« みかんを使って。 | トップページ | 自分の腕枕 »

2007年3月11日 (日)

冷静と情熱のあいだ(?)

今日も元気一杯の菜々です。
07311
ロッククライミングで体力作り!?
徐々に高い所に挑戦してます。
これなら新しいキャットタワーは、買わなくていいかもね。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福島に住んでる友達から、小包が届きました。
073112
何が入ってるのかな?
いつもの様に、菜々も興味津々です。

包みを開けると、手紙とおまんじゅうが♪
073113

なかなか会えないけど、春休みの頃に会おうね!って。
実現するといいな~♪

早速、お茶と一緒に頂きました。
073114
おまんじゅうも美味しいね。(*^_^*)

体力作りが終わった菜々は・・・
オコタがこんもりしてます。
073115

そっと覗くと、自分の世界に入り込んじゃってました。
073116

ごっ・・ごめんねっ~。ジャマしちゃって。(^_^;
073117

動と静が激しい菜々でした。(笑)

« みかんを使って。 | トップページ | 自分の腕枕 »

コメント

しろぱん様

菜々ちゃんすごーい!!
まったく我が家のちびたちもですが、どこまでいってしまうやら?

ケンスイ体勢の菜々ちゃん、すごいね。
キャットタワーないと、ピカピカ新品しろぱんさんのお家、菜々ちゃんの爪あとでぼろぼろにならないかと心配します。
菜々ちゃん爪きり、何日おきくらいに切ってる?
我が家のにゃおにゃお、全然切らせてくらないのね。

お饅頭は、緑茶がおいしく飲めそうです~。
福島のお友達と会えますように・・・。

菜々ちゃんはいつ見てもくりくりお目目だよね。
にゃおにゃおすっごくブス子ちゃんの時のが多いのね。

To Draculaさん
菜々はちょっとお腹がたるんできてるので、これだけ活発に遊んでいて、嬉しいような悲しいような・・・
ほんと!どこまでいっちゃうのやら。(笑)

To Biさん
家はピカピカでもないんですが(母に怒られるかな・・)障子のさんには菜々の爪あとがすごいですよ~!!
菜々が寝てる時を見計らって、爪きりをしようと思ってるんですが、すぐ起きちゃうのでほとんど切ってないです。
nyao2ちゃんも嫌がるんですね。
どうやったら、切らせてくれるんでしょう・・・(^_^;
菜々もブス子ちゃん多いですよ~。(笑)

菜々ちゃまの手つきが何とも可愛い!
お転婆でもいい、健康ならばアハハ・・
うわー薄皮饅頭私も大好き!
良いお友達をお持ちですぅ。

To akoさん
菜々を見てると、ワンパクでもいい・・たくましく育ってほしい・・・のCMを思い出します。(笑)
さすが私の友達!甘い物好きな私の事を、ちゃ~んとわかってました。(*^_^*)

あら、まーまー!かなりのお転婆ぶりですね・・・。
元気があってよろしい!
元気がなかったら反対にどっか悪いんじゃないかと思って心配になるよね。

おお~、おいしそうなお饅頭。
なんか私最近やけに甘い物が食べたいのよね~。
なんでかしら?糖尿病?それともつわり???
な~んて、後者はあるわけないない!!

こうたも二階に一人で上がってドタバタしてる。
で、急に静かになったと思ったら寒いところで丸まって寝ています。寒いだろうと下に連れて下りてやろうという優しい親心?なのに抱っこしたら文句言うのよ!
ほんと、こんな時って可愛くな~~~~~~~~い!

タイトルがいいですね~。しろばんさん、どちらかのファンですか?
菜々ちゃん、やることが派手になってきましたね~。でも気をつけないと、体重増加で障子の「さん」が壊れちゃいますよ(ゴンの時代にその危機が…)。
やっぱ、巨大猫タワーは必要グッズかも…。
ひと暴れのあとの、何事もなかったかのような表情もかわいいですね♪
それはそうと、アンコ大好きの私には、このシンプルなお饅頭がとっても気になる!
中はこしあんと見た!正解ですか?

To ポムモモ太郎さん
かなりのお転婆でしょ~。
だんだん激しくなっていく気が。(^_^;
そうですよね。元気が一番ですね。
おまんじゅうはこのくらいの大きさが、食べやすくていいかも♪
美味しかったで~す。
つわり~~~!?
でも「ケンカするほど仲がいい」って言うしね~フフっ。(*^_^*)
菜々も抱っこ嫌がって、爪をたてます。
やっぱりそんな時は、可愛くないですよ。~(>_<)

To ハッブルさん
タイトルいいですか~?ありがとうございます!
特にファンとかでは無くて、色々話題になったものをチェックしてます。(*^_^*)
この勢いでずっといくと、障子のさんも壊れますよね~。(^_^;
やっぱりタワーはあった方がいいですね!!
お転婆姿と、このコタツ布団でまどろんでる菜々って違う猫かと思うほどなんですよ。(笑)
あたりー!!!
つぶあんもあるみたいなんですが、これはこしあんでした♪
何でわかったんだろう~?
もしかして、まんじゅう博士!?

あらら、朝にコメント入れたのに・・・(^_^.)
菜々ちゃん、すごいね(>_<)  危ないよ~~
寝かけてるところを起こされたら、ぷんぷんだね<`~´>
お饅頭、いいなあ~、美味しそうです。はあ~(*^_^*)

To nekosann
朝も来てくれたんですね。
何で入らなかったのかな・・・(^_^;

以前クロちゃんが、屋根裏に入っちゃた事なかったでしたっけ?
菜々もいつか、そうなりそうな勢いですよ~。(笑)
おまんじゅうって自分ではなかなか買わないけど、友達の気持ちも入っててとっても美味しかったで~す。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14224928

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静と情熱のあいだ(?):

« みかんを使って。 | トップページ | 自分の腕枕 »