« キャットタワーでの過ごし方 | トップページ | 忙しかった週末 »

2007年4月12日 (木)

極悪顔と可愛い顔

菜々がここにいる時は、おねだりの時です。
07412_1

しょうがないな~
それじゃあ、ペットフェアで買ったジャーキーをあげようかなっ。
074122
ちょっと近付き過ぎてない?(^_^;

どう?
074123
アハハ・・・毎度の事ながら、目がよってる。

そしてやっぱり・・・
074124
悪代官顔になってました。(笑)
しかも爪出てるし~~!!

小さくちぎってあげるから、待って~~!!(>_<)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   

千葉に住んでる母の友達が、手巻き寿司を持って来てくれたんですが、すっすご~い!!
074125
千葉ではこういう手巻き寿司を作るそうです。
何だかもったいなくて、食べられません。(*^_^*)

可愛い~♪
074126

写真をいっぱい撮ってたら、「まだ食べちゃダメなの~?」って、催促されました。

アハハ・・・(^_^;

« キャットタワーでの過ごし方 | トップページ | 忙しかった週末 »

コメント

菜々ちゃん、美味しいものには目が無いのね、(*^_^*)
美味しいものの時には猫って、早くくれ~って、手を出しますよね、これが又なんとも可愛いー、
可愛いおすしです。もったいなくってほんとに食べられません、^_^;

To nekosann
最近おやつが入ってる袋を覚えちゃって、自分で出しちゃってます。
そうすると、ついついあげちゃうんですよね~。(^_^;
食べ物の事になると、夢中になるのは私と同じです。(笑)
姪っ子も、このお寿司が気に入ったようで、「もったいなくて食べられない!」とお持ち帰りしてました。
あの後食べたのかな~?(笑)

菜々ちゃんも食べ物に夢中ですね!
お寿司すごいなぁ。ちゃんと巻くときに計算しながら具をのっけるんでよねぇ。食べるのがもったいない!でも食べるけど。
↓ネコタワーって、ニンゲンの子供の勉強机にもなるんですね!う~ん、いい活用法だ!?菜々ちゃんと場所の取り合いになるかも!?

おねだりのときにケージに入るって??
菜々ちゃん変わってますね~人間の目線に合わせて?
より目がなんともかわいらしいニャハハ(*^▽^*)

おすしもかわいい絵入りですね♪
食べるのはもったいないけどやっぱり...
撮影したらすぐに食べちゃうかもo(^▽^)o

私も思ってしまいました・・・。
なんでおねだりの時はゲージの中なの?って。
入り口開いてるよね~。

菜々ちゃん、オヤツ好きなんだね・・・。
こうたは全く食べません。
だから猫のオヤツにどんな種類の物があるのかさえわかりません。かまぼこスライスってやつ?買ってみたけど食べないので太郎行き~~~。
フードしかたべないのよね。
だからおねだりなんかしないから、ちょっと可愛くないかも・・・。

美味しそうなお寿司。
これって食べるのもったいないよね。
パンダなんて特に可哀想って思っちゃう。
また、写真バチバチ撮って怒られちゃった?(笑)

あっ、これこれ、このお寿司、最近ちょこちょこ見ますよ!テレビでも見たことあります。すごいですよね~。一回見てみたいなあ!
菜々ちゃんもごちそうをもらって、夢中顔なんですね。何かに集中してたり夢中になってるときって、ヒトもこんなコワ顔になってるのかもしれませんね(^^)
ちなみにぴーはいつも笑い顔なのに、ネコジャラとかに集中してる時は「真剣顔」になります。

菜々ちゃんいつもゲージでお食事するのかな?
なんか楽しいね菜々ちゃんのお顔。
お寿司、パンダちゃんかわいいねぇ。きれいだし、色が食欲そそりますね。
お花のは娘もできるかもしれない。最近、学校がはじまったせいかなにも作ってくれないのよ。

菜々ちゃん、寄り目で夢中で可愛い~!
オヤツ、気に入ってくれたのね♪
うちはまだもったいぶって、あげてないのよ。
ごめんねぇ、政宗、アズキ(笑)

巻き寿司、大好物なのよ!
でもすごいねー。
なんだかもったいなくて食べれないよ~。
芸術だね♪

To にゃんさくさん
菜々は女の子なのに、食べてる時と寝てる時の顔はすごくて、あまり見せられません。
そんな菜々を、うっかり男の子と勘違いしちゃう時があります。(笑)
このお寿司の作り方も気になりますよね~!(*^_^*)
以前のキャットタワーは姪っ子がゆがませたので、今回はしっかりしてる物を選んで買ったのですが、まさか机に使われるとは思ってませんでした。(^_^;

To tenkomoriさん
小さい頃からご飯はケージであげてたら、自然とここで待つようになりました。
でも、テーブルの上の物も食べる気満々なんですけどね。(笑)
お寿司は私が一生懸命写真を撮ってるそばから、祖母に食べられそうになりました。(>_<)
全く気にしてないようです。
まあ、私も撮ったらすぐに、食べちゃいましたが。(笑)

To ポムモモ太郎さん
うっかり小皿なんか持ってると、菜々は自分のご飯かと思って急いでケージに入って待ってるんですよ。
1度だけ、ケージの扉が閉まってる時があって、急いで戻ろうとした菜々が、ケージに体当たりしちゃった事もありました。(^_^;
今までおやつをあげた事無かったので、菜々の反応にビックリです。
でもあまりあげるのは良くないって、聞いた事もあるので、食べなければその方がいいかも知れないですよ。
菜々のおねだりも食べる時だけ。(>_<)
後はほっといて!って感じです。(笑)
最近は、写真を撮る事もみんな慣れた様ですが、早くしてって雰囲気が漂ってました。アハハ・・・


To ハッブルさん
私もこのお寿司はテレビでしか見た事がなかったので、目の前にした時は、家族みんな感動でした。
節分の恵方巻きもここ何年か前に初めて知ったので、色々な地方で名物のお寿司がありそうですよね。(*^_^*)
アハハ・・・私も夢中になってる時の顔は、すごいかも!
ネコジャラは、ぴーちゃんを夢中にさせる物なんですね♪

To Biさん
菜々はどこかに隠れていても、菜々用のお皿を持って呼ぶと、とんできてケージに入るんですよ。(笑)
ホント!食べる事には夢中です。
お~っ!そうですねっ!!
娘さんならこの巻き寿司作れそうですね♪
でも今はまだ忙しいかな。(*^_^*)

To まさにゃん
初めて食べるおやつに大喜びで、びっくり!!
色々あげたくなっちゃった。
でもほどほどにしないと、きっとあんまりよくないよね~。(^_^;
巻き寿司好物なのね!!
こうして写真撮ってあるから、参考に作ってみようかな~!
あっ!これを参考に、作ってくれてもいいよ~!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14624717

この記事へのトラックバック一覧です: 極悪顔と可愛い顔:

« キャットタワーでの過ごし方 | トップページ | 忙しかった週末 »