« 静かな夜に・・・ | トップページ | 慣れたら大丈夫だね。 »

2006年12月13日 (水)

無事帰ってきました。

朝一番に迎えに行ってきました。
061213_1
何だかライオンみたい。(*^_^*)

まずはいつもの爪とぎから
1612132

そしてその後は、日向ぼっこしながら毛繕い・・・
0612133
しようとして、出来ない事に気付いたみたいです。(^_^;

かわいそうなので、ブラッシングしてあげました。
0612134
ゴロゴロ言ってて、気持ち良いのかな。
この顔は、きっと気持ちいいんだね。(*^_^*)
0612135

他にネコは飼ってないので、菜々が自分で傷口をなめないようにと、エリザベスカラーだけで傷口はそのままです。
0612136
ヨロヨロとあっちこっちにぶつかり、ここでひとまず休憩。
おとなしい菜々に大笑いしたり、心配になったり・・・

これだったら、カラー無しでキズをカバーしてもらった方が良かったのかな。
0612137
「来週までのガマンだよ~!!」

しばらくすると、定位置へ移動です。
0612138
疲れたのと安心した為か、大丈夫!?って位寝てました。

カラーつけてるとご飯は食べにくそうだし、トイレの時も顔を近づけると、砂をすくっちゃうみたいです。(^_^;

早く慣れるといいな・・・

                  *  *  

私と言えば、毛糸を買ってきて早速小物入れ作りです。

アハハ・・・何だか違うものが出来ました。

見せられない・・・(;^_^A

« 静かな夜に・・・ | トップページ | 慣れたら大丈夫だね。 »

コメント

菜々ちゃんお帰りなさァ~い、無事終わって良かったね、(*^_^*)
エリザベスカラー、我が家の子はどの子も付けなかったよ、自分で抜糸してたわ、何かね、先生が傷の治りは早いから、なめても大丈夫だって言ってました。(^^;)
冬は編み物だよね、nekosannも冬になると編み物です。最近は肩が凝るのでしないけど、暇だから、また始めようかな??(^^;)

おかえり~、菜々ちゃ~~~ん!
ちゃみちかったね~。
いっぱい甘えるんだよ!
こうたもエリザベスカラーつけませんでした。
こうたは、糸がチクチクしたんだろうね、しきりに舐めてました。
やっぱり邪魔だろうね、そんなもの首に巻いてたら。
ちょっとの辛抱だね、頑張れ菜々ちゃん!

みんな編み物するんだね・・・。
私も暇になったら!って、暇があってもやらないだろうな~。

菜々ちゃんお帰り~♪
真剣な目つきでカリカリする姿何だか笑えますね
エリザベスカラーはとってもジャマそう(^^;
ポンデライオンになっちゃってますね(^m^)
誰かがいる間だけはずしてお洋服着せるのもいいかもしれませんね

お帰りなさ~い♪
迎えに行ったとき、しろぱんちゃんの顔を見て
嬉しそうだったんじゃない?(^^)
お腹が・・・痛々しい・・・。
政宗を思い出しちゃった。
自分で抜糸しようとしたっけなぁ。
カラーもカバーも無しだったから。
カラーの中の菜々ちゃん、顔がまん丸で可愛い!

編み物、見せてー!

黄色いエリザベスカラーって、ほんとライオンみたいになりますね。かわいいっていったら菜々ちゃんに悪いかなあ。
術後なのにねーに比べたらずっと元気そうですよ。ネコってあまり表情に出ないけど、やっぱり切ったところが痛いんでしょうね。痛みが治まったら食欲も出てくると思いますよ。
食べだしたら、以前よりもよく食べるようになって、食べすぎで心配しないといけなくなるかも。

To nekosann
無事終わりました。(*^_^*)
菜々が動くたびに、みんなで注目です。
いつもと違う様子に、ついつい心配になっちゃいました。
このカラーがジャマそうなんですよね~でも今日はだいぶ慣れたみたいです。
やっぱり冬は、編み物ですよね。
でもいつも、編み終わらないうちに春になっちゃって・・・(^_^;
今回は小物だから、頑張れそうです。(笑)

