« ミニタワー復活♪ | トップページ | ねこじゃらしで遊ぶ »

2007年4月26日 (木)

花もだんごも・・・

納豆ダイエット・・・あれにはガッカリしたな~。
でも今も、夕飯には納豆を食べてます。(*^_^*)
菜々も食べる?
07426

074262
食べないそうです。(笑)

そして、ケーキを食べようとした時も・・・
074263
またまた登場です。
一応、手をそろえてお行儀が良いね。(*^_^*)

でも、テーブルの上に乗っちゃってる時点で、
どうなの?って気もしますが・・・(^_^;

母が知り合いから、桃の花を貰ってきました。
074264
ピンクは見た事があったんですが、これは赤色で鮮やか!
実際に咲いてるのは、見事だったそうです。

あれ??
興味があるのは、食べ物だけじゃないんだね。(笑)
074265

何にでも、目を光らせている輝かせてる菜々なのでした。
074266

« ミニタワー復活♪ | トップページ | ねこじゃらしで遊ぶ »

コメント

なんでもかんでも臭ってくれるよね~。
別に食べるわけじゃないんだけど、ちょっと臭ってみないと気が済まないんだろ~ね~。
でも、ちょっと納豆の臭いはたまらなくなって逃げてしまったのかしら???しろぱんさん、納豆ダイエットにかなりショックを受けているみたいですね~(笑)

わ~、桃の花満開ですね・・・。
私は桃の花は匂ったことないんだけど、いい匂いがするのかな?

実はウチ小さいころ納豆やってました
食べたんですよ、これが(・ω・ノ)ノ!
でも、下痢の原因かと思って先生には内緒にしました(^^;
ペット専用ドライ納豆ってあるみたいだから
原因は納豆じゃなかったみたい人にも猫にもいいのかも…

黒目を真ん丸くして見てる菜々ちゃんかわいいね~♪

To ポムモモ太郎さん
ホント!何にでも反応するので、興味の無い物にはハッキリしてて、笑えます。
納豆や漬物なんかは、菜々にとって、不快な臭いみたいです。(笑)
納豆ダイエットで、私も救われると思ってたのに、ショックですよ〜!(-.-;)
まあ、自分で努力しないといけないってって分かった出来事でした。
桃の花匂い・・・どうなんでしょう!?
こんなにたくさんあるのに、気付かなかった。アハハ・・・
菜々が近付いて行ったって事は、良い匂いなのかな。(^_^;

To tenkomoriさん
納豆を食べる猫ちゃんて、テレビで見た事があるような・・・
マヤちゃんも食べてたんですね。
タレとか入ってなければ、良いのかもねっ。
健康的な気がします。(^-^)
この調子じぁ、菜々は食べる事はなさそうですが。
ちょっとした事でも見逃さないのは、この目で色んな所を、監視してるからかも知れません。(笑)

私の島に何を持ってきたの??ッて、所、(*^_^*)
菜々ちゃん、何にでも興味がある年頃なのね、
可愛いよー、猫も年を取ると・・ヘヘヘ^_^;
綺麗な桃ですね、今頃咲くの??
やっぱ、ダイエット難しいよね、なんだか、最近お腹が太いです。
よく、動くのになあ~~、動いた分食べてたらだめかな?ヘヘヘ(^_^;)

キレイですねえ。赤い桃の花。シーズンとしてはもう遅いような気がしますが、遅咲きなのかな?
菜々ちゃんは何にでも興味しんしんですね。
猫って、お花のニオイにも結構興味示しますよね。「いいにおい♪」って思ってるのかな?
先代のゴンは、歯みがきのニオイは大っ嫌いだったのに、庭のミントの鉢植えは大好きで、庭仕事をしていると、横でミントの鉢の上に座っていました。ミントがゴンのお尻の形に押し倒されてしまうのですが、かわいいので許してました。
すっかりガーデニング熱も冷めてしまったけど、久しぶりにミント植えて、ぴーとねーの反応を見てみたくなりました。

