« 普段から、もっと歩かなきゃな~! | トップページ | 初詣に行ってきました。 »

2007年1月 1日 (月)

菜々にお友達が・・・!?

061220_2

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日はの~んびりしてました。

すると家にお客様が・・・
0711
07112
07113

微妙に動く猫に、興味津々です。

07114
07115 

どうやら菜々がしっぽを踏んだらしく・・・

07116

ビックリする菜々です。(笑)

07117
これは姪っ子まぁが、サンタさんからもらった猫ちゃんです。

菜々の事を追い掛け回したりしっぽを引っ張ったりするので、プレゼントはこの猫だったら喜ぶかな♪という思いだった様です。

でも動いたり鳴いたりするので、気持ち悪いかなりリアルで、まぁは遊んでないみたい。
せっかく買ったサンタさんがくれたのにね~。(^_^;

そこで、菜々に見せたらどんな反応かな~?って会わせてみました。

友達だと思ったようで、この後熱心に毛繕いしてあげてます。(笑)

ベチャベチャになるし、どうやら毛が抜けるみたいなので、長くは遊ばせられませんでした。

代わりに、私が遊んであげるからねっ♪(*^_^*)

今思えば、動画で撮っておけばよかったな~!!

« 普段から、もっと歩かなきゃな~! | トップページ | 初詣に行ってきました。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します・・・。

新年早々、また違う猫が来たかと思ったよ!
おもちゃだったのね・・・。
菜々ちゃんが、手をひょいひょいと出して遊んでいるのが目に浮かぶようです。
今度、菜々ちゃんの遊び相手として購入されては?
っていってもすぐ飽きちゃうよね。

今年、しろぱんさん家が幸多い年でありますように・・・。
また、こんな私ですが今年も仲良くして下さい。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
お正月のフラワーアレンジメント、ステキですね。忙しい年の瀬に作られたんですか?
サンタさんからのプレゼントねこちゃん、かなりリアルですね。でもやっぱり本物の菜々ちゃんにはかなわないんですね。写真だと一瞬本物かと思うくらいなんですけどね~。
一生懸命毛づくろいしてあげる菜々ちゃん、かわいいですね。でもそのうち、オモチャとわかって毛をむしったりかじったりすき放題にしてたりして…。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね。
アレンジは、和洋組み合わせがいい感じになりますね。
オレンジのお花は私、よく知らない花です。蘭かな?
菜々ちゃんの行動は観察しがいがありますね。
ぜひ動画でも見せてね。
シッポ踏むと「にゃお~」となくのね。まぁちゃんお名前付けたのかな?
温泉はとってもリッチそうなホテルでお風呂づくしだったようで、のんびり休養できましたね。
わたしも絶対いくからね。(笑)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
お正月アレンジ素敵ですね♪
菜々ちゃんにお友達ですか~
興味津々で念入りにチェックしてる
でも舐めちゃのはちょっと心配ですね(^^;

To ポムモモ太郎さん
明けましておめでとうございます。
お正月早々、こんな事してる私でーす。(*^_^*)
菜々は喜んでたみたいですが、ぬいぐるみはリアルじゃない方が可愛いな~って思いました。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

To ハッブルさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪
アレンジは、12月最後のレッスンで作ったんですよっ。
器はクリスマスのアレンジと同じ紙を使って、お正月っぽくしてみました。(*^_^*)
この猫は、姪っ子がギュッと抱いたりしっぽをつかんだり出来る様にと買ったらしいんですが、やっぱり菜々には勝てないようです。
壊さないうちに、返さなきゃ!(笑)


To Biさん
あけましておめでとうございます。
オレンジの花は蘭なんですが、名前忘れちゃいました。(^_^;)
行事のお花のアレンジは楽しんでやってます。
みんなそれぞれアレンジの仕方が違うので、見てても楽しいんですよっ♪
菜々は毎回期待以上の事をやってくれるので、大笑いしてます。
この猫は「ミチ」と名づけたらしく、音にも反応するのか動いたり鳴いたりとリアルで、ちょっと・・・って感じですが、まぁよりも菜々が大喜びでした。
ぜひぜひ温泉で、リフレッシュして来て下さいね!
今年もよろしくお願いします♪

To tenkomoriさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
クリスマスからお正月と、花で賑やかな我が家なんですよ~。
せっかく菜々にお友達って思ったのですが、なめるたびに毛が抜けるらしく、舌にくっついてイヤがりながらもまたなめる・・を繰り返してたので、残念ながらこれ以上、親しくはなれませんでした。(笑)
また何か考えなきゃと思ってる私です。(*^_^*)

あけましておめでとうございます。しろいにゃんこ、本物かと思いました。本物みたいで本物じゃないと、よけい本物との違いが強調されたりしますよね。今年も奈々ちゃんにたくさん会いたいです。(読み逃げばかりでごめんなさい)

新年おめでとうございます
生け花が素敵です。
菜々ちゃまは皆さんに可愛がられて、伸び伸びすくすく育ってますね。
今年も沢山可愛いショットを拝見させてね。
途切れがちですが、今年もよろしくお願い致します。

To シェパママさん
明けましておめでとうございます。
この猫って、猫を飼いたいけど飼えない・・って人にはオススメですよ~。
でも菜々と並ぶと、やっぱり本物には負けちゃいますね。(笑)
お転婆と言うよりヤンチャな菜々ですが、今年もよろしくお願いしまーす♪

To akoさん
明けましておめでとうございます。
makoさんは体調はどうですか?お大事にして下さいね。
菜々も少しはのんびりしたいだろうに、代わる代わるちょっかいを出されて、オコタにもぐり込んじゃいました。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/13174437

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々にお友達が・・・!?:

« 普段から、もっと歩かなきゃな~! | トップページ | 初詣に行ってきました。 »