« お互い慣れないと・・・ | トップページ | ねこの草 »

2006年11月12日 (日)

クマさんとへび

昨日は雨も降ったりして寒~い日だったのに、お花の教室の用事で恵比寿まで行って来ました。

帰りに新宿で、パンが美味しいと評判の『墨絵』というレストランへ。
ちょっとレトロな感じのお店でした。

パンはおかわりも出来て、お料理も美味しかったです。
帰りにパンをおみやげに買ってきました。
061111
もうあまり種類がな無かったのですが、クロワッサンとブルーベリーのパンとチョコの入ったデニッシュを買ってみました。

そしてせっかくなので、帰りには買い物でもして帰ろう♪って思ってたのに、色々な荷物を託されてしまい重いのなんのって・・・

泣く泣くお買い物は諦めて帰ってきました。(T_T)

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

この間IKEAで買ってきたへびは放置されたままなので、こんな風に置いてみましたが、
061112_1
全く関心が無いみたいで・・・

クマさんにかぶり付いてたので、クマさん2号も置いてあげましたが、
0611122

2号は目にも入ってない様子。(笑)
0611123
何が違うんでしょうねぇ~?

こちらでは、予想通りの取り合いをしてました。
0611124

でもよく考えたら、ペット売り場じゃなくて子供の売り場にあったんだから、これがフツーですよね~。(*^_^*)

« お互い慣れないと・・・ | トップページ | ねこの草 »

コメント

恵比寿なんて行った事ないけど、おしゃれな町なのでしょうね。買い物は諦めざるをえなかったのですね・・・またいけますから~~パンは私も大好き。。
菜々ちゃん熊さんだい好き2号まではいけなかったみたいだね・・・姪御ちゃんたちは菜々ちゃんとは別のとりあいですよね~いろいろな取り愛があってしそばん宅、楽しそうですね◎◎◎

以前、リラックマだけしか遊ばなかった時、
他のリラックマも用意して、並べてみたけど、
何故かいつものリラックマしか選ばなかったなぁ~。
なんか、きっと猫のこだわり・・・ってやつなんだろうねー。
でも甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも楽しそうで
よかったね!
まぁ、KIDS用品ですからー!ぷぷっ!

To riomamaさん
ここのところ、頻繁に恵比寿までは行くのですが、用事を済ませたらすぐ帰って来ちゃう事が多いです。
恵比寿ガーデンプレイスでは、バカラのシャンデリアやイルミネーションが綺麗らしいんですが、まだ見てません。(>_<)
せっかくなので、行って見たいんですけどねっ。
クロワッサンは、サクサクで美味しかったですよ♪
もうちょっと早い時間に行けば、たくさんの種類が選べるかなと楽しみです。
姪っ子達は大きいへびに大喜びで遊んじゃってるので、私の周りでは「何で姪っ子達にへび買ってきてあげなかったの~?」って空気が漂ってるんですよ。(^_^;

To まさにゃん
あはは・・・そう言えば実験してたよね~。
このこだわりは、何でだろうね???
やっぱり!これってKIDS用品なのよね~。(笑)
姪っ子達におみやげなんて、全く考えてなかった私って、冷たいかな。
クマさん2号は、姪っ子まぁがお持ち帰りしちゃったし。(^_^;

残念だったね~。
ヘビさんは、菜々ちゃんのオモチャにならなくて、おチビさん達の遊び道具になってしまいましたか・・・。

それはきっと、菜々ちゃんオモチャがいっぱいあって、それで満足してんだよ・・・。
いいな~、遊ぶ物がいっぱいあって!
私はこうたにはオモチャは与えません・・・。
買っても見向きもしないから。
お金がかからない、私との追いかけっこで十分満足してくれてるから安上がりかな???

パン美味しそうだけど、食いしん坊のわたくしとしましては、お料理がどんな美味しそうなものか、みと~ございました!!

クマさん2号は、まぁちゃんのものになってしまったんですね。菜々ちゃんは1号オンリーだからよしとして、姪御さんたち本当はヘビが欲しかったんだね。また違う機会に気が付けばでいいんじゃないかな。
nyao2は要らなくなった洗濯した靴下と洗濯ばさみがあれば、一日中飽きることなく遊びそうです。靴下かぶせっちゃったり、洗濯ばさみあちこちに引っ付けたりして・・・・これって動物虐待・・・・そんなことありませんよね。ちゃんと取ってあげますもの。なんでこうこうことになったかというとね、洗濯物たたんでると洗濯物がひらひらするのを狙ってじゃれ付くのよね。じゃまだから、靴下かぶせたのがきっかけ。

お買い物したいのに、にもつがいっぱい…、って悲しいですよね~。私もよくありますよ。結構大きなカバンを持ってたのに、お買い物用にもう一つカバンを買って、両手に大カバンでひいひい帰ってきたこともありました…。
猫って、なんか好みがあるみたいなんですよね~。くまさんたちの違いも私たちにはよくわかりませんが、猫にはものすごく大きな違いがあるんでしょうねえ。
うちのぴーとねーも、ただのネコジャラでも好みがあるらしく、「白毛」ばかりがボロボロになっていきます。そっちは落ちてるのをくわえてきて遊んでるのに、「べ-ジュグレー」の方は私たちがフリフリしないと遊ばないんですよ。何が違うんでしょうね。(「だから色が違うんだって」byぴー&ねー)

To ポムモモ太郎さん
菜々に何か買ってくると、必ず姪っ子達が喜んで使い、そして壊される・・・ってパターンが多いです。(>_<)
追いかけっこ楽しいですよね~私も菜々とよくしてるんですよ。
途中息切れしちゃって、けっこういい運動になってます。
お料理美味しかったですよ~。デジカメ持って行くの忘れちゃいました。アハハ・・・

To Biさん
菜々は、脱ぎ捨てた靴下が好きなんですよ~。
洗濯バサミいいかも!菜々にもやってみます。
どんなキッカケで楽しい遊びが見つかるか、わからないもんですね。(*^_^*)
菜々とも、これからいろんな事をしながら、発見していけたらな♪って思ってます。

To ハッブルさん
ほんと!悲しいですよね~!!
人混みの中をスノボー抱えて歩いてる気分でした。(>_<)
ぴーちゃんとねーちゃんも、好みがあるんですね。
「あたちは、柔らかいクマさんが好みなの!」とか「次ぎ買う時は、毛足の長いやつお願いね。」って希望を言ってくれたらいいのにな~。(笑)

しろばん様

菜々ちゃん大きくなりましたねー♪遊びたい盛りなんでしょうね。見ていて飽きないけど、目が離せない感じでしょうか?我が家のレンも新しいものは真っ先に「レンちゃんのー!」と言わんばかりの勢いです。他の子の分まで侵攻するのでゲージは当分必要ですが(困)でも最近はマー君にくっついて寝るようになったので就寝時は出させてもらってます。避妊したら少しはおとなしくなってくれるかなー。

To Draculaさん
どこかでバタンて音がすると、必ず菜々が何かやらかしてます。
ほんと目が離せないですよね~。(^_^;
レンちゃんは、お兄ちゃんお姉ちゃん達が見守ってくれてるのでしょうね。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/12655726

この記事へのトラックバック一覧です: クマさんとへび:

« お互い慣れないと・・・ | トップページ | ねこの草 »