« お気に入りと、そうじゃないのと・・・ | トップページ | くのいち!? »

2007年6月17日 (日)

イルカが可愛かった~♪

今日は、江ノ島に行って来ました。
07617
梅雨入りしたとは思えないくらい、いい天気。

そして、新江ノ島水族館へ
076172

ウミガメを見たり、
076173

たくさんの種類のくらげに見入っちゃいました。
076174
076175

そして、イルカのショーも楽しかったです。
076176

でも、イルカなのに・・・全然似てないのに・・・

何故か菜々は、どうしてるかな~?って
気になっちゃった私です。(笑)
076177

                *    

先週、仕事から帰って来ると、祖母がいきなり「菜々が届いてるよ!」と、訳の分からない事を言いました。

何???って思ったら、

07616_1
まさにゃんちゃんから、菜々のお誕生日のメッセージ入りポストカードが、届いてたのでした♪

母も祖母も私も「可愛いねー!!」を連発で大喜び。
親バカ家族ですよね~。(笑)

「こんなに可愛い頃も、あったんだね~。」なんて、しみじみしちゃってました。

今だってねっ・・・?
076162
あれ?・・・・・

アハハー(^_^;

何より今は、虫が気になってしょうがないのかな。(*^_^*)
076163

« お気に入りと、そうじゃないのと・・・ | トップページ | くのいち!? »

コメント

イルカを見て菜々ちゃんを思い出す・・・両方かわいいってことが共通点かな。

ちょっとちょっと、しろぱんさん一番最初の写真の空にUFOっぽいものがあるよ。なんの影か心当たりは?

なかよしまさにゃんちゃんにいただいたのね。本当に仲良しだね・・・ちょっとうらやましいぞ~。

菜々ちゃん本当にかわいいですね~☆。
こちらで写真を拝見するたびに
「かわいい~☆」と声を出しているので、
うちのネコがちょっと拗ねてました^^;。

江ノ島行かれたのですね。
こちらはまだ鎌倉行きを実行できていません。
紫陽花にはちょっと遅いかもしれないけれど、
来週末あたり検討中です。

水族館か~。
もう暫く?何年行ってないだろう???
クラゲなんか、水族館行かないでも海覗いたらウヨウヨしてるから、クラゲはお金出して見ようなんて思わないわ!去年お騒がせした、すんげ~デッカイえちぜんクラゲも、泳いでるの何度か見ましたよ~。

わかる、わかる!その気持ち!!!
動物園、水族館、道を歩いてる野良猫さえ見ても、お出かけしてたら「こうた、何してるかな?太郎は???」なんて思っちゃうんですよね~。しっかり親バカだよね・・・。

菜々ちゃん!虫にはご用心よ!!!
って菜々ちゃんはちゃんとおうちの中だから蜂に刺される事はないわね。
ふてくされてる菜々ちゃんのお顔、とっても可愛いわ~~~♪

ステキなポストカードですね!子猫時代の菜々ちゃん、めっちゃかわいい~(^^)
いやいや、今の、ふてくされ菜々ちゃんもやっぱかわいいですよ~。
水族館、私も大好きですよ!大阪の海遊館にはもう2,3回は行ってます♪
いっつもダンナを待たせて、水槽にはりついていつまでも見てるから、ダンナは魚よりも「ベンチ」を探して通路ばかり見てるのですよ。
イルカのショーも大好きで、なぜか涙が出ちゃうこともあるんです。単純に「すごい!!」って思ってるだけなんですけどね~(^^;)泣くほどすごい?
海遊館はイルカのショーはないのですが、クラゲ館は充実してますよ!おすすめ水族館です(^^)

To Biさん
水族館や動物園って楽しいけど、いつも菜々が恋しくなっちゃうんですよ~。
かなり親バカ重症かも。(笑)
あっ!UFO!?
・・・な~んて、たぶんトンビかな。(*^_^*)
海岸上空をたくさん飛んでました。
スクープ写真じゃなくて、残念!!

