« ジャスミンに魅かれて・・・ | トップページ | 温泉でまったり »

2006年12月25日 (月)

クリスマス特集

今夜はクリスマスですね~♪

今年作ったアレンジメントです。
Xmas

押し花の額も作ってみました。
Xmas2_1

あと、トナカイと・・・
061225
ありゃりゃ!今年も虫の登場です。(笑)

このマントを付けると、何で虫になっちゃうんでしょうねぇ~。

何枚も撮って、一番マシだったのがこれ。
0612252
まだまだモデルにはなれないね!(って言ってもなれないけど・・・^_^;)

やっぱり一番似合うのは、しろかもねっ♪
Cimg3461
去年はこの写真に、何度笑わせてもらった事か。(*^_^*)

私は明日から、温泉に行ってきま~す!!

« ジャスミンに魅かれて・・・ | トップページ | 温泉でまったり »

コメント

メリークリスマスです。
しろばんさんのアレンジも押し花も素敵です。。。しろちゃんのトナカイさんはなんでしょうね・・・なんともいえない風格さえ感じます。それに引き換え、菜々ちゃんにとってはやや大きめでそれがまたかわいらしいです。来年はしろちゃんのようになるのかな?
しろばんさん温泉ですか~~~どこどこどこ行くのですか~いいな~写真、楽しみです。

何だか美味しそうなアレンジですね~(^m^)
押し花の額もかわいい♪
菜々ちゃんトナカイはまだちょっとぎこちない感じ
そ、それにしてもしろちゃんは大御所ですね
思いっきり笑っちゃいました。夢に出てきそうです(^▽^)

Merry Christmas♪
綺麗なアレンジメントと押し花ですね~。
ステキ!まるで私みたい???
(昨日の喧嘩で頭がおかしくなってしまった)

なんかわからん菜々ちゃんのトナカイさん可愛いよ!
って、捻れ具合がご愛敬って事で!
しろちゃんのお下がりですか?
ちゃんと、取ってあるんですね。
しろちゃんは、ちゃんと着こなせて大人だったんですね。こんな可愛い衣装があるんだ!
この前、猫の洋服っもいっぱいあるんだ~って獣医さんで見た本に載っててビックリしました。
かわいいちゃんちゃんこもあって「欲しい~~~」なんて思った親バカですが、やっぱり太郎優先ってことで!

うふふ、やっぱり菜々ちゃんにはまだ大きかったね。
さすが、しろ!
あの虫のようになっちゃった頃からもう1年か・・・。
あのキャットタワーでふせてるしろの写真も載せて欲しかったなぁ~(^^)
あれ、最高に可愛かったよ。
温泉、気を付けて行って来てね。
美肌になって帰ってくるのを楽しみにしてるよん♪

オシャレなアレンジですね。押し花の額もかわいい♪
クリスマス、しろチャンのトナカイ最高です。ちょっと迷惑そうなのに、ちゃんと写真におさまってくれてるところがいいですね。菜々ちゃんにはまだまだそんな余裕はない?
温泉いいなあ。のんびりしてきてくださいね。

しろちゃんは、本当に傑作!ブハハハッと笑ってしまいました。(失礼)人を楽しませてくれるしろちゃんの存在って大したものですよね。(笑)
菜々ちゃんはまだ、愛くるしい微笑みで楽しませてくれます。やっぱりまだまだかわいいねぇ!

アレンジ、フルーティな感じで清楚な感じでいい香りがしてきそうです。
しろぱんさん、やっぱりカメラの性能って拡大したときの細部でわかりますね。この玉とか、ペーパーの模様までしっかりわかります。

温泉、わたしも来年いくから・・・。しろぱんさんに先越されてしまいました。(笑)いまごろ温まって、床についている頃かしらねぇ。

To riomamaさん
ありがとうございます。
こうして菜々としろを比べると、まだまだ菜々は幼いですよねっ。
しろは本当に風格あり過ぎ!(笑)
来年は菜々も落ち着いて撮れるかな・・・
伊豆に行ってきましたー!
のんびり出来てよかったですよ~。(*^_^*)

To tenkomoriさん
あはっ・・・食いしん坊な私にピッタリなアレンジです。
器はお菓子入れにもなるんですよ~♪
菜々にはまだトナカイは無理かな・・って思ってたら、案の定こんな感じでした。(笑)
しろはやさしかったので、仕方なく私に付き合ってくれてたのかもしれないですが、この写真は私のお気に入りの1枚になってます。(*^_^*)

To ポムモモ太郎さん
素敵ですか!ありがとうございます。
さざなみじゃ、済まなかったのね・・・
本当はこのトナカイサンタの衣装を、しろに着せて埋葬してあげたらと、ばーちゃんが言ってたのですが、しろはこの服を嫌々着てたので、持って行きたくないだろうと思ってやめたんですよ~。
まさか、またこのトナカイの衣装を使うなんて思ってませんでした。(笑)
猫の服ってなかなか無いですが、1度は着せてみたいな~って思っちゃいますよね。
ちなみにこのトナカイは、子犬用です。

To まさにゃん
そうなのよっ、まだサイズが合わないみたい。
あれから1年だね。
そうそう下向いちゃって、これ着ると元気なくなっちゃったんだよね~。(笑)
もしかしたら、アズキだったら上手く着こなせてくれたかも!!
温泉よかったよ!
美肌になれてると良いんだけど。(*^_^*)

To ハッブルさん
ありがとうございます。
去年のアレンジはもっと豪華な感じで、毎年クリスマスのアレンジは楽しく作ってます。
あれれ?いつもは楽しくない見たいですね。(^_^;
しろはいつも、「イヤだけどしょうがないな~!」って感じで撮らせてくれてました。(笑)
菜々はまだまだですね。(*^_^*)
温泉よかったですよ~!!

To Biさん
菜々はどうにか脱げないかと、ずっと動き回ってたんですよ~。
しろは嫌で固まってましたが、カメラ目線は見せてくれました。(笑)
今年のアレンジは、淡い感じです。
清楚なんて言ってもらえて、うれしいな~♪
Biさんよりひと足先に、温泉行ってきちゃいましたー!
来年ぜひ、心と体を癒しに行って来て下さいね。(*^_^*)
コメント頂いた頃、露天風呂でカミナリを見てましたよっ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/13164993

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス特集:

« ジャスミンに魅かれて・・・ | トップページ | 温泉でまったり »