてます(じーっと眼で訴えながら「ニギャアア!」と要求するねーちゃん…)。
でも、遊びすぎて、3日目には棒から糸がとれちゃったんですよ!
原因はぴーのお腹、お腹の下に糸を敷いてトンボをカジカジしているうちに取れてしまったんです。
でも、糸だけになってもまだまだ人気で、今も足元でねーが訴えてます…。コメ打ってないで遊ばないと…(^^;)

To ハッブルさん
これで毎日遊んでるんですよっ。
そしてうちでもついに、ひもからトンボが外れちゃいました。(^_^;
しょうがなく、苦手な針仕事をしてみました。
出来上がりを見て、「外れなければ、見た目なんて気にしないでいいんだ・・・」と自分で納得してます。(笑)
今夜もねーちゃんと、楽しく遊んでるんだろうな~。(*^_^*)

菜々ちゃんの寝姿、食べちゃいたいほどかわいいね。

台所でブンブンが発生する季節になりました。
そういうのでも、捕まえようと必死になっている姿みるとなんかかわいいですよね。洗濯物の影とかも。

ニャオは最近こういう遊びさせると、直ぐに腹上にしてねころがっちゃって、あまり飛ばなくなっちゃったんだけど、単に体が重くなっただけなのかなぁ、落ち着いてきたのかなぁ~。

菜々ちゃんの躍動感が伝わってきますよね。

To Biさん
ニャオニャオちゃんが、洗濯物の影を捕まえようとしてる姿見たいな!
お腹を見せるなんて、Biさんを信頼してるんですね。(*^_^*)
でも遊ぶ時にするのは何でしょうね?
菜々の躍動感伝わりましたか~。
ブレブレ写真も、削除しないで良かった~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/15299968

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうちょさん:

« 鎌倉アジサイ巡り | トップページ | ネコ博士 »