To そこそっこさん
お転婆菜々ですが、かわいいって言ってもらえて、嬉しいです。(*^_^*)
ソーキチ君、ヤキモチ焼いちゃったかな。
そこそっこさんが大好きなんでしょうね♪
去年は鎌倉に20日過ぎに行ったんですが、真っ盛りでしたよ~。
今年は暑いので、ちょっと早いかな。


To ポムモモ太郎さん
エチゼンクラゲって、テレビで見た事あります。
すっごい大きいクラゲですよね。
泳いでる所が見れるなんて、いいな~!
でも、漁師さん達には迷惑なクラゲなんですよね。(^_^;
やっぱりポムさんも!
こうたちゃんや太郎君が気になっちゃいますよね。
お互いどっぷり親バカですね。(笑)

菜々は今のところ大丈夫だけど、私がお風呂で蜂に刺された事あります。(>_<)
それも、シャンプーしてる時に!
泡だらけで、ひとり大騒ぎでした。(^_^;

水族館ですか、わか~~い時に須磨の水族館によく出かけました。^_^;
水族館好きです。時間がたつのが早いです。
何処にいても菜々チャンが気になるね、(*^_^*)
小さい時の菜々ちゃん、可愛いね~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
今日ねホームセンターに猫のご飯を買いに行ってきました。そこで菜々ちゃん、そっくりな猫ちゃんがドライフードの袋に・・・思わず「あ・菜々ちゃんだ」って、自分で口を押さえてしまいましたよ、ハハハ
何処の会社かなあ~~、見てくればよかったよ(ーー;)

To ハッブルさん
海遊館、ハッブルさんの所から近いのかな?
いいないいな~♪
以前、大阪に行った時に行きたかった所なんですが、行きたい所が多すぎて結局行けませんでした。
クラゲ館が充実してるなんて聞いたら、益々行きたくなっちゃう!!
アハハ・・・ハッブルさんとダンナさんの事想像したら笑っちゃいましたよ。
でもわかります!涙が出ちゃうって気持ち。
ただ純粋にすごい!って思って、出ちゃう事ありますよね。(*^_^*)

To nekosann
須磨の水族館も、気になるな~!
色々な生き物を見てると、時間が経つのが早いですよね。
nekosannホームセンターで、菜々の事思い出してくれたんですね。
うれしいなー♪
私も今度、ドライフードの袋があったら、見てみよっと!!(*^_^*)

水の中の生き物のとってもゆったりした動きが
心和みますよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
他の動物くんたちを見てわが子を思い出す...
((uдu*)ゥンゥン子を持つ親の気持ちだよね~
ちび菜々ちゃん可愛いね~
>こんなに可愛い頃も、あったんだね~
って、今も十分可愛いですからぁ~o(^▽^)o

ぷぷっ!イルカを見て菜々ちゃんを思い出すなんて、
どっかの誰かさんみたい・・・!(おい!おい!)
ウミガメさんの顔、いいなぁ~。
水族館は時間かけて見ますよ~。
楽しいもんね♪

カード、喜んでもらえて嬉しいです。(^^)

To tenkomoriさん
ほんと!水の中を気持ち良さそうに泳いでる様子に、心が和みますよね~。
イルカのジャンプもカッコ良かったです。
菜々が目の前に居るのに、写真を見ながらみんなで「可愛い!」を連発でした。(^_^;
でもこの頃からかなりのヤンチャで、家族みんなが生傷が絶えなかった事も、思い出しちゃいました。(笑)

To まさにゃん
ぷぷっ!確かどこかにいたよね。
まさにゃんちゃんの猫シックの気持ちがよ~くわかったよ。(笑)
ちゅら海水族館も行ってみたいな~!
新江ノ島水族館で、グアムでやったシーウォーカーもできるみたい。
水の中でイルカが観察出来るんだって!
ちょっと気になっちゃった。(*^_^*)

カード、家族中で感動だったよ~!
ありがとね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/15468784

この記事へのトラックバック一覧です: イルカが可愛かった~♪:

« お気に入りと、そうじゃないのと・・・ | トップページ | くのいち!? »