« お誕生日には早いけど | トップページ | 菜々のおいしい顔!? »

2007年4月 1日 (日)

ペットフェアに行って来ました。

今日は、友達のまさにゃんちゃん夫婦と、まさにゃんちゃんの妹さん親子と一緒に、横浜で開催されてるペットフェアに行って来ました。
0741

こういうフェアって初めての私、ドキドキワクワクです♪

ワンちゃんを連れて来てる人も大勢いました。
一緒に来れていいな~!
猫なんて、絶対無理!って思ってたら、猫を抱いている人が!!
とってもおとなしく抱っこされてて、可愛かったです♪

いろいろなブースをのぞき、ペットフードのサンプルをたくさん貰いました。
しばらく色々な味が楽しめそう!

そして楽しみだったひとつ。
「将軍」の登場です。
07412
あれ?陸に上がっちゃってるし。(笑)

このあとプールを優雅に泳いでいたと思うんですが、
前の人がとっても大きかったので、
背伸びして手を高くあげて、やっと撮れました。
07413
なので、生泳ぎは見れませんでした。残念!

それから聞き覚えのある声が・・・
07414
さかな君もいました。
まさにゃんちゃんは、「おさかな君がいたよ。」って言ってました。ぷぷっ!

ランチは、インターコンチネンタルホテルで、ランチビュフェです。
07415
窓の外は、桜がキレイで、お花見をしてる人もいます。

パスタやエビのサラダ、ローストビーフも美味しかった~♪

お料理の写真を撮ったんですが、上手く撮れなかったので、その後のデザートの写真です。
07416
何故フォークに乗ってるかって言うと・・・
食べようとして「写真撮ってない!!」って慌てたからでした。(笑)

そしてまたまた会場へ。
たくさん歩いたけど、菜々にお土産がいっぱい出来ました。(*^_^*)
07417
やっぱりチェックが・・・

ちょっと落ち着いて~!(笑)
07418
貰ってきたお土産は、また紹介しますねっ!

« お誕生日には早いけど | トップページ | 菜々のおいしい顔!? »

コメント

私も土曜日に行ってきました!
すごい戦利品がいっぱいありますね!
私は午後にいったからか、あまりめぐり合わせなかったのかも・・・。
犬連ればっかりでしたが、猫連れいました?
うさぎ連れは一人みましたが、猫はみなかったなぁ・・・。

お出かけに慣れてるにゃんこって羨ましいですよね~
せいぜい抱っこしたり肩に乗せたりして庭に出るくらい...
陸に上がった将軍∵ゞ(≧ε≦o)ぶっウケるんですけど
生泳ぎ見れないのは残念でしたね~前の人少し座って欲しいね
おいしい物もたくさん食べれたようですね(特にお友達:笑)
菜々ちゃんは中身より袋の中に入って遊びたいようですね
大きくてガサガサで楽しそう♪

ホントにいたのですね「将軍」!!(笑)
やっぱり池で泳いでいないと…なんですね~~。。。
それにしても、すごい量のお土産ですね(*^m^*)
何が入っているんだろう~??
菜々ちゃんだけでなく、わたしも興味津々!
ワクワクしてますっ!!

都会ですね、いいなあ~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
nekosannも、ペットフェアー行きたいです。
1度だけ、娘のところに言ったときに丁度、世界の猫展を開催してて、嬉しかったです。
毛の無い猫を見れて感動しましたよ、.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
時間がたつのが分からないくらい夢中になると思うもの
^_^;
菜々ちゃん、やっぱ。チェックが入るのね、ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
ケーキもおいしそうだし、素敵な日でしたね、(*^_^*)

うっ、あのシーフードビュッフェの後にこのデザート…。近所にこのお店欲しい!
「将軍」って、鯉だったのですね。(テレビはあんまり見ないんで…^^;)
え?陸に上がってるってことは、作り物!?それで泳ぐの?
さかな君もいたんですね。実はうちの職場に、あんな声の男性がいます。もう慣れましたが…(^o^)
お土産もいっぱいですね!菜々ちゃんの反応レポート、楽しみにしています。

昨日コメント入れたのに入ってないじゃんよ~!!!
どうやら、最後のパスワードを入れないまま送信完了できたと思って消してしまったみたい・・・。

で?もう昨日書いたこと忘れてしまったよ・・・。
将軍、コレは見ものでしたね・・・。
でも、ドラマにでて見えそうで見えなかったのが良かったのかも?こう見たら、ちょっと夢がなくなったような・・・。

私もこんなトコ行ってみたいな~。一日中でもいるかもしれないわ!
なんか、菜々ちゃんにたくさんのお土産があってよかったね・・・。何が入ってるのかな~?これってみんなタダなんでしょ?いいな~~~。
でも、菜々ちゃんは袋自体が気に入ったみたいですね!

