« 春を感じました。 | トップページ | トイレの後に »

2007年2月21日 (水)

キャットタワーが・・・

昨日とは打って変わって、いい天気です。
菜々もタワーの上で日向ぼっこ。
外が好きなので、昼間は窓の近くに置いてるのですが・・・

ガタンと大きな音がしました。

見るとこんな状態に・・・
07221
菜々は全く動じる事なく、爪とぎにせいを出しています。

そろそろこのミニタワーも限界かな。(^_^;

何だか違う生き物?
072212
ちょっと怖いんですけど~。(笑)

この斜めになっちゃってるのが、いつもより楽しそうです。
072213

私が大笑いしながら写真を撮っていたら、こんな表情も。
072214
「ハケンの品格」にハマっちゃってる私です。(*^_^*)

今夜も楽しみ♪楽しみー♪

« 春を感じました。 | トップページ | トイレの後に »

コメント

わぁ、2枚目の奈々ちゃんの顔、サイコーですよ。
なんか、アニメに出てきそう。
斜めのキャットタワーもいいかもですね。

2枚目の写真サイコーです。
特にななちゃんの後ろ右脚が可愛すぎる・・・。
ななちゃん、大きくなったんだねー。

やっぱり2番目です!
思わず、デスノートの妖怪だったけ、それを連想しちゃったよ。ゴメンネ、しろぱんさん、菜々ちゃん。
大笑い・・・・です。

ヾ(@^▽^@)ノあはは 妖怪チックになってる~
タワーのこのビミョーな角度気に入ったみたいですね
このまま使っちゃう?(^m^)
「ハケンの品格」面白いですよね~~~♪
今夜も面白かった(σ´∀`)ネー

大前春子ですが何か???
私も毎週観てますよ・・・。面白いよね・・・。

って、どうでもいいんだけど、菜々ちゃん怖い!
なんかの怪獣みたい!!!
もう、そろそろ菜々ちゃんの体重にはキャットタワーも負けてしまうのか?それとも菜々ちゃんがキャットタワーに体当たりして倒してしまうのか???
こりゃあ、新しいのを買ってもらわなくっちゃいけないかな?
ね~、しろぱんさん!!!

とうとう菜々ちゃんも大きいタワーを
買ってもらえそう?(笑)
2枚目の菜々ちゃんに大笑いさせてもらったよ~!
あの足の指が開いてるのもイイ!
踏ん張ってる~!って感じ(^^)
ハケンの品格、まとめ録りしてるのを
見るのが楽しみ♪

To シェパママさん
この顔すごいですよね。
自分で撮って、びっくりでした。(笑)
かなり喜んで使ってたので、このままでもいいかなって思ったり。
でもやっぱり、ヘンですよね~。

To にゃんさくさん
顔だけじゃなくて、こんなに足にも、力が入っちゃってたとは・・・(笑)
小さい頃は、アクロバットの様にミニタワーを使ってましたが、大きくなってそろそろ限界かも知れません。(^_^;

To Bi
アハハ・・・いいんですよ~笑ってやって下さい。
まさに妖怪ですね。
倒れたミニタワーに興奮したのか、何かにとり付かれたかの様でした。(笑)

To tenkomoriさん
ほんと!妖怪チック!!
この斜めってる方が、爪もとぎやすそうでした。
かなりジャマですけど。(笑)
「ハケンの品格」面白いですよね。
そんな事ありえないでしょ~!って思いながらも、ハマっちゃってます。(*^_^*)

To ポムモモ太郎さん
ふふふ・・・大前春子風にしてみました。
菜々の顔怖いでしょ~。
怪獣図鑑とかに、載っちゃいそうです。
こうたちゃんみたいに、美猫と言われるには、ほど遠い・・・(>_<)
すごい勢いで飛び乗るから、その反動で倒れちゃったみたいです。
ガラスも割れないか心配だし、おしとやかに優雅に乗ってくれれば・・・無理だろうな~。(^_^;

わーっ、菜々ちゃん、キャットタワー倒れてるのに大物~、しかも2枚目こわっ(^^;)
うちはぴーがあれよあれよと大きくなって、ある日、キャットタワーを倒してしまったのですが、自分も落ちたかどこか痛かったかで、すっごくうろたえて、様子を見ようとするわたしからおろおろと逃げ惑っていたのですよ。
えらい違いだなあ~。
いよいよ大きなキャットタワーに買い替えですね♪もちろん倒れない天井までタイプに…(^^)

To まさにゃん
もうちょっと大きいタワーが欲しいけど、菜々ハウスが場所をとっちゃって、置く所が無いのよね。
この2枚目、みんなにこんなに褒められて(?)よかった~。
よく見ると、足もすごかったね。(笑)
「ハケンの品格」面白いよ~。
内容を話したくなっちゃうから、早くみてねっ!!

To ハッブルさん
いつかやると思ってたんですが、とうとうこんな状態になっちゃいました。
ビックリしちゃって、ぴーちゃんみたいな反応が普通ですよ~。
菜々といったら、かえって喜んでるように見えました。(^_^;
きっと大きいタワー、喜ぶだろうな~!
でも、場所が無いです。トホホ・・・

えへへへ、アハハハ、ほほほ、2枚目の写真、ほら、妖怪人間ベム??だっけ、あの男の子を思い出しました。(^^;)
だけど、菜々ちゃん、大物だね、普通倒れたら逃げるのにね、もう、夢中だったのね、(*^_^*)

To nekosann
そうそう!ベム!!
まさにそうですね。(笑)
私が知ってる、菜々が逃げるものっていったら、掃除機と姪っ子まぁだけかな。
何でも来い!って感じです。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/13975637

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーが・・・:

« 春を感じました。 | トップページ | トイレの後に »