« ハンドマッサージ器 | トップページ | 極悪顔と可愛い顔 »

2007年4月10日 (火)

キャットタワーでの過ごし方

菜々の大好きなクマさんをキャットタワーに置くと、
07410
相変わらずの、噛み噛み攻撃です。

少し離れるとこんな感じ。
074102
長っ!!(笑)
それに、顔が凄過ぎです。(^_^;

そして落としてました。
074103

そんなに寂しそうな顔しなくてもね~。(笑)
074104

このタワーのネジの部分に、ゴムのカバーが付いていたんですが、菜々はそこが気になるみたいです。
074105
気付いたらゴムを外しちゃってたので、全部取っちゃいました。
食べちゃいそうな勢いでしょ~。(>_<)

それでも気になるみたいで、不思議な行動をしてました。

目の付け所が違います。(笑)

そしてもうひとり、目の付け所の違う人が・・・
074106
あの~
まぁの机じゃないんですけど・・・(^_^;

本人は、勉強してるつもりらしいです。
壊さないでねー!(‐_‐+

« ハンドマッサージ器 | トップページ | 極悪顔と可愛い顔 »

コメント

いいな~、キャットタワーで遊んでくれて・・・。
ウチなんか、もう知らん顔です。
慣れてくれれば・・・とは思ってたけど、もう1週間待ったけど興味示してくんない。やっぱ無駄だったのか???

今日ね、滅多に行かないホームセンターに行ったの。
そしたら、キャットタワーのすっごい良くて高くて(値段じゃなくて高さ)9800円だったの。おまけにしっかりして頑丈だったの。もうちょっと早かったらアレを買ってたに違いない!

まぁちゃん、机ですかい?
私はカーテンレールにかかってるハンガーが取れない時に踏み台にしてますから・・・(笑)

To ポムモモ太郎さん
きっとポムさん家は、キャットタワー無くても楽しいんだろうな~!
キャットタワーの一番上は姪っ子でも届かないので、避難所としても使ってます。(笑)
一番上に、こうたちゃんのお気に入りのオモチャを置くっていうのは、どうかな?
クマさんを置くと、菜々は駆け上がって行くんですよっ!
そうなんだ~後からもっと良いのを見つけると、ガッカリしちゃうよね。(>_<)
おおっ!踏み台なんてポムさんだから出来るのね。
私が乗ったら、きしむかも。(^_^;

しろばんさん
菜々ちゃんの元気な姿が・嬉しいです。
なんだかとっても、今日は癒されました。
ありがとう。
おやすみね~~~。

大好き、熊さんだね、(*^_^*)
猫って、ほんとに面白いね、我が家もタワーのネジの所に同じ生地、はってるのね、それをはがして遊んでました。^_^;
姪っ子ちゃん、なんでもまねしたがるのね、((((o゚▽゚)o)))
可愛いね~~

To riomamaさん
ヤンチャな菜々ですが、そう言ってもらえると、
こちらこそ嬉しいですよ~。(*^_^*)
ありがとうございます♪

To nekosann
相変わらす、クマさんは親友みたいです。(*^_^*)nekosann家も、ネジのところが気になるんですね。
ホント見てると飽きなくて面白いですよね。
姪っ子も何をするか分からないので、笑っちゃいます。
でも壊されたら困るので、写真撮ってからもう乗らないようにと、よ~く言い聞かせました。(笑)

相変わらず菜々ちゃんはクマちゃんのとりこですね。
噛み付き具合がいいのかな?
夢中になって取ろうとしている菜々ちゃんの姿はとってもかわいいです。
上まで登っていかないまあちゃんに安心しました。(笑)

「机」のまあちゃんも、「びよ~ん」の菜々ちゃんもかわいい~(^^)
どちらもキャットタワー、思いっきり活用してますね!
ゴムが取れた後の、これは穴?じゃないな、ねじの頭にじゃれてる菜々ちゃんもかわいいですね~。「もうちょっとで取れそうなのに~!」って、ちょっと悔しそう。

しろぱん様


菜々ちゃんキャットタワーにずいぶん慣れたみたいですねー☆まぁちゃんには唖然でしたが(笑)
我が家の日の丸特攻隊(ボーちゃん)はタワーでは飽き足らずカーテンをよじ登ってカーテンレールまで行動範囲を広げました(諦め)悲しいアハハです。

あははー!
キャットタワーのネジにジャレついてる菜々ちゃん、
可愛いーーー!
この仕草、もう可愛いやら、おかしいやら(^^)
この無邪気さは癒されるね~。
段々、タワーを活用してくれてるみたいで良かったね♪

To Biさん
このクマさんのどこがそんなに?って感じです。(笑)
同じ様な感触の物を探してるんですが、いいかも!って思うと値段が高かったりして、なかなか良い物が見つからないんですよ~。
姪っ子も、あまりにも自然に使ってるので、びっくりしちゃいました。
何も言わなければ、上がっちゃったかも~!(>_<)

To ハッブルさん
菜々の物って、何故か姪っ子も気に入っちゃうんですよね。(笑)
ネジの頭に向かって攻撃してるつもりなのか、動きが変でしょ~!
しつこく噛み付いてたのに、諦める時はけっこうあっさりで、笑っちゃいました。(*^_^*)

To Draculaさん
菜々も最初は、ミニタワーばかりに乗ってましたが、天下が取れると分かったのか、新しいタワーの一番てっぺんに乗ってます。(笑)
姪っ子には初めに、乗らない様によ~く言い聞かせておいたのですが、油断してました。
もう一度よ~~く言い聞かせましたが、不安です。(^_^;
ボーちゃんが次はどこを制覇するんでしょうね~。
楽しみ(?)ですねっ。(*^_^*)

To まさにゃん
菜々が喜んでくれるかな~♪って思いながら作ったタワーで、お気に入りはネジかよっ!!って、突っ込みたくなっちゃったよ。(笑)
動きも変だよね~。
何をするか分かんないところは、菜々も姪っ子も同じで、ホント良いコンビみたい。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14595743

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーでの過ごし方:

« ハンドマッサージ器 | トップページ | 極悪顔と可愛い顔 »