« キャットタワーを修理 | トップページ | みかんを使って。 »

2007年3月 6日 (火)

一緒にお昼寝

気持ち良さそうに寝てる菜々です。
0736_1

その近くで・・・
07362_1
姪っ子まぁが遊んでます。
いつもだったら、逃げ回ってる菜々なのでびっくり!!

まぁは風邪気味で、いつもよりおとなしいからかな。

でもこんなに騒がしいヤツも。
07363_1
それでも寝てる菜々はすごい!
慣れたんだか、鈍感になったんだか。(笑)

今日は姪っ子達のママが風邪でダウンしたので、うちに来て遊んでました。

運が良いんだか悪いんだか、タイミングよくお休みだった私です。

出かけ損ねちゃいましたよ~。(>_<)

しばらくすると、お昼寝するまぁに・・・
07364_2
目覚める菜々。

でもしばらくすると、菜々も寝ちゃってました。(*^_^*)
07365_1
騒がしい子ほど、寝顔って可愛いのね。(笑)

ハア~私のお休みも、これで終わっちゃいました。(^_^;

« キャットタワーを修理 | トップページ | みかんを使って。 »

コメント

あらら~~~。
せっかくのお休みが子守になってしまいましたか?
でも、しろぱんさんは子供大好きだからいいよね。
私だったら絶対に無理です!!!

菜々ちゃんも慣れたのね・・・。
いつもうるさいと少々のことじゃあビクともしなくなるよ・・・。いつも我が家は母ちゃんがデカイ声はりあげてるし、太郎もこうたも全然お構いなし・・・。
こうたなんか片目開けて「っるせ~な~!」みたいな感じでガン飛ばしてきやがる!(かわいくね~の!)

姪っ子ちゃんも菜々ちゃんと一緒にお昼寝できてよかったね~。

今晩ニャ
前の記事の黄色い花は福寿草ですか?
偶にはゆっくりお家で休むのもいいものでしよう・・
姪っ子ちゃんも菜々ちゃまも、無邪気な寝姿が最高!
菜々ちゃまはお家の中に本当の敵はいないと安心しているんですね。
平和で暖かな素敵な日になりましたね(*^o^*)

菜々ちゃん夜更かししていたとか・・・・そんなことはぁないか・・・。
やっぱり、慣れたのかな。
寝顔も貫禄でてきましたね。1枚目の写真。大人顔になってきました。
この寝ポーズは個性的ですよね。
最後は、座布団いらないってか?

姪っ子ちゃん風邪ですか。お大事にしてくださいね。ここにきてインフルエンザ流行ってるらしいから・・・。

ハハハ、おばさま、大活躍??(^^;)
菜々ちゃん、流石に大物だね、ハハハ
小さい子の扱いも慣れたとか、少々のことではビックリしなくなったのね、
寒くなったよ、2月と3月が入れ替わったのかなァ~
インフルエンザ、気を付けてください、
姪子ちゃん、お大事にね(*^_^*)

菜々ちゃん、堂々の寝姿ですね。とても子猫には見えないぞ…(^^;)
せっかくのお休みが子守になってしまって、しろばんさんもお気の毒に…。子どもって、完全に自分だけのペースで生きてますから、あわせるのタイヘンですよね~。
でも、どんないたずら小僧でも、寝てる時はみんな天使、寝顔って、なんであんなにかわいいんでしょうね(もち、猫も^^)

菜々ちゃん、慣れてきたのかな?
それとも、よっぽど眠かったか・・・?
春眠、暁を覚えず、だしね♪
それにしても菜々ちゃん見てると、
横で一緒に昼寝したくなっちゃうよ~!

To ポムモモ太郎さん
そうなんですよ~。子守になっちゃいました。
でもみんな風邪気味で、花粉がいっぱいの外で遊ぼうって言われないだけ良かったです。(^_^;
ポムさんちも、賑やかそうですね。
こうたちゃんも、すっかり慣れちゃったのね。(*^_^*)
そのうち菜々にも、ガン飛ばされそうです。(笑)

To akoさん
ちょうど今、福寿草が花盛りなんですよ。
庭に出ると、春を感じてウキウキしてます。(*^_^*)
姪っ子達のママはゆっくり休めた様ですが、私は休めた様な休めなかった様な・・・(>_<)
でも、菜々と姪っ子のこんな無邪気な姿が見れたので、良かったと思うことにします。(笑)

To Biさん
菜々はついさっきまで姪っ子の事を警戒してたんですよ。
まさか寝てるなんて思わなかったので、この無防備な寝姿に笑っちゃいました。
倒れてそのまま寝ちゃった感じですよね。(笑)

ありがとうございます。
インフルエンザでは無かったようですが、鼻の中をグリグリしたのがイヤだったと言ってました。
私も風邪をもらわない様に気をつけなきゃ!!(*^_^*)

To nekosann
おばさんも、都合よく使われてます。
いつか絶対こき使ってやる!って思ってます。(笑)
いつもは、菜々も姪っ子もドタバタと走り回ってますが、寝てる時は本当に静かで笑っちゃいました。

ありがとうございます。
nekosannも風邪をひかないように、気をつけて下さいね。(*^_^*)

To ハッブルさん
ほんと菜々はもう子猫には、見えないですね~。(笑)
堂々として、お腹を見せて寝そうな勢いでした。
ううっ・・・そうなんですよ~!
こっちの都合なんてお構いなしで、楽しそうな姪っ子と甥っ子です。(>_<)
そして夕方に、元気に帰って行きました。(笑)
でも、寝顔は天使なんですよね。(*^_^*)

To まさにゃん
あまりにも堂々として寝てる菜々に、ビックリしちゃった。
すご~~っく眠かったのかも(笑)
姪っ子とも、いいコンビになれそうだよ~。
「春眠~」さすがまさにゃんちゃん!サラっと出てくるなんて。(*^_^*)
言い間違えが無いか、探しちゃった。ぷぷっ・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14162094

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお昼寝:

« キャットタワーを修理 | トップページ | みかんを使って。 »