« のんびり過ごしてたのに・・・ | トップページ | これって大判!? »

2007年5月22日 (火)

親バカケーキ♪

075223
菜々は今日で、1才になりました。

家に来たばかりの頃は、まだ小さくてちょこまか動き回ってた菜々
8447712

そして寝るZzz・・・
8856716
この寝顔に、どれだけ癒された事でしょう。

07522_2
偶然にどれも同じ座布団なんですが、今ではこんなに
幅を利かせてます。(*^_^*)

家に来た頃は、700g位。
Cimg8504712

今日は3.9㎏でした。
075222

やっぱり誕生日は、ケーキですよねっ!
075224
子猫用の缶詰が1個残ってたので、それを使ってケーキ仕立てにしてみました。

あはは・・・親バカケーキでしょ~。

菜々今日は特別っぽくねっ。
075225

「もう子供じゃないもん!」とでも言うかの様に、子猫フードよりも周りの飾りの方ばかり食べてました。
075226
菜々は、1男2女の次女らしいです。
兄姉も、どこかでお祝いしてるのかな。(*^_^*)

さあ!私も菜々のお祝いの為に、ケーキ食べよ~っと!!
075227
菜々~お誕生日おめでとう!!

« のんびり過ごしてたのに・・・ | トップページ | これって大判!? »

コメント

菜々ちゃん、1歳のお誕生日
♪~q(^-^q)q(^0^)p(p^-^)p~♪おめでと~
チビ菜々ちゃん、可愛すぎる~どんだけぇ~
o(^▽^)oキャハハハ
Zzzz画像もって帰ってもいい?
バースデーケーキd(゚-^*) ナイスアイデア♪
菜々ちゃんうまいこと飾りだけ食べてるね~
ご相伴のケーキがまたおいしそう~♪

しろぱん様

菜々ちゃんHappy Birthday♪♪
そう1歳になったんだねー!おめでとうー。
実は我が家のレン達もそうなんですけど・・・実はDraさん先週から熱を出してしまって社会復帰したのが昨日。
先週お祝いするはずだったです。
来週に繰越ということでカンベンしてもらってます。
もちろん恋も一緒に!!!

菜々ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

私がこちらのブログを初めて見させていただいたのは
ちょうど菜々ちゃんがお家に来たころのことでした。
小さくてかわいい菜々ちゃんの姿が見たくて、毎日毎日楽しみにお邪魔していました。
そんな菜々ちゃんももう1歳なのですね。

1歳になってもやっぱりかわいい菜々ちゃん。
これからも元気でかわいい菜々ちゃんでいてくださいね♪

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう~!
これからは女の子じゃなくてレディだわね(^^)
小さい頃の菜々ちゃん、懐かしいね♪
大きくなるのって、ホントあっという間!

ところで・・・菜々ちゃんのケーキより、
しろぱんちゃんのケーキの方がボリュームありそうに
見えるのは私だけ・・・?(笑)

↑わたしも同感!しろぱんさんのが大きいぞ~。

その時はただただかわいいと思っていたけれど、ここにきて猫らしい?菜々ちゃんとくらべると、なんか虫っぽいね。良い意味でですよ!今の菜々ちゃんって人間ぽいじゃないですか・・・。特に「もう子供じゃないもん!」とでも言うかの様に、子猫フードよりも周りの飾りの方ばかり食べるところとか、ねぇ。

菜々ちゃんお誕生日、おめでとう。
もう1歳なのね・・・早いですね。人間で言うと18歳くらいでっしょうか。楽しいときだよね~~いっぱい楽しんで欲しいです。しろばんさんにも菜々ちゃんにも。

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)
1歳なんだ~。まだまだ子猫ちゃんですね♪
あお向け寝の菜々ちゃん、かわいい~!!
菜々ちゃんケーキ、すっごくおいしそうですね!缶詰をケーキにしちゃう、その発想がステキです(^^)
でもしろばんさんのケーキの方がゴージャス!やっぱ、こっちのほうがいいなあ。

