« クリスマス特集 | トップページ | 普段から、もっと歩かなきゃな~! »

2006年12月29日 (金)

温泉でまったり

26日~27日で伊豆に行ってきましたー!!

1日目は大雨に見まわれて、せっかくの旅行なのに気持ちもどんよりです。

でもホテルの部屋の中に入ると、そんな気持ちも何処へやら。

予約したお部屋は広くて最高~!!
061226

そして、ずずーっと奥に行くと・・・

ジャン!!
0612262
露天風呂付きでーす♪
とっても贅沢~!!
(本当は普通の部屋でよかったのに、予約した時には露天風呂付きしか空いてなかったのです。)

ここのホテルは化粧品会社が運営してるので、
化粧品も使い放題です。(*^_^*)

06122630612264

まずは、宿泊者は無料で利用出来る日帰り温泉館に行きました。
0612265
眺めは良いのに、天気が残念!

それでもお風呂は広々していて、気持ちよかったです。

そしてホテルに戻り、今度は部屋のお風呂へ。
こんなプライベートな空間での温泉なんて、初めはもったいないな~って思ってましたが、入りたいと思った時にすぐ入れて、心も体もリラックス♪

部屋でまったりしていると、夕食の時間です。
レストランでの食事で、私達が泊まった部屋からちょっと遠いのが難点でした。
06122670612266

お料理は1品ずつ出てきます。

06122690612268_1

この後も色々上品なお料理が出てきました。
美味しかった~!!

でもどれも一口ずつって感じで、寝る前にはお腹が空いてしまい、お菓子を食べちゃいました。(^_^;

夕食の後はホテルのお風呂に入り、部屋でのんびりした後はまた部屋のお風呂に入る・・・

ホテルのお風呂も眺めが良くて、暗い空にカミナリまで見れました。(笑)

次の日は、暑いくらいに良い天気です。
061227

エステも楽しみだったのですが、希望の時間は予約が一杯で、泣く泣く諦める事に。

そのかわり、フットマッサージを受けました。
0612272
好きなオイルを選ぶと、それを使ってマッサージしてくれます。
ちょっと痛かったりしましたが、スッキリ軽やかになりました♪

あっという間の2日間。
いつも以上に温泉を楽しみ、仕事の疲れやストレスも解消されて、癒された旅行でした。

*   *   *   *   *   *   *   *   *

留守番中の菜々はと言えば、父と楽しく過ごしてたらしく、芸を仕込まれてました。(笑)

なかなか上手く動画で撮れないので、その瞬間が上手く撮れたら見てくださいね。(*^_^*)

私も昨日が仕事納めで今日からお休みなんですが、タイヤをスタットレスに換えたり部屋を片付けたりと忙しかった~。(>_<)

こんな菜々を見たら要注意!
061229
一気よじ登っていきます。

こんな穴あきの障子も明日はキレイになってる予定で、今年の登り納めです。(笑)
0612292

家では何度障子を張り替えたことか・・・

今度の障子は普通の6倍の強さの物らしいです。

張り替えるたびに、紙質が強くなってるんですよ。(笑)

あぁ~明日も忙しそう!!(^_^;

« クリスマス特集 | トップページ | 普段から、もっと歩かなきゃな~! »

コメント

なんと贅沢な~~~!
この年末の忙しい時期に温泉なんか、おまけに一泊だと~~~???この、裏切り者!!!
・・・って、誰を裏切った?って感じ!

いいな~。私も温泉泊まって、美味しいお料理食べて、手がシュワシュワの年寄りの手みたいにふやけるまで温泉につかりたいな~。

お料理もおいしそう!!!
今回はちゃんと忘れずにカメラで撮ってきましたね~。
このちょこちょこ出てくるご飯ってあんがいお腹が太るけど、またお腹が空くのよね。
でも、よかったね・・・。
今年最後の楽しい旅行の思い出ができて。

菜々ちゃん淋しかったかな~?って、しろぱんさんが淋しかったんでしょうけど・・・。
明日は障子の張り替え???
我が家のもついでに貼り替えてくれ~~~!!!
教えてもらった、プラスチックの障子とやらを探してみようと思ってますが、ここら辺のホームセンターにあるのかな~~~?

