« にゃんこのつるし雛 | トップページ | 一緒にお昼寝 »

2007年3月 4日 (日)

キャットタワーを修理

今日も庭の花をパチリ。
0734

07342
クリスマスローズは押し花にしました。(*^_^*)

天気が良いので、菜々も窓際で日向ぼっこです。
07343
いつもと違って、凛々しい。

・・・って言うのは、ウソでした。(笑)
07344

わざわざそんな隙間から覗かなくてもね~。
07345
それに傾いてるから、ズリ落ちそうです。(笑)

そこで考えた末、
07347
こんな感じに。

そのまま、しろのタワーを使おうと思ったんですが、よく見るとしろが吐いたシミがあったりしてあまりキレイじゃなかったので、とりあえず上だけ取り替えてみました。

多少はしっかりしたけど、これも時間の問題かも。
07346_1

でもまだ、しばらくは使えそうなので、5月の誕生日のプレゼントに
キャットタワーを買ってあげようかな♪
07348
大きいのはジャマだから、小さめでしっかりしてるキャットタワーを、
探してみようかと思ってます。

« にゃんこのつるし雛 | トップページ | 一緒にお昼寝 »

コメント

じゃあ、キャットタワーがふたつあるってこと??
なんて贅沢な!うちにゃあ、ひとつもキャットタワーなんてね~よ!!!
家全体好きな場所を走り回ってるし、キャットタワーよりもいいかな?とも思うけど、やっぱり高い所から見る景色っていうのもいいかもしれないね。
今日はいいお天気で暖かいし日向ぼっこに最適ね。

菜々ちゃんの、キリッとした顔、ステキだわ!
でも、やっぱりリラックスしてるお顔が一番可愛いよ~!!!

福寿草、クリスマスローズ・・・ポカポカ春ですね。
押し花、完成したら見せてね。

我が家も、家全体がキャットタワー化してしまって、二階の柱は、ボロボロです。
クロス張り替えようと思ってます。
またボロボロにされると困るので、キャットタワー用意してあげれば、家は大丈夫かな?

菜々ちゃん5月の誕生日が楽しみだね!

黄色い花は福寿草ですね。庭に普通にあるなんて幸せですね。クリスマスローズの花が今頃咲くなんて・・・知りませんでした!押し花が楽しみです。作品になるのでしょうね。
しろちゃんから受け継いだキャットタワー、菜々ちゃんけっこう気に入ってる感じしますけど・・・お誕生日プレゼントなら5月だし・・・お互いに楽しみだね~~
幸せもらってますものね。。。

To ポムモモ太郎さん
このミニタワーは、まさにゃんちゃんとおそろいです。
たしか2000円弱だったので、私でも2個買えました。
しろのは、大好きだった縁側に、写真を飾って置いてあります。
固定しておく場所がないので、移動できて便利なんですよ。
でも簡単に倒れますが。(笑)
キリリって顔が珍しかったので、撮ってみました。
うふふ・・可愛いって言われるのが、何よりです。(*^_^*)

To Biさん
すっかり春ですね~。
菜々に初雪を見せたかったのですが、もう降らなそうです。
うちでもしろが、襖や柱をキャットタワー代わりにしたので、すごいですよ~。(^_^;
でもミニタワーを買ったら、これで爪とぎするようになったので、安いので試してみると良いかもしれませんね。
菜々もこのミニタワーで爪とぎしてるので、今のところ襖は無事です。(*^_^*)

To riomamaさん
フラワーアレンジも楽しいですが、押し花だと手間がかかる分いつまでも残せるので、楽しんでやってます。
サボってばかりですが、いつか出来たら見てくださいね。(*^_^*)
しろのタワーもこうして使えば、喜んでくれてますよね。
あと2ヶ月、安くて丈夫であまり場所をとらないキャットタワーを探してみます。
でもそんなのあるかな~?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14128556

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーを修理:

« にゃんこのつるし雛 | トップページ | 一緒にお昼寝 »