« お散歩する? | トップページ | キャットタワーでの過ごし方 »

2007年4月 8日 (日)

ハンドマッサージ器

この前は原始的なマッサージ器がお気に入りだった菜々ですが、今度は母が使って放置してあった、ハンドマッサージ器が気になる様子です。
0747

スイッチを入れてあげるね~。
07472

キャハハ・・・やっぱり!!
07473
予想通りの反応に、大笑いです。

ちょっとびびってる?(笑)
07474

止めると
07475

でも動かすと・・・
07476_1
やっぱりびびってる菜々でした。

* ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ *

桜のシフォンケーキ♪
0748
散りかけた桜を名残り惜しむ様に・・・(こじつけ?)

パクッ!幸せ~!!(*^_^*)

« お散歩する? | トップページ | キャットタワーでの過ごし方 »

コメント

あはは!
それは怖いよねぇ~、菜々ちゃん!
掃除機も平気なアズキも、ドライヤーだけは
怖いみたい!
あのビビッて後ずさりしてる姿って可愛いよねー。

シフォンケーキ、美味しそうだね♪

菜々ちゃんの腰の退けてる感じがよくわかりますよ・・・。振動がブルブルと伝わって、勝手に動くから怖いんでしょ~ね~。
こうたは未だに掃除機かけると飛んでにげますよ。
で、高い所から見下ろして自分に来ないようにと見届けてます・・・。

美味しそうなシフォンケーキ・・・。
これって桜の味がするの?
私も昨日ケーキを珍しく買って食べました。
でも、写真を撮る前に胃袋へ・・・。
買い慣れないものは、写真を撮るのも忘れてバクついてしまいます(苦笑)

To まさにゃん
アズキは掃除機は大丈夫なんだね!
菜々は掃除機をかけると、逃げ回ってるよ〜。
でも、掃除機の時も止めるとそばに寄って来るんだよね。
怖い物見たさなんだか、強がりなんだか・・・(笑)
シフォンケーキは、桜の塩漬けの味がして、甘じょっぱかったよ〜。(^_^)

To ポムモモ太郎さん
あはは・・・こうたちゃんと同じだ〜!
菜々も飛んで逃げてます。
逃げるとついつい、追い掛けたくなっちゃうんですよね。(笑)
シフォンケーキ美味しかったけど、菜々が邪魔するので、ゆっくり味わえなかったです。(-.-;)
ポムさんは、ティラミスだったのかな♪

あはっo(^▽^)oちょびっと避けてはまた近づく…
シッポがピコーンと立って楽しんでるみたい
ウチは動いてない掃除機でも遠巻きに避けて通ります
シフォンケーキふわふわの感じで美味しそうですね♪
でもかなりビッグサイズ?に見えますが…プッ (^m^)o=3

To tenkomoriさん
そうですねっ逃げてるようで、楽しんでたのかも〜。
菜々は、かなりのチャレンジャーなんですよ。(^_^)
あはっ♪バレちゃいましたね。
シフォンケーキ大きかったで〜す。(笑)

さくらもそろそろピークを過ぎて、桜吹雪が見られるようになりました。
シフォンケーキはどんなお味?ほのかな桜の香りかな?
3枚目と6枚目の写真の菜々ちゃんの表情がまったく一緒なのには笑っちゃいました。
特にしっぽ。(笑)

あははは…、スイッチONとOFFで全然違いますね(^^)しばらくこれで遊べる?そのうち慣れて、マッサージしてもらってたりして!
シフォンケーキ、おいしそう!クリームもほんのり桜色…?私も友だちと花見に行って、ものすごい数の見物の人を眺めながら、抹茶と桜のダブルのソフトクリームを食べてきましたよ♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 菜々ちゃん、可愛いね~~
怖いもの見たさ??まだまだ、いろいろ興味があるもんね、猫の遊んでる姿はなんとも言いがたい可愛さがあります。無心で笑ってるものね、(*^_^*)
ケーキ、美味しそうです。

To Biさん
桜の見頃も、あっという間ですよね。
気持ちだけは、いつまでも楽しんでます。
シフォンケーキは甘さ控えめで、桜餅と同じ味って言ったら、わかりやすいかな。(笑)
菜々のしっぽが、気持ちを表してますよね〜。(^-^)

To ハッブルさん
アハハ・・・気付いたら気持ち良さそうに、マッサージしてたりして!
なんか想像出来ちゃうんですよね〜。(笑)
お花見って、お花よりも人の方が多かったりしますよね。(^_^;)
ソフトクリームもいいな♪抹茶も桜も美味しそう!

To nekosann
菜々の興味は尽きない様です。
うっかりまごの手で、背中を掻いていると、飛び付かれちゃうんですよ。
それを見てる方は、大笑いなんですけどね。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14594681

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドマッサージ器:

« お散歩する? | トップページ | キャットタワーでの過ごし方 »