« 菜々のおいしい顔!? | トップページ | ハンドマッサージ器 »

2007年4月 6日 (金)

お散歩する?

あれから1週間たってしまいますが、これがサンプルの一部です。
0742
サンプルを撮ろうと思ってるのに、隣の菜々が気になる・・・

ホント!袋が好きだね~。(笑)
07422

まあ、菜々の事は気にせずに(^_^;
猫用のサンプルはこんな感じでした。
07423_1

遊んでたのに、結局最後はカメラ目線の
菜々なのでした。(*^_^*)   
07424

そういえば!!
菜々が家に来たばかりの頃に、首輪と一緒に買ってある物が・・・
0746
菜々といつかお散歩が出来るかな~♪

な~んて言うよりも、うちは今までオープンな家だったので、
しろは自由に出入りしてましたが、
「こんな家だと菜々が外に出ちゃうかも!」って心配があったので、
買ってみたのでした。

でも菜々が来てから、ドアはキッチリ閉める様になり、そんな心配はいりませんでした。(笑)

何だか似合ってる!
07462

・・・って思ったのもつかの間で、腰が引けてる??
07463
ほんの2・3分だけで終了。
ペットフェアにいた猫ちゃんみたいに、一緒にお出掛けなんて無理そうです。

外してあげると、スッキリ!!
07464

これが1番菜々らしいかな。
07466
もう付けたりしないからねっ。(*^_^*) たぶんね・・・

« 菜々のおいしい顔!? | トップページ | ハンドマッサージ器 »

コメント

こんなにサンプルもらったの~???
じゃあ、何日か分の食料はいいかな?

で、菜々ちゃんのリード役に立たなくてもいいと思う。
リードつけてても一度外の楽しさ知ったら、ずっと毎日出るまで鳴くんじゃないのかな???
でも、家の中ばっかりだったら外に慣れないから怖いって思うかもしれないからね、猫それぞれでしょうか?

こうたはもう、リードをつけてでも出さない!!!
脱走が二度もあるんで外で自由に歩く楽しさを知ってしまったから・・・。
だけど、車に乗せるときは抱っこしててもリードをつけておかなきゃ、飛び降りてにげるからね。
リードつけてても上手に縄抜けするからね~。
どうしたらいいものか頭を悩ませます。

たくさん、サンプル頂いたのね、猫のフードってたくさんあるのね、田舎はそんなに無いよ、(*⌒∇⌒*)テヘ♪
菜々チャンのリード、小型犬のハーネスにしたほうがいいよ、首輪抜けするから、

外の魅力は病み付きになるかもdス。
それでも、外を知ってほしいと思うよ、(〃^∇^)o彡☆あははははっ
猫に袋、似合いますよね、ハハハ

家の周りではリードを付けてお散歩している猫ちゃんよく見かけますよ。
金太もリードはダメです。カン太は付けてもへっちゃら。
別に家の中だけでも健康で幸せなら良いと思う。
菜々ちゃまは幸せそのものだから、問題ないでしょう。
菜々ちゃまの最後のポーズ決まってます!パチパチ

To ポムモモ太郎さん
これだけあれば、暫くはキャットフードを買わなくて済みそうですよ。(*^_^*)

今外を知っちゃったら、鳥を追いかけてどこまでも行っちゃいそうです。(^_^;
せっかくこのリードと首輪は、こうたちゃんとお揃いだったのにね~。
たぶんもう付ける事はなさそうです。
そうそう!車に乗せなきゃいけない時は、心配ですよね。
菜々は病院に行く時は、キャリーケースに入れます。
近くだから良いけど、ちょっと遠いとケースの中じゃ辛いかも知れないですよね。

To nekosann
うちの方でも、近くでは売ってないキャットフードが色々ありました。
なので、おやつは小出しであげようと思います。(笑)
菜々が外の魅力を知っちゃったら大変そうなので、完全室内猫でがんばりますよ~。(*^_^*)
袋を見つけると、真っ先に飛び付きます。
好きですよね~。
しばらくの間、袋を首にぶら下げて過ごしてました。(笑)

To akoさん
昔はサザエさん家のタマみたいに、外に遊びに行く猫ちゃんが普通でしたが、今は難しいですよね。
しろもタマの様な猫でしたが、菜々は今のままで良いですね。(*^_^*)
最後の得意げな顔には、私も笑っちゃいました。

うわ~、こんなにサンプルもらったら、当分フード買わなくても大丈夫そうですね。いいなあ。
フードって、種類がありそうであんまりないんですよね。うちは特に、ぴーの毛がすごいので、「毛玉ケア」タイプにしてるんですが、そうなると更に種類が少なくなるし…。
リードや首輪って、普段つけてない猫にとってはすごく違和感あるんでしょうね。ぴーが最近外に出たがるので、いっかいリードつけて散歩させてみたいのですが、なかなか買いにもいけなくて、まだ試してないんですよね~。うちも間違いなく腰引けちゃいそうだ~(^^;)

サンプルたくさんもらって、菜々ちゃんのお好みが分かりますね。
猫も好き嫌いありますよね。
ちなみにニャオニャオは、缶づめとドライをまぜて最初の頃与えていましたが、最近はドライのみでも、缶詰のみでも食べるようになりました。自分の器の中に入っていたいと食べないけれどね。にゃおにゃおには毛玉は無縁みたいです。毛玉みたことないです。草も食べたことないです。与えないから食べないのかな?
リードの菜々ちゃん、特に5枚目。
「なにこれ、わたしをどうしようっていうの・・・・?」て表情しているね。(笑)

家では出入りは自由にしています・・・・あんまり遠くにはいってないようです!お隣にはいってるようですが、理解してもらっています。
とらたらは茹でキャベツとカリカリです。
モーちゃんはアレルギーあるので・・・病院でかう低分子プロテインというえさしか与えてないです!!
でも3匹とも茹でキャベツ好きですよ~~

To ハッブルさん
こうして見ると、色々ありますよね~。
最初はケチケチあげてたんですが、最近ちょっと大盤振る舞いであげちゃってます。(笑)
菜々は首輪がダメなので、リードもイヤみたいでした。(^_^;
外が気に入っちゃうと困るので、使わないのにこした事はないかな。(*^_^*)


To Biさん
こんなに色々あると、好みが分かってホント笑えますよ~。
好きなフードには思いっきり飛び付くのに、好きじゃない物には、全く無視でした。(笑)
nyao2ちゃんはきっと、毛玉が上手に排泄出来てるんですね。
菜々にリードつけると、いきなり何するの~!!って顔してました。(笑)
私に付き合ってくれて、しかたなくって感じです。(*^_^*)

To riomamaさん
しろも自由に近所に遊びに行って、可愛がってもらってたんですよ。
子供作っちゃって、驚かされた事もありましたが・・・(^_^;
しろは1度轢かれてしまい、それからは道路に行かなかったのですが、菜々はちょっとした隙に出ちゃうんじゃないかと心配です。
菜々にも茹でキャベツあげたら、喜んで食べてました。(*^_^*)

ええええ!こんなにぃ!?
それも、一部なんですか!??
午後にいった私はこれの3分の2ぐらいしかゲットできなかった・・・。いくなら午前なんですね!

To にゃんさくさん
午後だけで3分の2じゃ、すごいですよ〜。
私なんて午後は、一握りくらいしかゲット出来ませんでした。(^_^;)
やっぱり初日の方が良いかも知れないですね。
にゃんた君やさくらちゃんも喜んだでしょうね。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14552945

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩する?:

« 菜々のおいしい顔!? | トップページ | ハンドマッサージ器 »