To nekosann
菜々ってよく言えば、好奇心旺盛なんでしょうね~。(笑)
この桃は、今が真っ盛りらしいです。
とっても見事らしいですよ~。

今日はスポーツジムに行ってきたんですが、
ロデオボーイがあったので早速乗っちゃいました。
家に置くには、ちょっと大きい感じです。
汗かいたりしないし、効くのかな・・・?
週1回位、行こうかなって思ってます。(*^_^*)

我が家でも3ニャン、なんにでも興味深々ですが・・・特にたらちゃんがすごいです。1番ずうずうしいのもたらですが・・・
納豆は体にいいので私もなるたけ食べるようにしていますよ~~
うちのとら君も食べ物要求するときお手手をそろえて・・・そういう時はちょっとかっこいい猫に思えちゃいます。
なんにでも好奇心。私も菜々ちゃん見習いたいです。

To ハッブルさん
真っ赤な桃の花は、インパクトありましたよ~。
母に「遅咲きなのかな?」って聞いたら、
「どうだろうね?」って言ってました。
答えにならなくてすみません。(^_^;
ミントの香りって、私も好きです。
このスキンもミントみたいなので、変えてみたんですよ♪
ぴーちゃんとねーちゃんの反応を、見てみたいなっ!!

To riomamaさん
たらちゃんは好奇心旺盛なんだろうな〜。
そしてとらちゃんは、お行儀が良いんですね。
モーちゃんも可愛いし、それぞれの個性が垣間見れて、楽しそうですねっ。(^_^)

前回の記事のミニタワーの洗濯ばさみ姪っ子ちゃんが遊ぶのね。よくにゃおにゃおに洗濯ばさみ付けて遊ぶんだけど、これが結構楽しんでくれます。虐待じゃないよ。毛につけるのね。
菜々ちゃんちょっと違う体勢とったり、人の前を通り抜けたり、テーブルに上がるときって「・・・うんが~っ!」て一言鳴いてから行動とる?にゃおにゃおがそうなのね。ちょっとかわいいよ。
二枚目の写真の菜々ちゃんの足・・・色っぽいぞ~!

納豆・・・、なぜかアズキが大好きなのよね~。
隙あらば狙ってる!
一回、タレをかける前に電話がなったから、
ちょっとキッチンを離れたら、3分の1くらい
食べられてた事があったっけ。
あせったー!

桃の花、綺麗だねー。
こういう濃い色の、私大好きなのよ。
菜々ちゃんの目、おっきくて可愛いなぁ~♪

しろぱん様


菜々ちゃん納豆だめなんですね!普通はそうでしょうねー!ところが我が家のニャンズ、気を許すと大変なことに?
どこで伏兵が潜んでいることか。なんせお酢のかかったシラスですら平らげますので。レンとシェリーに注意しているとノーマークのスーちゃんが・・・!

To Biさん
洗濯バサミは付けた事なかったです。
早速やってみようかな~!(*^_^*)
nyao2ちゃんは、ちゃんと挨拶して通るんですね。
偉いな~!!
菜々は堂々と通ります。(笑)
2枚目は足しか写ってないですが、この時もだら~って寝転んでたんですよ。

To まさにゃん
アズキも好きなんだね~!
納豆嫌いの菜々じゃ、お嫁に行けないわ・・・(笑)
桃の花キレイだったよ。
来年は一緒に、見に行ってみる?(*^_^*)

To Draculaさん
Draculaさんちも、納豆食べれるんですねっ!
お酢のかかったシラスも美味しそうですが、
ニャンズにもその味が分かるなんて・・・(*^_^*)
菜々は間違えずに、砂をかけるだろうな~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14845466

この記事へのトラックバック一覧です: 花もだんごも・・・:

« ミニタワー復活♪ | トップページ | ねこじゃらしで遊ぶ »