« 冷静と情熱のあいだ(?) | トップページ | いいな~欲しいな~~!! »

2007年3月13日 (火)

自分の腕枕

暖かくなってきて、いつもはコタツの中に居る菜々も、
こんな所で寝る様になりました。
07312_1

写真を撮ってると・・・
073122
ガンとばされました。(>_<)

ごめんね~!!

しばらくしてから、そーっと・・・
懲りない私です。
073123
ところで・・・・・

その手は、疲れないですか?
073124
明日、筋肉痛になってたりして。

ぷぷっ・・(笑)

« 冷静と情熱のあいだ(?) | トップページ | いいな~欲しいな~~!! »

コメント

お気に入りのボールなのだね。
誰にも触らせないぞ~・・・って感じです。(笑)

気持ち良さそうですね。
ほんと疲れないかな?

この後どうなったのかな?
この体勢でしばらく寝てたのかな?

あははは!
菜々ちゃんの、その手!可愛い~~~!
なぜかウケちゃったよ!

暖かくなったなぁ~と思うのは猫も同じなのよね。
屋根付ベッドの中で寝てたのに、
最近じゃウチも政宗ったら屋根を潰して上に寝てる・・・。(^^;)

ハハハ、菜々チャンのお気に入りですね、暖かくなってきたから、コタツから顔を出して寝てますよね、
菜々ちゃんも暑いから椅子に移動かな??
お顔がマスマスヤンチャ顔になったような??(>_<)

なんじゃ?その手は・・・。
かわいいぞ~~~!!
でも、なんであんな手になってしまってるんでしょうか?ほんと、あした筋肉痛にならないことを祈ってます。

でも、こうたもそうだけど、菜々ちゃんのガンも怖いですね~。そう考えるとメス猫って目つき悪いかも???
てんめ~、誰にガンつけてんだよ~!って言いたくなる時があるけど、寝顔見てると可愛いのよね~。
やっぱ親バカ!

とってもビミョーな位置ですね(^^;
ズルッといきそうだけど...いかないんですね
ボールにピッタリ肉球が貼りついてるのかも(^m^)
我が家ではまだおこた内で南国生活です(=^ェ^=)
最後の写真、なんだか面白い顔になってますね~♪

ホントにガン飛ばしてますねえ。菜々ちゃん、迫力~。
しかしなんでまたこんな器用な角度の腕マクラで寝てるんでしょうね?筋肉痛というか、筋つっちゃいそうだ~。
近畿地方は最近は寒のもどりとかで真冬の寒さ、猫たちはこたつ猫に逆戻りです。

ほんと、猫って柔らかいって云うか。
よく痺れませんね(;^.^)
ガン飛ばしっ!
ああ・私も飛ばされてみたいな、菜々ちゃまに・・

To Biさん
これは甥っ子が「マリオバスケ」と名付けたボールです。
菜々のじゃないのに、自分の物の様に押さえちゃってますよね。(笑)
このまま30分位は寝てたかな。
起きた後は、全く疲れを感じさせない爪のとぎっぷりでした。(笑)

To まさにゃん
この手ヘンでしょ~。この顔も!(笑)
家族みんなで大笑いだったよ~。
政宗も臨機応変に、ベットを使ってるんだね。(*^_^*)
でもまた寒くなってきちゃったから、オコタに入ってる菜々です。

To nekosann
あんなにオコタに潜り込んでたのに、菜々を見て暖かさを感じてます。
このヤンチャ顔は、どこまで進化しちゃうんでしょうね~。(笑)

To ポムモモ太郎さん
何でこんな手になったんだか・・・
筋肉痛は、大丈夫だったみたいです。(笑)
菜々コワいでしょ~~!
こうたちゃんと菜々って似てるから、目つきも似てるのかもね!
あはっ♪お互い親バカよね~。(*^_^*)

To tenkomoriさん
ビミョーに見えて、うまい具合にフィットしちゃったみたいです。
私にはまだまだオコタは必需品ですが、菜々はオコタよりも布団やパソコンの上が良いみたいです。(^_^;
菜々の寝顔って、こんなのばっかりなんですよ~。(笑)

To ハッブルさん
菜々コワいでしょ~。
これで手なんか出したら、血をみます。(>_<)
かわるがわるこの姿を見て、みんなで大笑いでした。
ほんと!つっちゃいそうですよね~。(笑)
そちらも寒いんですね。
こちらも暖かくなったかと思えば寒かったり、オコタもまだまだ活躍しそうです。

To akoさん
人間じゃこんな寝方は考えられませんよね~。
ガンとばされるのと一緒に、ネコパンチもとばされます。
コワいですよ~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/14230467

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の腕枕:

« 冷静と情熱のあいだ(?) | トップページ | いいな~欲しいな~~!! »