« 8ヶ月になりました。 | トップページ | 新年会続き »

2007年1月25日 (木)

おいかけっこ

お気に入りのタワーに乗ってのんびりしてたのですが・・・

07125_1
自分のしっぽに反応してます。

071252
動く物体に、くぎ付けの菜々。

071253
菜々が動けば、しっぽだって動いちゃうのにねっ。

071254
キャットタワーもガタガタ揺れちゃってるし・・・

071255

071256
ほら!早く捕まえないと、また逃げちゃうよ~!!

071257
やっと捕まえたしっぽを、満足そうにしゃぶる菜々でした。

071258
あれだけ動けばね・・・(*^_^*)

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

明日は職場の新年会で、中華を食べに行きます。

幹事さんの話では、大海老のチリソースやふかひれの姿煮が出るらしい。

ふかひれって、姿のままは食べた事ないかもっ!!

ふふふっ♪今から楽しみな私です。(*^_^*)

« 8ヶ月になりました。 | トップページ | 新年会続き »

コメント

どの写真も1枚だけ見ても完璧に、かわいい~!
連続で見ると、なおかわいい~。
タワーがあると、壁とかにつめ立てないかなぁ~?どう?
nyao2凄い勢いでクロスの柱に登るのね。もうボロボロよ。レースのカーテンにも上りまくるし、体重が増えているものだから、びりびりになってるの。(悲)

ウチもたまにクルクル回ってる時があります。
でも、回数的には太郎が多いですが・・・。
ワンの場合、頻繁にシッポを追いかけてクルクル回るのはストレスが溜まってる事が多いと聞きました。
猫の場合はただ、逃げるものを追っかけるって感じなんだろうね~。シッポ短い場合は追いかけようにも追いかけられないよね!

ふ~~~ん!いいんだ~。また美味しいもの食べに行くの???羨ましいな~。
フカヒレなんて自慢じゃないが食べたことないよ・・・。スープの中に入ってるヤツしか・・・。
「これは春雨か?」って思ったけど。
たくさん食べておいでね。
できたら写真もお忘れなく・・・。
って、もう出かけてるからダメか!!!

しろぱん様

菜々ちゃん、相変わらず飽きないっていうか、楽しませてくれますね~♪
我が家のレンが以前は自分の尻尾で遊ぶ癖がありましたが今は遊び相手が凄すぎてそれどころではないようです。(冷や汗)まぁ元気が一番ということで。

アハハハ、にゃんこってどうして自分の尻尾で遊ぶのかなァ~いくら動く物に反応するからって、自分の尻尾だよ(^^;)
我が家も小さいときに良く尻尾で遊んでました。何も考えずただただ可愛くって、見てましたけど、不思議だよね、(*^_^*)

To Biさん
しっぽの影にも反応して、影ふみの様なおいかけっこも、よくしてるんですよ。(*^_^*)
nyao2ちゃんは、柱なんですねっ!
しろは襖でツメをとぐクセが付いちゃってたのですが、菜々はタワーでやってくれるので、ホッとしてます。
ただ・・・しろの時はキレイだった障子はボロボロですけどね~。(^_^;


To ポムモモ太郎さん
ワンちゃんは、ストレスなんですね。
菜々の場合は、ドタバタとストレス発散してる感じです。(笑)

新年会・・・
高いコースだったみたいで、まあまあ美味しかったですが、期待が大き過ぎちゃって・・・
フカヒレ自体は味ないのかな?私もスープに入ってるのしか知らなかったので、丸ごと食べたという贅沢な感じは味わえましたよ~。
あと、伊勢海老のチリソースはひとかけらだしナマコや鯛なんかが出て、普段食べ慣れない物ばかりでした。
コーンスープやチャーハンが入った一番安いコースでよかったかも!(^_^;

To Draculaさん
しっぽも気にならないほど、レンちゃんのまわりは賑やかでしょうね~。(笑)
初めてしっぽにじゃれ付く菜々を見た時には、「何やってるの?」って思っちゃいました。
しろはしっぽが短めだったので、じゃれたりする事はなかったんですよ。
何でも菜々の遊び道具になるので、ほんと見ていて飽きないです。(*^_^*)

To nekosann
nekosann家もそうだったんですね~。
遊んでる時って、自分のしっぽって思ってないのかな?不思議ですよね。
菜々は抱っこが嫌いなんですが、しっぽをつかませるようにして抱くと、チュパチュパしながらおとなしく抱かせてくれるんですよ。(*^_^*)

うちは2にゃんとも自分の尻尾で遊ぶ事を
しなかったからなぁー。
菜々ちゃん、可愛いね♪
足を滑らしてるところ、ナイスショットだね!
吹き出しちゃった(^^)
こんなところも可愛いのよね。
まだまだ無邪気♪

うわ、かーわいい!しっぽ、つかまってよかったね。かじったら痛いと思うよ奈々ちゃん。うちの30kgのでかシェパのウルマが同じことをやるんですが、ドタバタ大騒ぎです。ガウガウ怒りながら自分のしっぽを追いかけるんですよ。迫力!

To まさにゃん
しろもしっぽでは遊ばなかったから、真剣にしっぽを探してるの見ると笑っちゃうよ~。
菜々はしっぽをチュパチュパしたりするけど、政宗みたいに筆にはならないのよね。(笑)

To シェパママさん
あはっ!ウルマちゃんもおいかけっこしちゃうんですね。(*^_^*)
しっぽに怒っちゃうなんて、かわいいー♪
でも菜々と違って、大迫力なんだろうな~!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おいかけっこ:

« 8ヶ月になりました。 | トップページ | 新年会続き »