« ねこじゃらしで遊ぶ | トップページ | またたびシート »

2007年4月30日 (月)

勇気の鈴がリンリンリ~ン♪

連休前半は、天気にも恵まれました。
074302
庭に咲いてるはなみずきも、青空に映えてキレイです。

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

昨日は友達と、横浜へおでかけしました。
ランチをしようとしたのですが、どこも混んでるし並んじゃってます。

きっとここも無理だろうな~って思いながらも、
崎陽軒本店のバイキングに行ってみました。

あれ?普段はここも外まで行列なのに・・・と思いながら覗くと、中はとっても空いてます。

ラッキー♪

普段日曜日は、バイキングはやってないみたいなんですが、GWはずっとやってる様でした。

早速頂きまーす。(*^_^*)
07429
前に来た時は、握り寿司もありましたが、
今日は、五目御飯になってました。

もちろん崎陽軒のシュウマイも食べ放題です。
(端っこに、ちょっとだけしか写ってなかった。)

デザートコーナーに行くと、近くで焼きそばを作ってる最中です。
せっかくなので、出来立ての焼きそばも、貰って来ちゃいました。
074292
満腹~~♪♪

その後、ショッピングを楽しんでると、アンパンマンの袋を持ってる親子連れを多く見かけます。

そういえば、「アンパンマンこどもミュージアム」なんてものが出来たんだったな~って思い、外観でも写真に収めようと行ってみました。
074293
ミュージアムに入るには、1時間待ちらしい。
きっと子供達には、夢の世界なんだろうな~。(*^_^*)

ショッピングモールは自由に入れるみたいなので、
そちらに行ってみました。
074294

アンパンマンがステージに。
074295
姪っ子が来たら、喜ぶだろうな~!!

ジャムおじさんのパン工場もあります。
074296
ここだけは、私もすご~~く気になったのですが、
整理券が無いと入れないんだって!!残念~(>_<)

外から見ると、可愛いパンが並んでるのが見えます。
074297

パンが買えなかったので、こんなパッケージのお茶を買いました。
074298
姪っ子に見せたら取られそうです。

でも菜々はお茶よりもストラップが気になるのね。(笑)
074299

姪っ子には、お茶のおまけに付いてたお面をあげました。
07430
喜んでました。
この手はピース???

いつか、パパやママに連れて行ってもらってね。(*^_^*)

« ねこじゃらしで遊ぶ | トップページ | またたびシート »

コメント

アンパンマン、懐かしいです。子供が小さいころ、一緒にテレビを見て、歌ってました。(^_^;)
小さい子供さんはアンパンマン、大好きだよね、(*^_^*)
いつも、美味しそうな料理ありがとう、食べられないのが残念です。(^_^;)
菜々ちゃん、美味しいお茶もらってよかったねー^m^
で、菜々ちゃん、お茶飲むの??(^_^;)

知ってる知ってる!!!
これまた、つい最近テレビでそのアンパンマンのヤツやってるの見ました!!!
な~んて、テレビでしか見れないかわいそうな田舎者。でも小さい子供がいたら大喜びでしょうね。パン工場のパンもやってました。
姪っ子ちゃん、行ったら喜ぶだろうね・・・。

私はアンパンマンよりもバイキンマン、もとい、バイキングの方がいいけど・・・。美味しそうだね~。
でも最近、バイキングに行ったとしてもモトがとれそうもない。それだけ食べれないのよね。やっぱり歳なのかしら?

菜々ちゃんは、アンパンマンなんか見ても面白くないし、興味なんかないよね~。
「こんにゃもにょ、どうでもいいにゃ~」って思ってるんでしょうね。今度はもっと私が喜ぶ物を買ってきてよ!!!って言ってる???

バイキング、美味しそう~!
焼きそば、急に食べたくなっちゃったよ。
こんな時間に!(笑)
美味しいものをたらふく食べれて楽しい休日だったね♪
アンパンマン、子供にしたらスッゴク楽しい所なんだろうね~。
今度は姪っ子ちゃんと行くようかな?(^^)

To nekosann
アンパンマンて、ドラえもんと同じ様に不滅ですよね。
以前は仕事がら、アンパンマンはよく描いてましたよ~。
またまたいっぱい食べちゃいました。アハハ・・・(^_^;
菜々は、お茶には全く興味が無いようです。
おかげで、引っかかれました。(笑)


To ポムモモ太郎さん
アンパンマンて、すごいですね~!!
小さい子は大喜びだと思いますよ~。
姪っ子が来たら、大はしゃぎだったかも!
私もやっぱりバイキンマン・・・じゃなかったバイキングが良いです。(笑)
このペットボトルのお茶、よ~く見ると泡だってるんですよ。
こんな物でも、転がして遊ぶ菜々でした。(^_^;

To まさにゃん
焼きそば出来立て熱々で、美味しかったよ~♪
食べてばっかりで、ちょっとコワいけど。(^_^;
アンパンマンは親子で行ったら、楽しいかも。
ディズニーランドは並ぶのもしょうがないかな~って思うけど、
アンパンマンでは並べないや。(笑)
姪っ子は、親に連れて行ってもらいましょう!

中華のバイキングなんて、行ったことないなあ。ちょっとずついろいろ味見できそうで、いいなあ~。
でも私だったら、最初にデザートコーナーで「月餅」を食べてしまって、料理はあまり食べられなくなってしまいそう…(大好きなんです^^;)
アンパンマンは子どもの永遠のヒーローですよね。全然強そうじゃないのに(あれ?)
甥っ子たちも小さいころは大好きでしたよ。
ジャムおじさんのパン屋さんは私も興味あるなあ。行ってみたいです(^^)

保育園児にとっては、アンパンマンはとっても親しみのもてるキャラなのね。子供達が小さかったころやっぱり見てましたよ、アニメ。
アンパンマンは自分を犠牲にして他のものを助けるのですよね・・・ヒーローです。
バイキングは中華ですか・・・羨ましいぞ~。
ハナミズキもすっかり葉っぱが多くなりましたね。今日はちょっと寒かったです。
菜々ちゃん、今日は主役はアンパンマンにとられちゃったねぇ。(笑)

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

To ハッブルさん
バイキングって、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
私もデザートコーナーを見たら、先に取りたくなっちゃうので、我慢しましたよ〜。(笑)
ジャムおじさんのパン屋さんの、キャラクターパンは高いらしいです。
待たされてやっと入れたら、多少高くても買っちゃいますよね。
子供には夢の世界だけど、大人はお金がかかって、大変そうです。(^_^;

To Biさん
アンパンマンって、人気者ですね。
ミュージアムの中は、子供が喜ぶ仕掛けが色々あるみたいで、大人だけで入ってもつまらなそうでした。
今の子供は、いいですよね〜!!
私はやっぱり、美味しい物を食べてる方が良いかも。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14895568

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気の鈴がリンリンリ~ン♪:

« ねこじゃらしで遊ぶ | トップページ | またたびシート »