« 買っちゃいました♪ | トップページ | 無事帰ってきました。 »

2006年12月12日 (火)

静かな夜に・・・

今までのデジカメと、新しいデジカメを撮り比べてみました。

菜々が動いちゃうので、上手く撮れないんですよね~。

まずは、今までのカメラ。
061212_1

そして、新しいカメラがこちら。
0612122

もう一枚、これは以前撮った写真です。
061019_1

そして、新しいカメラ。
0612113
新しい方が、鮮明でブレてない感じです。

色んな機能が使いこなせてないので、もうちょっと取説読まなきゃ!前のデジカメも使いこなせなかったけど。(笑)

友達のまさにゃんちゃんから、毛糸の小物をこんなに貰っちゃいました♪
0612123
もったいなくて使えません。

カエルはすぐ菜々のお気に入りに。
061211
目玉のボタンをかじってます。(^_^;

クマさんの次にお気に入りになったみたいです。
0612112
でもボタンを食べちゃいそうな勢いなので、ひとまずとりあげました。

このボタンが可愛いのにな~!
まさにゃんちゃんに頼んで、刺繍の目に変えてもらおうかな♪(笑)

菜々は今日、避妊手術をうけて入院です。
夕方、動物病院の先生から無事手術が終わったと電話がきて、ホッと一安心。

何だか、今夜はとっても静かです。

でも隣でちょっとうるさいのが、ばーちゃんです。
「痛くないかな・・鳴いてないかな・・・知らない所で寝れるのかな・・・」ずっと気にしてます。

「麻酔するから痛いのはわからないし、1泊だけだから大丈夫だよっ!」って安心させる私。

せっかくなので、菜々がいるとジャマされて出来ない事を、今夜はやってみようかな~!!
そうだ!まさにゃんちゃんに編み物の本を借りてきたので、私も編み物♪って思ったのですが・・・・・

やっぱり私も、今頃どうしてるかな・・・寂しがってないかな・・・気になって仕方ありません。(>_<)

明日お迎えなんですが、話ではエリザベスカラーをつけて帰って来るみたいです。

首輪をイヤがる菜々が、カラー付けられるかな~?ってそれも心配・・・

今夜は思いっきり、親バカ丸出しです。

« 買っちゃいました♪ | トップページ | 無事帰ってきました。 »

コメント

お疲れさまです。菜々ちゃんも避妊されたのね、大きくなるの早いよね、(*^_^*)
おバアちゃま、寂しいのね、話し相手が一晩でもいないと落ち着かないのね、しろぱんさんもだよね、何も手に付かない物ね、(*^_^*)
おバアちゃまが隠れ蓑だよね(^^;)

しろばん様

今日は寂しい夜ですね。とりあえず無事に終わって何よりです。頑張った菜々ちゃんに何かご褒美をあげたい心境ではありませんか?きっとすごーく甘えん坊になって帰ってくると思います。たくさん可愛がってあげてください。レンは明後日に抜糸です・・・。

そうか・・・。
今日は菜々ちゃんいないんだ~。
淋しいでしょ???
涙出てない???
でも、いい先生だね。わざわざ「無事終わりました」なんて連絡がはいるなんて・・・。
エリザベスカラーもつけて帰らなかったよ、こうたは・・・。
でも、おばあちゃんの気持ち、すんげ~わかります。
明日はしろぱんさんがお迎えに行くのかな?

新しいデジカメ、色が明るいのがわかります。
ん~~~?それ以外は???
違いのわからない女ですみません!

菜々ちゃんもついに手術ですか。
女の子は男の子とは違ってダメージが大きいから心配ですよね。ねーの時も、2日くらい、ゴハンもろくに食べずにつらそうで心配しましたが、それをすぎるとけろっとして、またそのうちに以前とは比べ物にならないくらい食欲が出てきて、ふっくらねーになりました。
菜々ちゃんもダメージがあまり大きくなく、あっさりと乗り越えられたらいいですね。

そっかー!今日だったんだー!
無事終わって良かったね。
やっぱり心配だもんね。
で、終わっても、淋しくないかな~、怖くないかな~、なんて私もダンナも政宗の時はオロオロしてたもんです。
明日、私もふーちゃん連れて、病院に行く予定なのよ。
お迎えは何時ごろ行くの?

カエル君の目玉、自分で刺繍!!!頑張れ!
でも気に入ってくれたみたいで、嬉しいな!

あたらデジカメ明るくてブレてない、かな...
でも、動きの早い菜々ちゃんには追いつけないね
あー、カエルさんもらったんだね~早速お気に入り♪
今夜は寂しくて心配ですね。無事に終って何よりでした
ウチはナゼかエリザベスカラーも腹巻も無かったんですよ
あれ、とってもジャマそうですよね(^^;
傷跡やっぱり自分でなめちゃうし...
解ける糸だったけどかってに抜糸しちゃった

To nekosann
姪っ子達も、ただいまより早く「菜々は?」でした。(笑)
ばーちゃんなんて、仏様にお線香立てて拝んでるし・・・
普段一番長く一緒にいるのが、ばーちゃんなんですよね。
おかげ様で、無事に帰って来ました。
今年中に病院通いも終わりそうなので、ホッとしてます。(*^_^*)

To Draculaさん
ほんと!ご褒美をあげたい気持ちになっちゃいますよね~。
でも菜々ったら、他の人にはスリスリするのに私には来ないんですよ。(>_<)
病院に連れて行ったひどいヤツとか思われてるのかも。
抜糸したら、スッキリかな。(*^_^*)
レンちゃんも順調で良かったですね。

To ポムモモ太郎さん
寂しかったですよ~。
今の病院の先生は、熱心と言うか熱い感じです。(笑)
こうたちゃんは、傷口なめたりしなかった?
菜々はそれが心配という事で付けてるんですが、ジャマそうでかわいそうです。
朝一で迎えに行ったら、女の先生に「早っ!!」って言われちゃいました。お迎えってみんなもっとゆっくりなのかな~。(^_^;
デジカメ・・・もうちょっと取説読んでみますね。

To ハッブルさん
先生にも、普段のように戻るには何日か掛かるって言われましたが、食いしん坊菜々なのに、あまり食べないしおとなしいし、心配になっちゃいます。
ねーちゃんもそうだったんですね。
これを過ぎるとケロってするんですね。ちょっと安心しました。(*^_^*)

To まさにゃん
結局9時過ぎに迎えに行っちゃったよっ。(笑)
何か、早く来すぎちゃった?って感じだった。
もうちょっと遅く行って、ふーちゃんに会いたかったな!
え~~っやっぱり自分で刺繍やらなきゃダメ?
小物入れ作ってみたんだけど、おわん?それとも人形がかぶるナイトキャップ?って感じになっちゃった・・・(^_^;

To tenkomoriさん
そうなんですよ~!ブレないんですよっ!!
前のデジカメで姪っ子が撮ると、シャッターを押すと一緒にカメラも動いちゃってブレるんですけど、新しいのだと姪っ子が撮ってもブレなくて感動してました。(*^_^*)
あのカエル貰っちゃいました♪
菜々もやっぱりボタンの目が気になるみたいです。
マヤちゃんは、腹巻も襟巻きも無しだったんですね。
やっぱりなめちゃいますよね。
「抜糸するまでつけておいて下さい。」って言われたんですが、取ってあげたくなっちゃいます。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/13029156

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜に・・・:

« 買っちゃいました♪ | トップページ | 無事帰ってきました。 »