To tenkomoriさん
ありがとうございます!
こんなに小さい頃があったんですよねぇ~。
Zzz画像、持って帰りたいなんて言われるとテレるな~。
コレでよかったらどうぞ。(*^_^*)
本当はろうそく1本付けてもらって、ケーキ買っちゃおうかとも思ったんですが(もっと親バカでしょ。)菜々が食べられる方が良いかと思って、思いつきで作ってみました。
一応、私のケーキは控えめで小さめなんですよ。(笑)

To Draculaさん
ありがとうございます!
熱は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
ママさんは5月生まれなんですねっ。
今年はレンちゃんやシェリーちゃんも一緒で、
盛大なお誕生会になりそうですね。(*^_^*)

To kayoyumoさん
ありがとうございます!
菜々の小さい頃から見て下さってるんですね。(*^_^*)
子猫ってあっという間に大きくなっちゃって、写真で見比べてびっくりしてます。
お転婆菜々ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

To まさにゃん
ありがとうございます!
そうだよね~。レディーなのよね。(笑)
小さかった頃が懐かしいよね。
まさにゃんちゃんが見たら、大きくなっててビックリするかもよ。
えっ?このケーキ?えっと・・・高さがあるけど、そっそんなに大きくはないから。
アハハ・・・(^_^;


To Biさん
ありがとうございます!
え~っBiさんも~?たぶんきっと私のケーキは、目の錯覚で大きく見えるだけですよ~。(笑)
みんな鋭い!(^_^;
うんうん!小さい頃は虫っぽかったかも。
最近は大人の味に慣れちゃったのか、あんなに大好きだった子猫の味も、もう忘れてるみたいです。

To riomamaさん
ありがとうございます!
猫だと、もう18歳なんですね。
早いな~!
私は逆に、その頃に戻りたいです。(笑)
菜々と同じ位の気持ちになって、
一緒にたくさん遊んでたくさん楽しみますね。(*^_^*)

To ハッブルさん
ありがとうございます!
菜々と出会ってから約10ヶ月なんですが、もっと前から一緒に居るような気がしてます。
この仰向けで寝てる時にまさにゃんちゃんが来てて、お腹に渦巻き描かれたりしても、起きなかったんですよ。(笑)
親バカケーキは、あり合わせで作ってみたんですが、2歳の時は、もうちょっとゴージャスにしてみようかな!なんて思ってます。
あっ!ハッブルさんも、見間違いですよ~。
私のケーキは全然ゴージャスじゃないですから~。(^_^;

遅ればせながら、
菜々ちゃん、お誕生日おめでと~~~!
お祝いのフードケーキよかったね・・・。
(良かったのか?)
とっても小さかったのね~~~。
へ~?猫って1年に18歳も歳をとるの???
じゃあ、こうたは赤ちゃん言葉やめなくっちゃ!!!(笑)
もう1年、まだ1年?って感じですよね。

あらま~、菜々ちゃんの誕生日を理由にして、
自分だけ美味しいケーキを食べてるってことはないかい???来年は猫のBirthday cake を注文してもらいましょう・・・。って、犬用はあるみたいだけど、猫用ってあるのかな~?

To ポムモモ太郎さん
ありがとうございます!
まだまだ1歳って思ってたんですが、猫の年だとピチピチギャルなんですねっ。
あっ!nekosannが言ってたのが、うつったかも。(笑)
犬のケーキやクッキーって、見ると食べたくなるくらい、美味しそうなのがありまよね。
猫のってあるのかな〜。

あ~~、遅くなってごめんねー、菜々ちゃん、お誕生日おめでとう
おなかを出して寝てる姿はもう、たまりません、.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
指でつんつんした~~~い、(。-∀-)ニヒ♪
nekosann最近、目が悪くなったのか??主役よりしろぱんサンのケーキが大きく見えるんだけど・・なぜ??
(ノω`)プププ
大きくなるのは早いね、あっという間だったね、それだけ年を取るのも早いってこと・・・が~~~ん、(( ´∀`))ゲラゲラ

To nekosann
ありがとうございます!
小さい頃は熟睡しちゃうと、クタ〜ってしてぬいぐるみの様でした。
あら!nekosannも目が悪くなったかも知れないですよ。(笑)
ほんと!だんだん年をとるのが、早くなってる気がしますよね〜(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/15106332

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカケーキ♪:

« のんびり過ごしてたのに・・・ | トップページ | これって大判!? »