To にゃんさくさん
土曜日に行ったんですね!
午前中は精力的に動いて、サンプルをたくさん貰いましたが、午後はあまり配ってないみたいでした。
疲れてあまり動けなかったって事も、ありますが・・・(笑)
次回行く時は、午前中が狙い目かも!(*^_^*)
さかな君の写真を撮ろうとしたら、目の前におとなしく抱っこされてる猫ちゃんがいたんですよ。
肩にギュっててをかけてる姿が、ホント!可愛かったです♪


To tenkomoriさん
お出掛けできるのって、羨ましいですよね。
肩乗りマヤちゃんおとなしくしてるのかな~?
お庭に出れるなんて、いいなっ♪
将軍は、ずーっと泳いでるのかな~って思ってたら、時間が決まっていたようです。
「将軍の登場でーす。」とみんなの拍手で迎えられました。
その登場から笑えたんですが、どこどこ?ってカメラを向けたら、台の上だったんですよ。
でも、泳いでない将軍も貴重でしょっ。(笑)
そうそう!美味しい物も、たくさん食べましたよ~。
デザートのパンナコッタは、特に美味しくて感動しちゃいました。(*^_^*)

To hana*さん
将軍いましたよ~!!
音に反応するらしくて、万俵鉄平役になって手をたたいてる人がいました。(笑)
トイレの砂も貰ったので、結構重かったです。(^_^;
菜々は袋ですでに満足な感じも・・・(笑)
気に入ったのがあったら、買ってあげようかなって思ってます。(*^_^*)

To nekosann
全国でこういったフェアって、やってないのかな~?
入場料がかかりますが、無料でいろいろな物を貰えるって、嬉しいですよね!!
歩きつかれたけど、楽しい一日でした♪
猫の博物館で、毛の無い猫ちゃん見たことありますよっ!
私も、どんな猫ちゃんよりも、毛の無い猫ちゃんに魅かれちゃいました。(*^_^*)

To ハッブルさん
ランチはちょっと贅沢しちゃいましたが、美味しかったです。
たくさん食べちゃって、夕飯の時にはお腹空いてないから後で・・・なんて思ってたら、うっかり夕飯抜きで寝ちゃいました。(爆)
ホント!自分でもお腹いっぱいだったんだな~って。(笑)
将軍は知らないと、何これ?って感じですよね。
さかな君と同じ声の人が毎日一緒だったら、ちょっと辛そうだな~!
でもそれも、慣れなんですねっ。(笑)

To ポムモモ太郎さん
最近、パスワードみたいのを入れなきゃいけなくて、面倒ですよね!
それにまたメンテナンスがあるみたいだしね。(‐_‐;
将軍これですよ~。
あら~私ったら、ポムさんの夢を壊しちゃった??
見なかった事にして。(笑)
サンプルは、ワンちゃんの方が多かったし、ポムさんも行ったら楽しかったかも!!
菜々にはまだ子猫用のフードしかあげてないので、どんな反応するか楽しみです♪

「将軍」まったく未知の存在????
華麗なる一族見てないからさっぱし。
検索してなるほどと思いましたよ。
ロボットとは、すごいね。
ドラエモンもペットフェアに出れるよね。
それでもさすがに、いくら猫型ロボットといっても菜々ちゃんからドラエモンは想像できないよねぇ~。

まったく的外れのコメントで申し訳ない!(笑)

あぁー、あのデザートがまた食べたい・・・!!!
でも・・・沖縄が控えてるし・・・。(笑)

菜々ちゃん、どうだった?
そういえば、あのまたたびシート、ネットで945円で
売ってたよ!
もう一袋買っておけば良かった!

筋肉痛になってない?

To Biさん
そうですよね~。
「華麗なる一族」を見てないとさっぱしかも!(笑)
猫型ロボットの方が、珍しいかも知れませんね。
菜々がドラえもんみたいに、私のピンチを助けてくれたら・・・
う~ん全く想像出来ない。(笑)

To まさにゃん
美味しかったよねっ♪
アイス食べ忘れちゃったよ~。(笑)
そうそう!沖縄行くんだよねっ。いいな~!!
何なら私も、有休取るけど!(*^_^*)
またたびシート、やっぱりもう1個買っておけば良かったよね。
菜々も大喜び(?)してたよ。
筋肉痛大丈夫だったよ。
もしかして、これからだったりして!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14487798

この記事へのトラックバック一覧です: ペットフェアに行って来ました。:

« お誕生日には早いけど | トップページ | 菜々のおいしい顔!? »