« 南国の香りが~♪ | トップページ | またまた真似てみました。 »

2007年5月 6日 (日)

臆病な菜々

今日は雨の1日になっちゃいました。
菜々は熟睡中です。
0756
連休最後を、菜々とノンビリ出来て良かったかな。

★ ‥ ☆ ‥ ★ ‥ ☆ ‥ ★ ‥ ☆ ‥ ★ ‥ ☆

これは、昨日の出来事です。

菜々は、何だか大慌て!!
急いで「菜々のお家」に逃げ込みました。
0755
外の様子が気になるの?

ずっと一点を見つめてます。
07552

菜々が見てる先を追ってみると、
07553
道の向こう側で近所のおじさんが、電動草刈機を使ってました。

こう見えて臆病な菜々です。(笑)
07554
イヤなら、そんなに見なければ良いのに~。

そんな草刈機の音が子守唄になったのか?結局寝ちゃいました。
07555

目が開いてるけど、半分寝てるんですよ。(*^_^*)

そして私は午後から、ららぽーと横浜に出掛けたのでした。

駅からちょっと歩くんですが、その途中の橋を渡ると、
下でプロレスをやってます。
07556_1
プロレスには全く興味が無い私ですが、
近くでは歓声が上がって、見てる人は楽しそうでした。

ひと通りウィンドウショッピングを楽しんで、夜は地元で採れた食材を使ったビュッフェレストランに入りました。

お気付きかとは思いますが、またまた食べ放題です。(笑)

写真はすっかり撮り忘れましたが(結局プロレスしか撮らなかった・・・)薬膳カレーや春野菜の天ぷら、コラーゲンたっぷりのモツ鍋など、野菜中心の食事を楽しみました。
07562
コレと言って何にもしなかった連休でしたが、
栄養だけは、たっぷり取れた様な気がしてます。(笑)

また明日から、仕事頑張らなきゃ!!(*^_^*)

« 南国の香りが~♪ | トップページ | またまた真似てみました。 »

コメント

菜々ちゃん少し、怖いけど...
”すんごく”気になるんですね(^m^)
でもあの音で眠っちゃうなんてビックリかも~
青空プロレス?( ´艸`)ムププ何かのお祭り?
おいしそうなご馳走の写真が無いのは残念ですが
外食、写真撮影はちょっと気が引けますよね
人目もあるし・・・私も先日勇気が無くて撮れませんでした(^^;

菜々は大きい音が苦手なのか、掃除機もイヤがるんですよ~。
イヤがるわりには、興味津々です。(笑)
そして、ケージの中に逃げ込んだのにも笑っちゃいました。
ここは誰も入れないので、安全なのが分かるらしいです。
そうですよね!外食撮るのって難しいですよね。
周りに誰も居なかったりすると良いんですが、すぐ隣のテーブルに人が座ってたりすると、撮れないです。(^_^;
みんなどうしてるのかな~?

猫って、こわいくせに様子を見に来ること、ありますよね~。うちもねーがこわごわ見にきますよ。ぴーはひたすら隠れてますけどね…ぷぷっ。女の子の方が大胆なのかな(^^;)
プロレス、私、結構好きです。私だったらずーっと見てるかも(^^)K-1も、「前振り」があんなに長くなかったらもっといいのになあ。
「栄養だけはたっぷり取れた連休」って、私もそうかも…!
夏に向けて、そろそろダイエットしないといけないのになあ~(>o<)

菜々ちゃん、怖いもの見たさ・・可愛いねー
自分の部屋は安全って思ってるところが又可愛いー
(*^_^*)
都会は外でプロレスするの??^_^;
nekosannも格闘技わかりません、でも、ボビーさんは知ってます。^_^;
美味しいものがたくさん食べれて良かったね(*^_^*)
うふふふ、身にもつくのよね・・ぐふ

怖いけど、気になるんですよね~。
うちも掃除機かけてるとわざわざやってきて遠巻きにみてます。
外でプロレスって・・・。なんだかフシギだ・・・。
↓のエビマヨ、私も好物です!(^^)

バナーが変わりましたね。爽やかな感じです。

こわいプロレス団体ってありますよね。昔オオニタさんが所属していたところ。こわくて見てられないです。それでもちょっと覗きたいような。菜々ちゃんの草刈機といっしょじゃんねぇ。

菜々ちゃんが草刈機の音でビックリしてゲージに飛び込む・・・こっちの方が好きです。逃げるが勝ちさ!ってか。ゲージは自分のお家だと思ってるのね。

ダンナが「おっ、またスキン変えたな・・・」って
何故か得意そうに言ってたよ。ぷぷっ!
菜々ちゃん、すっごい凝視だね~。
猫って怖い物見たさ、っていうか野次馬っていうか。
笑っちゃうよね。
可愛い!