個別の露天風呂!贅沢だけど気持ち良さそう~
お食事も美味しそうです♪上品な感じですね
おまけに量も上品...(^^;
菜々ちゃん今年の登り納めも大胆ー!

To ポムモモ太郎さん
旅行楽しかったですよ~!
雨が降ってたおかげでどこも行けず、かえってのんびり温泉に入れました。
そうそう!ちょこちょこ食べてるとお腹一杯になるけど、いつもガッツリ食べてる私には、物足りなかったです。(笑)
やっぱり菜々の事は気になってしょうがなかったですよ~。
帰って来たら、父と楽しそうに遊んでました。それもちょっと寂しかったりして・・・(^_^;
うちでも新しく作った扉はプラスチックの障子なんですよ。
ホームセンターにもあるんですね!
私も今度探してみようと思います。(*^_^*)

To tenkomoriさん
部屋の露天風呂って、何だか落ち着かないかなって思ってたのですが、全く気にならずにゆっくり出来ました。
お刺身も美味しかったですよ~!
量は上品じゃなくてもよかったのにね。(笑)
菜々もちょっとは落ち着くかと思ってましたが、まだまだお転婆全開です。(*^_^*)

旅行贅沢だね~~(*^_^*)お疲れさま、菜々ちゃんよい子にしてるから、安心して出掛けられるね、(*^_^*)
上品な料理より量だね(*^_^*)、でも美味しそうです。
早い物です。しろぱんさんと知り合ってから2回目の正月だね、しろ君から菜々ちゃんへ・・・
↓しろ君、可愛かったよねー、この顔大好きです。(*^_^*)
来年もノンビリ頑張ろうね(*^_^*)

To nekosann
贅沢しちゃいましたー!
1泊でも、菜々はどうしてるかな?って思っちゃって・・・
ダメですね~親バカで。(笑)
早いなー!もう2回目になるんですねっ!!
あはは・・しろは、こんな写真をよく撮らせてくれてたんですよ。(*^_^*)
そうですね。お互いのんびり頑張りましょうね♪

わっ、露天風呂付きですか!いいですね~。
菜々ちゃんの障子のぼり、お見事!
うちもカーテンのぼりされてぼろぼろになったカーテンを新年に向けて新調しました。(^_^;)
でも、ダイソーで1枚300円x2枚買ったら、ちゃちかったので、すぐに買い換えることになりそうです・・・。

しろぱんさん、こんにちは。
年末に旅行なんて、贅沢でいいですね~~♪
思わず、おぉ!って声に出してしまいました(*^-^)
ことしはコメントのやりとりをさせていただいて、ありがとうございました。
菜々ちゃんとご家族と、どうぞよいお年をお迎えください♪

To にゃんさくさん
露天風呂付き、良かったですよ~!!
もうこんな贅沢はしばらく出来無そうですが・・・
カーテン登りも楽しそうですねっ。
やっぱりIKEAのお姫様カーテンを買ってあげたら、菜々も喜んだかな~♪なんて思ったりそてます。
でも使い方が違いますよね!(笑)

To hana*さん
年末の締めくくりに贅沢しちゃいました。
今年はしろの事で落ち込んだりしましたが、nana*さんやだんなさんの言葉に勇気付けられました。
こちらこそありがとうございました。(*^_^*)
もう飼うのをやめようと思っていたのに、菜々という新しい家族も増え、毎日ドタバタしながらも楽しく過ごしてます。
まだまだ菜々はお転婆なので、ジュルちゃんの可愛い姿に癒してもらってましたよ~。
また来年も、どうぞよろしくお願いしまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/13241808

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でまったり:

« クリスマス特集 | トップページ | 普段から、もっと歩かなきゃな~! »