« 鳥を見て鳴く | トップページ | ピクニック~♪ »

2007年3月27日 (火)

窮屈がいいの♪

またまた箱の話になっちゃいますが、(^_^;

また、おとな~しくしてると思ったら、こんな事してました。
07327

この間よりも、小さい箱にすっぽり。
073272
何やってるんだろうね?

いくらなんでも、窮屈そうだよね。
073273

そんな風にカワイ子ぶってもね~。(*^_^*)
073274

現在3.7kgです。
もう子猫じゃない・・・(^_^;

生まれて3ヶ月の頃の菜々の動画です。
違う箱ですが、大きさは同じくらいかな。
この頃から、箱が大好きでした。

しっぽと追いかけっこするには、もうちょっと大きい箱じゃなきゃね!(笑)
073275

« 鳥を見て鳴く | トップページ | ピクニック~♪ »

コメント

ほんとに猫って箱が好きだよね、でもね、我が家のニャンズはここまで小さい箱には入りませんよ、イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
菜々チャンは小さいときから尻尾で遊んでたのね、(*^_^*)

To nekosann
菜々は、大小さまざまな箱に入るんですよ。
って言うか、かなりのチャレンジャーです。(笑)
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
あはっ絵文字頂いちゃいました~。


箱がほんと好きよね~。
ウチは紙袋に今ハマってるみたいですよ・・・。
窮屈でもなんでもいい、とにかく自分は隠れてるつもりでかくれんぼしているのかなにかわかんないけど、ジッとしてます。楽しいんでしょうか???
こうたはあんまり自分のシッポじゃあ遊びません。
おもしろくないんでしょうか?

菜々ちゃんって、やっぱりアメショだから、いつ見ても柄がハッキリして品があるわ!!!
昨日も病院で患者さんの親御さんに言われました。
「まあ、大きなアメリカン・ショートヘアね!」って・・・。いえ、これミックスのただのデブ猫なんですよ!って言い訳するのに忙しかったわ!
なんて、情けないんでしょ~!!!

しろぱん様

本当に猫ちゃんは狭いところが好きですよねー。
わが子たちはよくパソコンデスクの下や冷蔵庫の後ろの隙間に潜り込んでます。おもちゃを入れてしまうのは困りものですが(怒)
菜々ちゃんは3.7Kgになったんですか。うちのレンが3.2Kg,シェリーが3.0Kg、ボルグが・・・怖くて量れません!

箱好きですね~。しかもキュウキュウだし…。
うちはぴーが箱モノ好きです。
今日は「プラスチック包装ゴミ」の日だったのですが、ビニールごとゴミを出した後の空っぽのゴミバコに飛び込んで、何を思うのかしばらくちんまり座っていました。
朝の忙しい時間帯でしたが、思わず写真とろうかと思いましたよ。背景がごちゃごちゃすぎたのでやめましたが…(^^;)
3.7キロ、大きくなりましたね~。
でも、それってうちのねーと同じくらいなんだ。菜々ちゃんの方が大きく感じるのはなぜだろう…。

To ポムモモ太郎さん
飽きないのかと思うくらい色々な箱に入ってます。
何が楽しいんでしょうね~。(*^_^*)
しろもしっぽで遊ぶ事はしなかったので、菜々がしっぽを追いかけてるのを見た時は大笑いでした。
品があるなんて!ありがとうございます~♪
でも実物見たら、品なんてカケラも無いかも・・・
「黙ってると可愛いのにね~。」って人がいますが、菜々もきっとそのタイプだと思います。(笑)

To Draculaさん
うちでも色々な隙間から、おもちゃが出てきます。
何で入れちゃうんでしょうね。(笑)
レンちゃんは菜々と同じ位ですよね。
でもやっぱり、レンちゃんの方がスマート!!
日の丸ボー君は、いったいどれくらいなのかな~?(*^_^*)

To ハッブルさん
そうなんです!キュウキュウ。(笑)
ちんまりしたぴーちゃん見たかったな~残念です!!
ありますよねっ!良い写真でもバックに余計な物が写っちゃう事って。(^_^;
あらら・・・ねーちゃんと同じ位なんですね。
菜々の模様って、太って見えるのかも知れないですね!!

菜々ちゃんの鳥を見つけたときの表情・・・真剣。
お口を微動させてるのわかるね。

小さかった菜々ちゃんは黒が強かったね。
今は灰色が出て、明るくなりました。
シッポの追いかけっこはnyao2も小さな頃はやってましたよ。最近はやらなくなりました。大人になったのかな。

菜々ちゃん箱の中で寝ちゃったのかな?

To Biさん
菜々を見てると、大きくなったって言うより、膨張した様にも見えますね。
明るいから、ポッチャリに見えるのかな~。(笑)
nyao2ちゃんも、しっぽの追いかけっこしてたんですね~。
こんな姿が見れるのも、子供のうちかな。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14252959

この記事へのトラックバック一覧です: 窮屈がいいの♪:

« 鳥を見て鳴く | トップページ | ピクニック~♪ »