To ハッブルさん
ねーちゃんも菜々と同じで怖いものみたさですね。(^-^)
おぉっ〜ハッブルさんもプロレス好きなんだ〜!
うちでは、父や弟が興奮して見てますよ。(笑)
休みだといつもより食べ過ぎちゃいます。
私も心の片隅では、いつもダイエットの事考えてるのに。(^_^;

しろばんさん
菜々ちゃんとゆったりまったりのゴールデンウェークだったようですね。横浜が近いんですね。崎陽軒のバイキング美味しそうですね。アンパンマンミュージアム・・・楽しそうです。私も子供が小さいときアンパンマンのパン手作りしたの思い出しました。プロレスやってたり、横浜って楽しそう。
菜々ちゃん草刈機の音が気になってたのね!うちのモーちゃん掃除機の音が大嫌いです!!
栄養とって菜々ちゃんに癒されていい連休のようでよかったですね。

そりゃあ、あんな大きな音の草刈り機は菜々ちゃんにとっては怖いよね~。でもウトウトしたんだ・・・。
怖かったらちゃんとおうちの中に入るんだね。
ココなら大丈夫って思うんだね!
こうたも掃除機の音が嫌いで高い所にすぐ登ります。
臆病者ですよ!

で~?プロレスに一生懸命になってまたご馳走を撮るの忘れちゃったの~~~?残念だな~!
私も薬膳料理のバイキングに一度行ったことがありますが、私にはちょっと・・・って感じでした。

To nekosann
住めば都なのか、ケージの 中は外敵・・・じゃなかった姪っ子からも逃げられて、安全地帯になってる様です。
プロレスってよく分からないので、外でやってる事について、全く疑問に思ってませんでした。
よく考えたら、何で外?って思っちゃいますよね。(笑)
私も知ってるのは、ボビーくらいです。(^-^)

To にゃんさくさん
掃除機の遠巻きって分かるー!!
イヤなら来なければ良いのにね〜。
ついつい掃除機持って、追い駆け回しちゃってます。(笑)
よく考えたら外でプロレスって不思議ですよね。(^-^)
にゃんさくさんもエビ好きですか!!
エビマヨって、美味しいですよねっ♪

To Biさん
爽やかですか〜ありがとうございます。
Biさんみたいに、色々やってみたいんですが、これで精一杯です。(^_^;
大仁田ってファイヤー!の人でしたっけ!?
それだけ知ってます。(笑)
ケージは嫌かなって思ってたんですが、そうでもないみたいなので、ちょっと安心しました。(^-^)

To まさにゃん
この間変えたばっかりなのに、また変えちゃった。
菜々に似て、私も移り気かも。アハハ〜
菜々の凝視凄いでしょ〜!
嫌なら見なければいいのにね。(笑)

To riomamaさん
今年もGWは、のんびりでした。
横浜は行きやすいので、何かと出掛ける事が多いんですよ。(*^_^*)
アンパンマンのパンを作っちゃうんですか!
すごーい!!riomamaさんなら作れちゃうのがわかります。
お母さんの手作りアンパンマンパンなんて、いいな~!!


To ポムモモ太郎さん
草を刈ってるのは道の向こう側なのに、すごい早い反応で笑っちゃいました。
反応も早いけど、慣れるのも早いみたいです。(笑)
プロレスの時まではカメラ出してたんですが、帰る頃にはすっかり忘れてました。(^_^;
薬膳料理のバイキングって、体に良さそうですね!
私が行った所も、似たような感じかな。
このところ、こってり系の食事が多かったので、たくさんの種類の野菜が食べられたし美味しかったですよ~。(*^_^*)

こんばんにゃ。
菜々ちゃまの寝姿はたまらなく可愛い~♪驚いたようなまん丸お眼目も最高!
一目金太に逢わせてあげたいな~きっと目から☆とハートが飛び出しちゃうね。
プロレス戸外でやってるの?めずらしいですねぇ(◎-◎)

To akoさん
ほんとにー!!金太君と逢わせたいですよ~。
でもビックリしますよっ!あまりにもお転婆で。(^_^;
皆さんに指摘されるまで、外でのプロレスに全く疑問を感じなかった私です。(笑)
せっかくだから、観戦すれば良かったかな~。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14938104

この記事へのトラックバック一覧です: 臆病な菜々:

« 南国の香りが~♪ | トップページ | またまた真似てみました。 »