« 勇気の鈴がリンリンリ~ン♪ | トップページ | 南国の香りが~♪ »

2007年5月 2日 (水)

またたびシート

これはペットフェアで買って来た、またたびシートです。
0752
確か300円だったかな。
通常は、もっと高いらしいです。

まだ、またたび未経験の菜々は、どんな反応なんだろう?
まずは匂いから・・・
07522

そして、爪を立て始め・・・
07523

酔うとはしゃぐタイプ??大興奮してました。
07524

こんな酔っ払いって、居るかも!(笑)
07525

そしてこんな酔っ払いもっ♪
07526
幸せそうな、菜々でした。(*^_^*)

初めて酔っ払っちゃったね~。
07527

« 勇気の鈴がリンリンリ~ン♪ | トップページ | 南国の香りが~♪ »

コメント

しろぱん様

以前お友達からキャトニップ(ハーブ)入りのおもちゃをいただきました。何の気なくラムにあげたらホホズリしながら泥酔状態!それ以来ラムにはキャトニップをプランターで栽培してたんですが・・・最近枯れちゃいましたっけ。きっと菜々ちゃんもそんな夢心地になったんでしょうね!

なんか楽しそうだね。リラックス状態になれるのね。にゃおにゃおにもためしてみよう!
ガシッの菜々ちゃんはたくましいぞ~!

大興奮?何だかおしとやかに酔っ払ってる感じ
菜々ちゃんはヨダレだらけになりませんか?
マヤは思い切りスリスリして顔がヨダレだらけになります(^^;
またたび粉はたまに爪とぎ用のカーペットに振り掛けますが
シートは始めてみました。我が家はぐちゃぐちゃにされそう

何故?何故なんだろう???
みんな「またたび」と言えば飛びつくのに、我が家のこうた&小谷(いつの間に我が家の猫?)は「またたび」を舐めても酔いません・・・。
小谷はしつこく舐めるけど、こうたはあんまりお気に召さない様子・・・。

「あたちを酔わせて、ど~ちゅるんでちょ~?」
あんなこと?こんなこと?
菜々ちゃんだったら、可愛いから「なにちて、あちょぼ~かにゃ?」

「あたちを酔わせて、どうする気なの?」
アハハハ、何をしようかな~、ねこを紙袋にちょっとつめて、♪~♪~
昔、よく歌ってました。(#^.^#)
菜々ちゃん、はしゃいで、寝るタイプ・・(#^.^#)
我が家の子達もマタタビ好きですよ、すりすり、して喜んでます。\(^o^)/

To Draculaさん
キャットニップって、園芸センターに行けば売ってるのかな~?
私はオモチャの中に入ってるのしか知らなかったので、ちょっと育ててみたくなりました。
でも、庭で育てたりしたら、うちは猫のたまり場になっちゃったりして。(笑)

To Biさん
ぜひぜひnyao2ちゃんにも試してみて下さい。
お店の人が普通のまたたびよりも良いって事を、
色々説明してくれたんですが、すっかり忘れちゃいました。(^_^;
ガシッって、飲んだくれたオヤジっぽいですよね。(笑)

To tenkomoriさん
大興奮のピークの写真は、ブレブレだったり見切れちゃったんですよ~。(笑)
シートには、菜々のヨダレっぽいのが、丸くシミになってました。
かなり丈夫なので、ぐちゃぐちゃにしても、かなり使えそうです。(*^_^*)

To ポムモモ太郎さん
こうたちゃんも小谷ちゃんも酔わないなんて、案外いけるくちなのかもっ♪
「あたちを酔わせて・・・」日本酒のCM風に気取ってみましたが、菜々には似合わないですよね~!!(笑)

To nekosann
菜々は、はしゃぎ疲れて寝るタイプみたいです。
ネコを紙袋にちょっとつめて~♪って、
おにぎりおにぎりちょっとつめて~♪の替え歌かな?
歌うnekosannが見たいです。(*^_^*)

「アタチを酔わせて…」ってても、またたびって、冷めたらすぐに「素」にもどりますからね~(^^)お酒と違って二日酔いもないし、ノーカロリーだし、なんかうらやましい~。
菜々ちゃん、はしゃいでますね~。
うちは、またたびの枝をいつもその辺に転がしてあるんですが、気が向くと(気がつくと?)すりすりカミカミ、ゴロゴロ(体をこすり付ける)してますよ~。
ダンボールバームクーヘンにこすり付けると、バームクーヘンでガリガリしながらまたたびで遊んでめっちゃにぎやかですよ(^^)

To ハッブルさん
そうそう!二日酔いしないから、良いですよね~。(笑)
家にもまたたびの枝があるのですが、先代ネコのしろも菜々も
何故か興味ないみたいです。
ダンボールバームクーヘンに付けたら、シートよりも楽しいかも♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: またたびシート:

« 勇気の鈴がリンリンリ~ン♪ | トップページ | 南国の香りが~♪ »