« それぞれの作品 | トップページ | ニャンモックから離れない・・・ »

2007年5月30日 (水)

菜々も私も食べまくり。

今日は仕事がお休みだったので、友達と銀座に出掛けました。

ランチはダロワイヨに。
075305
まずはサラダです。手前はパンで、上に何かのペーストが
のってました。

このパンがそれぞれ違ってて、他の2人はサーモンとエビでした。

私もエビが良かった・・・(^_^;

私のメインはお肉です。
075306
シチューっぽいのを想像してたら、カレー味でした。

そしてデザートは、チョコレートケーキ。
075307
これは、濃厚で美味しかったです♪

おしゃべりに花が咲き、場所を移してまたおしゃべり。
楽しい1日でした~。

お土産はダロワイヨのマカロン。
075308
毎度おなじみのこの手・・・

私はピスタチオ味を食べました。
075309
まわりがサクサクで、中のピスタチオのクリームが美味しかった
です。(*^_^*)

 *   *   *   *   *   *   *   *

菜々の視線が痛い・・・(笑)
075304
お腹が空いたりおやつが欲しい時は、ここで待ってるんですよ。

自分ばっかり!って言いたそうな顔です。

今日のおやつはタラね~。
07530
ゴメン!こんな顔撮っちゃった。

よ~く噛むんだよ。
075302
何だか、欲張りっぽい顔だね。

ありゃりゃ
075303
レディーの顔が・・・・・(笑)

« それぞれの作品 | トップページ | ニャンモックから離れない・・・ »

コメント

銀座のダロワイヨでランチ。・・・別世界。
ブログで疑似体験できたし・・・。
マカロンも頭でいただいたし・・・ピスタチオクリーム味・・・あぁ~おいしかったし。

最後の菜々ちゃんのお顔は傑作!

お友達とランチいいですね~♪
マカロンのピスタチオ味?どんなだろう
おつまみとしては食べるけど甘いのは想像できない...
ほんと痛そうな視線だね~(^^;
おやつをもらった菜々ちゃんちょっと女の子忘れてるよ~
”あんっ”って菜々ちゃん、舌まで噛まないようにね(≧m≦)ぷっ!

To Biさん
軽く食べるつもりが、かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。
Biさんも一緒にお腹いっぱいになってもらえたかな。(*^_^*)
サンダル欲しいなって思ってたんですが、結局マカロンしか買ってなかったんですよ。(^_^;

菜々のブチャ顔は天下一品でしょ~。(笑)

To tenkomoriさん
ピスタチオ味・・・えっとね~ピスタチオが甘くなった感じです!
・・・って、それが想像出来ないって言ってるんですよね。
アハハ・・・(^_^;
菜々の視線が痛いでしょ~。
可愛くねだればいいのに。(笑)
これじゃ勢いよく、舌噛んじゃいそうですよね。

いつもおいしい物をありがとう(^◇^)
目で楽しんでます。カレー味だったのね、ハハハ
ケーキ、食べたくなりました。明日にでも買ってこようと、*⌒∇⌒*)テヘ♪
菜々ちゃん、指定席なのね、ご飯はここで待つなのね
我が家もご飯を入れてある所の前で座って鳴いてます。
^_^;

To nekosann
nekosannにカレーは外で食べないなんて、言ってるそばからカレー食べてました。(笑)
菜々は必ずここで待ってるので、分かりやすいんですよ~。(*^_^*)
nekosannの家では、みんながお腹空いたら、賑やかでしょうねっ!

こんばんにゃ
相変わらず美食してまんね。太れ太ってしまえ!
菜々ちゃまは美食の割りに太ってませんねぇ。
1歳の誕生日過ぎたのね。おめでとうございます。
ふっふ目付きがおしゃまな感じ。
でも、女の子のあどけなさが残ってますね。
やっぱプリティですー(*^.^*)

To akoさん
キャー!暗示にかかって、太っちゃいそう!
・・・とakoさんのせいに、しとこっと!(笑)
菜々も、お腹はかなりタルタルに弛んでるんですよ。(^_^;
akoさんは今、子育てに忙しいんだろうな。
菜々が来た頃を、思い出してました。
きなこちゃん達のこれからの成長が楽しみですねっ。

菜々ちゃんの舌、可愛い~!
菜々ちゃんはオヤツが欲しいと、そこで待ってるの?
面白いねー。
なんでだろ???(^^)
アズはどこでも、いつでもオヤツ欲しい時は
大声で鳴いてわめいて催促よ・・・。(笑)

To まさにゃん
食べてる時の顔って、ヒドイのよね~。
菜々は何故か必ず、ここで待ってるんだよ。
いつもこんな視線で。(笑)
そうすると、食べすぎかな~って思っても、ついついあげちゃうんだよね。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/15247373

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々も私も食べまくり。:

« それぞれの作品 | トップページ | ニャンモックから離れない・・・ »