« 極悪顔と可愛い顔 | トップページ | 季節は逆戻り? »

2007年4月15日 (日)

忙しかった週末

昨日は土曜日なのに、仕事に行くより早起きしました。

菜々ゴメンネ!遊んであげられなくて・・・

07414_1
って、全く聞いてないね。(^_^;
私と遊ぶよりも、外を見てる方がいいみたい。

金・土曜日はお花の先生のお手伝いに行きました。
先生の知り合いの方の、結婚式の準備です。

装飾からテーブルまで、すべての準備を初めて手伝ったので、
勉強になったけど大変さも実感しました。

074142
私が作ったフラワーバスケット。
子供達から新郎新婦への、プレゼント用のお花です。
忙しい合い間に、これだけ撮っちゃいました。

そして、お手伝いした生徒さん達と一緒にランチへ♪
まずは食べ放題のパンとサラダ
074143

メインはお肉とお魚が両方のってます。
074144
1度で2度美味しい♪

イチゴのアイスも美味しかったです!
074145

普段はゆっくり話せないけど、色々な話も出来て、
楽しいひと時でした。

午後からみんなは、披露宴の片付けに行き、
私は夕方からのレッスンの、準備とお手伝いに行きました。

あ~2日間、忙しかったー!!

★ ‥ ★ ‥ ★ ‥ ★ ‥ ★ ‥ ★ ‥ ★ ‥ ★  

菜々ゴメンネ!遅くなって!!

そんなわたしよりも、興味は箱の方??
074146

菜々は私がいなくても、全く影響が無かった様です。(>_<)

でも私は菜々に会えて、疲れが癒されたのでした。(*^_^*)
074147

« 極悪顔と可愛い顔 | トップページ | 季節は逆戻り? »

コメント

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 菜々ちゃん、安産型ね(*^_^*)
外の鳥でも見てるのかな??  しろぱんさんがいなくても、ばあーちゃんがいるからいいのかな??ハハハ
いる人に付くのは仕方ないね、^_^;
お疲れ様、優しい感じのバスケットですね、綺麗です。(*^_^*)
食べ放題・・・いいなあ~~ゴクリです。^_^;

このお尻すごいでしょ!
まさに安産型ですよね。(笑)
鳥や車がすごく気になるみたいで、飽きずにずーっと見てるんですよ。
土曜日は家族が揃ってるので、もっぱら父が遊んでる(遊んでもらってる?)みたいです。
いつか自分のオリジナルのバスケットを作ってみたいな~♪
なんて、ちょっと夢見ちゃいました。(*^_^*)

これこれレディーのお尻を撮るなんて!アハハ
お手伝い大変でしたね。でも良いお勉強ですね。
つうか、相変わらず美味しいもの食べてるのね。
菜々ちゃま、うんと美味しいオミヤをねだって良いよ!

お気楽に花を投げ入れる私と違って
お仕事、お勉強となると大変なんですね~
自分のものじゃないだけに...(^^;
ピンクピンクバスケットかわいらしく出来てますね♪
菜々ちゃん安産型?!には笑っちゃったニャハハ(*^▽^*)

To akoさん
このドド~ンとしたお尻に、ついカメラを向けちゃってました。(笑)
疲れた時はやっぱり、美味しい物ですよねっ。
菜々にオミヤ?無いですよ~薄情だし・・・
な~んて言いながら、甘い私です。
お気に入りのおやつをあげました。(*^_^*)

To tenkomoriさん
何事も極めようとすると、大変ですよね。
もうちょっとで資格が取れそうなので、合格したらマイペースに楽しみながら、やっていこうと思ってます。
このバスケットの作り方も覚えたので、違うお花で作ってみようかな~♪
菜々のこの後ろ姿、完全に油断しちゃってますよね。(笑)
おっと~!私も菜々の事は言えないので、気をつけなきゃ!!(^_^;

トップの菜々ちゃん、ちょっといたずらしてシッポひっぱりたくなります。(笑)
金土は忙しかったのね。それでもしっかり、高級ランチを召し上がって・・・・羨ましいぞ~♪
新婚花嫁さんは、このピンクのバスケットをもらったのね。新婚さんはやっぱりピンクがお似合いかな~。こっちも羨ましいぞ~♪
菜々ちゃん、しろぱんさんをしっかり癒してあげてね。

菜々ちゃん、お尻もですけど、シッポもなかなか立派ですね♪なんか「骨太」って感じ(^^;)
フラワーバスケット、ステキですね。何でも、趣味でしている間は気楽だけど、仕事となると責任が加わって、ぐっと重みがつきますね。
時々、今の仕事をやめて好きな手芸で…、と思ったりするのですが、やはり仕事となると、楽しいよりもしんどくなっちゃうのかな~?
しっかり働いた後の食事やスイーツは格別の味、ですよね(^^)

一枚目の菜々ちゃんの後姿、
なんだか迫力が・・・。(笑)

ブーケ、可愛いね♪
ウチにも何か花を飾りたくなっちゃった♪

なんだか、とっても多忙です・・・。
はぁー。

To Biさん
しっぽをひっぱったら、血を見ます。(笑)
頑張った後のランチは、先生からのご馳走だったので、また格別でしたよ~。(*^_^*)
子供達がどんな風にプレゼントしたのかな~?
ちょっとだけ私の気持ちも込めました♪


To ハッブルさん
そうそう!菜々って骨太な感じです。
ますます大きくなりそう。(^_^;
部屋にちょっとお花があったら・・・なんて気持ちで始めたんですが、もうちょっとで形になりそうなんで、あと一息頑張ります!
美味しいランチを食べて、みんなでたまったストレスを吐き出したり、同じ様に頑張ってる人達と色々話せて、心強くなりました。(*^_^*)

To まさにゃん
菜々ったら、ふーちゃんを追い越してそうな迫力でしょ~。
アズキも追い抜くかも!(笑)
忙しそうだねー!
でも、もうちょっとだね♪(*^_^*)

お疲れ様でした・・・。
これで晴れて合格になるの???
しろぱんさんも、自分の目標を持ってるから偉いよ!

菜々ちゃんも、オケツを見たらデカイ!!!
こうやって後ろから撮るから余計に大きく見えるんだけだろうけど、最近こうたもやたらド~ン!としてるような?寝てる時のお腹なんか妊娠してるナーゴのような・・・。
こりゃあいかん!早急にどうにかせねば!
運動が一番だろうけど、運動のしようがないよね~家猫の場合は限られるから・・・。

いいね~、ランチ!
美味しいもん食べて、友達とのおしゃべり。
もう、最高じゃんよ!!!
でも、一番の癒やしは帰って菜々ちゃんのお顔を見て遊ぶのが一番でしょ???

To ポムモモ太郎さん
先生のお手伝い(実習)を決まった回数やると、試験が受けられる様になるんですよ。
筆記と実技と両方あって、筆記の方は実技以上に、全く自信が無いんです。(^_^;)
なので、ちょっと勉強してから受けようかな〜って思ってます。

待ってて!菜々もすぐこうたちゃんに追い付くから。(笑)
菜々と一緒に居るのが、ストレス解消になってます。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14679714

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった週末:

« 極悪顔と可愛い顔 | トップページ | 季節は逆戻り? »