« あったかベットその後 | トップページ | やっとオコタを出しました »

2006年11月 4日 (土)

IKEAでお買い物♪

今日はまさにゃんちゃん達と、IKEAに行ってきました。
06114

想像はしてたけど、とっても混んでました。
オープンした頃は、もっとすごかったんだろうな~!!

インテリア用品や雑貨などがたくさんあって、見ているだけでも楽しかったです。

でも、人混みは疲れます。目もチカチカしてきたし・・・・
出口に付いた頃にはみんな、体力と気力を消耗してました。(笑)

さて、買ってきた物といえば、
061142
「ほら!菜々~見てみて♪」
じゃなかった!アズキだったねっ。アハハ・・・
帰りにまさにゃんちゃん家にお邪魔しました。(*^_^*)

家に帰って早速・・・・・
061143
「ほら!菜々におみやげだよ~!!」

へびとクマさんを買ってきました。安かったんですよ~!
菜々のにおいチェックが入ります。
061144
どう?菜々の好きなアズ君のにおいがするかな~?

ちょっとにおいを嗅ぐと、興味は違う方向へ。
061145
紙袋好きなんですよね~。何か見つけたみたいです。

あっ!それは私が気に入って買った花瓶なんだけどな・・・
061146

菜々も入れそうです。(笑)
061147

飽きるのも早いですが。(爆)
061148

へびもクマさん2代目も、そのうち遊んでくれるよねっ!
きっとねっ!!

でも・・・姪っ子のオモチャになるかもね。(^_^;

« あったかベットその後 | トップページ | やっとオコタを出しました »

コメント

おはようございます。都会はお店が沢山あり、品物も豊富にあるから目移りしそうだね,(*^_^*)
あず君を見て、一瞬「え」って、思っちゃいました。良く似てます。(*^_^*)
蛇のヌイグルミ、大きいですね(^_^;)
菜々ちゃんが巻き付かれそうです。(^_^;)

いいお買い物できてよかったね~。
でも、どうしてまさにゃんさんといい、しろぱんさんといい、ヘビが好きなんだ?
もしかしてヘビ年???

で、ゴメン!
私も菜々ちゃんかと思ったらアズキちゃんでした。
えらくデカくなったもんだな~と思いましたが。
よく似てるよ~。
でも、アズキちゃんって鼻の先が色が違うもんね。
やっぱり何処に行ってもお土産は菜々ちゃんに買ってしまうよね・・・。
さて、ヘビとは仲良くなったのでありましょうか???

IKEA「イケア」って発音するの?
あずきちゃんもアメショ?
ごめんね、なんも知らなくて・・。

菜々ちゃんの冬のベットも用意できたし。ヘビさん熊さんはぬいぐるみなら冬眠しないし、この冬は菜々ちゃんと、まーちゃんやしーくんといっしょに遊べるね。またまた賑やか。
ベッドの中の、北海道のホテルでいただいた熊さんまだまだ健在ですね。このクマちゃん名前あるのかしら?

しろぱんさんは、新情報満載です。

(^m^)クスッ 誰かさんちにもあったような
大蛇、買っちゃいましたね~しかもクマさんも
菜々ちゃんは全然無視!菜々ちゃんには中身より
箱や袋がお気に入り♪そして頭を突っ込める物も(笑)
IKEAなかなか楽しそうな所♪田舎には無くて残念!

To nekosann
アズキと菜々って似てますよね~。
お互いの写真が紛れても気付かなそうです。(*^_^*)
初めにへびが目に入って、迷わず菜々のおみやげにしちゃいました。

え~!?nekosann見てたの??
菜々を巻きつけてみたんですが、バタバタしちゃって逃げられました。(笑)

To ポムモモ太郎さん
お買い物楽しかったですよ~♪
あはは・・・何故かへびですね。
このへび、お店の中に何ヶ所もド~ンと山積みされてて、目だってたんですよ。
へびとマングース・・・じゃなかった、へびと菜々との戦いがみれるかな!って期待して買ってみたんですけどね。(笑)
アズキと菜々って、こうして見ると間違えちゃいそうですよね。(*^_^*)

To Biさん
そうなんですよ~イケアっていうお店です。
ネコの耳がついたドーム型のテントのようなのも売ってて、それも可愛かったんですよ~。
でも菜々にはベットもあるしへびも買ったしって思ってやめたんですが、それがちょっと心のこり。(笑)
このクマ、みんな「クマちゃん」とか「クマさん」とかテキトーに呼んでます。何度も洗ってボロボロですが、かなりのお気に入りになってます。(^_^;
アズキと菜々ってよく見るとビミョーに模様が違ったりするんですが、似てますよね。
きっとアメショの先祖が居ると思います。(*^_^*)

To tenkomoriさん
あはっ!やっぱり誰かさんちで見てますよね~。
比べたら(早速やりました)こっちのへびの方が大きかったです。(笑)
どう見ても、紙袋や花瓶よりへびやクマのぬいぐるみの方が魅力的だと思うんですけどね。
花瓶の中に入ったり出たりと、楽しそうな菜々でした。
そのかわり、私がへびで楽しんじゃってます。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/12556062

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAでお買い物♪:

« あったかベットその後 | トップページ | やっとオコタを出しました »