To ポムモモ太郎さん
ちゃみちかったよ~!!(笑)
こうたちゃんもカラー付けなかったんですね。
菜々も付けなくても大丈夫な気がしますが、怒られるとコワイので、何とか1週間ガマンです。
ポムさん編み物しないの~?って偉そうな事言えない私ですが。(^_^;
編み始めは楽しいんですが、飽きちゃうんですよね~。
セーターも何度か挑戦しましたが、結局作り終わらなくて、編みかけの後ろ身ごろが何枚かあります。
今回は小物入れだから、何とか作れましたよ。(*^_^*)

ちょっとのご無沙汰でした。
新しいデジカメ、菜々ちゃんの手術と嬉しかったり、心配だったりだったのね。
2番目の写真と5番目の写真では別猫のようにですね~。目が気持ちいいにゃ~と言ってます。
猫ってほっそり狐顔に見えたり、ぶにゅ~っと狸顔にみえたり時によって全然違ってみえますよね。
それにしても最後から2番目の菜々ちゃんは、しろぱんさんちのいつもの菜々ちゃんには見えないなぁ~。

To tenkomoriさん
帰って来たら、いきなり爪とぎで笑っちゃいました。
ここまでたどり着くのに、カラーがつっかえちゃって大変だったんですよ~。(^_^;
そうそう!ポンデライオンみたいですよねっ。(笑)
甥っ子は「可愛い♪」って騒いでましたが、菜々はジャマそうです。
お洋服着せればいいかも知れないですね!!
以前買ったアロハ柄の服が、こんな時に見つかりません。(>_<)

To まさにゃん
ただいま~!!
会った瞬間鳴き始めて、このカラーもかわいそうだったし、何とも言えなかったよ。
やっぱりみんな、カラーしないんだね。
これうっとおしそうで、ご飯の時には取ってあげちゃったよ~。
カラーの中の菜々の顔ってまん丸だよね。
黄色って膨張色なのかな。
私は着ないようにしよっと!(笑)

えー!編み物見せれない・・・(^_^;

To ハッブルさん
昨日姪っ子達は、元気の無い菜々を相手に病院ごっこをしてました。(^_^;
今日は元気に動いてるので、この姿に「かわいいー♪」を連発してました。
こんな姿でも可愛がられると言うか、オモチャにされると言うか・・・菜々も大変です。(笑)
「手が大きいから大きくなりそう!」って言われてる菜々の食べ過ぎ、今から心配ですよ~。

To Biさん
ナカコさんはその後大丈夫ですか?
年末で、Biさんもお仕事が一番忙しい時なんでしょうね。
菜々のこの表情の違いには笑っちゃいました。
この日の菜々は、何だかぽっちゃりしてる様に見えます。
手術の影響なんでしょうかねぇ~。
それともこの黄色が鮮やかだからかな?(笑)

今晩は~
ご無沙汰っす~。
菜菜ちゃま、大手術ご苦労さまでした~。
可愛いエリザベスカラーですねぇ。お洒落~っ。
菜々ちゃまはご不快ね。直ぐなれるけど、馴れたころには外れるね。
新しいカメラ良いですねぇ。ボーナス良いな~>
我が家は自営なのでボーナスありましぇーん。
ちゃびちい・・(ハハ)

To akoさん
エリザベスカラーって見てて可愛いんですが、ジャマそうですよね。(笑)
そうなんですよね~。慣れた頃には、はずれてそうです。
ボーナスに浮かれて買っちゃいましたが、手術代もあったりとお金が出てく一方で、浮かれ気分も短いものでした。(^_^;
akoさん家は自営なんですね。って事は、飲食業かな~?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/13057685

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきました。:

« 静かな夜に・・・ | トップページ | 慣れたら大丈夫だね。 »