« 今日は、だら~っと。 | トップページ | 花もだんごも・・・ »

2007年4月24日 (火)

ミニタワー復活♪

姪っ子に「ダメ!」って言ってるのに、新しいキャットタワーに乗ろうとしてます。

私としては、親がちゃんと注意してくれたらいいのに!!
・・・って思うんですけどね!!(‐_‐+

なのでとりあえず、姪っ子が来る時は、他の部屋へ移動する事にしました。
イヤミも込めてます。(笑)

元の様に、ミニタワーを置いてみました。
するとこんな状態に・・・
07424_1
やっぱりミニタワーも、姪っ子のオモチャです。(^_^;

まあいっか!菜々も遊んでるしね。
074242

どう~?美味しいかな??(笑)
074243
普段は、窓際に置いてあるミニタワー。
まだまだ活躍中です。


● ・・ ● ・・ ● ・・ ● ・・ ● ・・ ● ・・ ● ・・ ●

初めは怖かったのか、新しいキャットタワーのてっぺんは
クマさんを置かないと乗りませんでした。

でも最近は、お気に入りの場所になってるみたいです。
074186_1

誰もジャマしないし、こんなにリラックスした姿も。
074187
落っこちないでね!!

そしてこんな表情も。
074188
グラビア狙ってます。(笑)

« 今日は、だら~っと。 | トップページ | 花もだんごも・・・ »

コメント

たぶん、この一番てっぺんの椅子の大きさはウチのと同じ大きさと思いますが、既にこうたは座れません!それだけデブ!ってこと???
ちゃんと菜々ちゃん、オシリがはまってるもんね~。

で?イヤミでキャットタワーはチェンジですかい?
あんがい重いでしょ?姪っ子ちゃんが来る時は毎回重たいのを抱えて移動???それも、笑える気がする・・・。

で?で?
そのミニタワーの洗濯ばさみは何かのおまじない?(笑)菜々ちゃんが遊ぶから?それとも何も意味はない???
いずれにせよ、キャットタワーで遊んでくれるならそれでいいよ~~~(涙)

しろばんさん ご無沙汰しておりました。
菜々ちゃん相変わらず癒されますね~~見てるだけで楽しいです。これからも宜しくお願いいたしますね~~

To ポムモモ太郎さん
こうして椅子で比べると、まだ菜々の方が小さいんですね。
そうそう!キャットタワー重いんですよね。(^_^;
時々祖母(93歳)が手伝ってくれるんですよ。
元気でしょ~。(笑)90過ぎてる様に見えないです。
私のイヤミ、わかってくれたかどうだか・・・
妹ならハッキリ言っちゃうかもしれないけど、義理の妹だと、なかなかいえないんですよね~。
小姑も辛い所です。(笑)
この洗濯バサミ何でしょう?
気付いたら、こんな風になってました。
一応三色挟んでるのが笑えます。
姪っ子たら、何考えてるんでしょうね。
たぶん何にも考えてないな・・・(*^_^*)

To riomamaさん
お仕事お疲れ様でした~!
こんなオトボケ菜々ですが、楽しんでもらえたら、
私も菜々も嬉しいですよ~。
こちらこそよろしくお願いします♪(*^_^*)

あらら、姪っ子ちゃんもキャットタワー好きなんですか。
菜々ちゃん、顔立ちがきりっとしててりりしいですよね!
↓の猛獣は、うちのさくらに似てますが・・・。(^^;)

To にゃんさくさん
姪っ子の方が、菜々の物を先に気に入っちゃいます。(笑)
菜々も、いつも障子を駆け登ってたのに、大きいタワーを買ってから登らなくなったので、ホッとしました。(^-^)
たま〜にしか、このキリっとした顔は見せてくれないんですよ〜。
あはは・・・さくらちゃんも、猛獣?
さくらちゃんと菜々って似てますよね。(笑)

うぅ~ん、やっぱり怒りにくいか・・・。
しょうがないよね~。うふふ。

洗濯ばさみ、アズキも大好きだよ。
なんかガシガシ齧ってる。
美味しいのか???(笑)

新しいキャットタワー、気に入ってもらえたみたいで良かったね♪
気に入ってもらえると、ホッ。だよね。

新しいスキンもメチャ可愛い!

To まさにゃん
おかえり~!
今度ゆっくりお土産話聞かせてねっ。
菜々の洗濯バサミ好きは、今まで気付かなかったけど、
これでまたひとつ新しいオモチャが出来たみたい。(*^_^*)
スキンも、ちょっと爽やかな感じに変えてみちゃった♪

だめだよ~~、菜々チャンの遊び相手を怒っては
ハハハハ^_^;
壊れたら、弟さんに買ってもらい・・^_^;
今だけよー、子供はすぐに大きくなるもの・・ハハハ
キャットタワー、いいなあ~~使ってくれて・・
我が家のタワー・・リンがタンスの上に乗るのに使うだけです。ほかの子は使いません、高かったのに(ーー;)
菜々ちゃん、タワーの天辺でくつろいで・・落ちないのかなあ~~落ちそうにも見えるけど、^_^;

To nekosann
姪っ子まぁはとってもすばしっこくて、末っ子で上の子を見てるからか、世渡り上手です。
私なんて、「○○おねえちゃん♪」て呼ばれてます。
3才の子からそんな風に呼ばれたら、あまり怒れないですよね~。(笑)
弟夫婦も察したのか、乗ろうとすると止める様になりました。
さりげないイヤミが効いたようです。(笑)
nekosann家のニャンズも、お外で思いっきり遊べるので、キャットタワーよりも楽しい事がいっぱいあるんでしょうね。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14688660

この記事へのトラックバック一覧です: ミニタワー復活♪:

« 今日は、だら~っと。 | トップページ | 花もだんごも・・・ »