« グランプリ!? | トップページ | 菜々の心と秋の空? »

2006年10月13日 (金)

遊んでていいのに・・・

隣から顔をだす父に訴える菜々です。
061011
あ~あ・・・とうとう別荘も壊れかけてきたね。(^_^;

夜になってみんながいる時は大暴れです。
0610112
写真にもこんな感じで写りません。(笑) 

特に2階がお気に入りですぐに上がって行っちゃいます。
「菜々~!!」って呼ぶと、ヒョコって顔を出しました。
0610114_1
あれ?何だか以前にも見た事ある気が・・・・

あっ!しろだー!!
05105
そういえばしろも、よくここからよく覗いてたよね~。(*^_^*)

菜々は階段を上ったり下りたりと、バタバタと走りまわってます。
0610115

今のうちにパソコン開いて・・・って、こんな時にかぎって何でここに居るの~~!?
0610116
いっぱい遊んできていいんだよ~!!

お願いだから、遊んできてー!!
0610117
「あたちは、ここがいい♪」
                                                   

« グランプリ!? | トップページ | 菜々の心と秋の空? »

コメント

あはは…。遊んできていいときに限ってくっつきにきますよね~、猫って。雑誌を開くと絶対乗るし。パソコンに乗られたら、何にもできませんね。
今は新聞を取ってないんですが、新聞があった頃、そしてゴンがいた頃は、いっつも読んでるときに乗られました。
そしてご機嫌悪い時はビリビリにされちゃってました。
今、新聞を取ってたら…、読む前にぴーがビリビリにしてしまいそうです。

しろばん様

菜々ちゃん相変わらずですねー(笑)
うちのレンも凄まじく走り回ってマー君やスージーを追っかけまわしてます。おかげでマー君にはいい運動になってるようです。スージーにはいい迷惑のようですが・・・。

しろちゃんと似たようなところがあるのですねー。レンも、しぐさで恋そっくりなところがあってとても愛しかったり。
久しぶりにしろちゃん見れて微笑ましい気持ちになりました。

ビックリしたよ・・・。
いきなりしろちゃんがいるんだもん!!!
やっぱり、猫にとってはそこが気持ちいい居場所なんだね、きっと!

こうたも二階に駆け上がるのが大好きです。
私が二階に上がると私よりも早く上がって行くのです。
まるで、その菜々ちゃんの写真のように、写真に収まらないようなスピードで・・・。
で、この前階段の手すりから足?手?を滑らせて、一番高いトコから一番下まで真っ逆さまに落ちてしまいました・・・。
猫お得意のクルッとまわって落ちたのかどうかは定かではありませんが・・・。

今晩は
菜菜ちゃま相変わらず元気ですね。
しろちゃんとダブって少しドキッとしました。
懐かしいですね。
邪魔な時って妙にいこじに居座るんですよね。
グランプリ残念でしたね。
けど、菜菜ちゃま家のカレンダーを飾ってる猫に負けずに可愛いですよ。

2階から覗いてる菜々ちゃん、可愛いなぁ~♪
しろも同じ所からよく覗いてたって事は、
猫の好きなスポットってことだね(^^)

それにしても、どこも同じなのねぇ~。
よく寝てるから、今のうちに!と思って、
ビーズアクセサリーでも・・・と用意してると、
もう起きてきてる!!!
もっと寝てて~!(笑)

やっぱ、しろちゃんみると、フフフ・・・・と和み系ですよね。

下から2番目の菜々ちゃん、眠ってなるものかって感じ。「パソコンするならさそんでニャぁ~」て無理して起きてる感じのお顔。寝起きかな?

To ハッブルさん
うちでも新聞を開くと、とんで来てジャマするんですよ~。
パソコンも、記事やコメントの途中で何度消された事か・・・(^_^;
ガッカリしてる私のそばで、涼しい顔してます。(笑)

To Draculaさん
レンちゃんも、元気いっぱいなんですね~。(*^_^*)
しろがよく日向ぼっこしてた所で、菜々もよく日向ぼっこしてると、同じ事してる!って笑っちゃったり。
しろはしなかったんですけど、菜々は手すりの上も歩くんですよ。
やっぱりお転婆です。(笑)

To ポムモモ太郎さん
しろも居ないな~って思って呼ぶと、よくここから顔を出してたんですよ。(笑)
こうたちゃんもお転婆ですねっ!
菜々も手すりに乗るので、ちょっとヒヤヒヤします。
猫って高い所に乗ったり下りたり、すごいですよね~。

To akoさん
相変わらずすごいでしょ~。(笑)
ジャマするのも好きなんですよね。(*^_^*)
家のカレンダーより・・・キャー嬉しい!!

To まさにゃん
こう見てると、好きなスポットがわかって面白いよね。
昼寝の場所も心地いいのか私も試したいけど、通りから丸見えってとこが難点。(笑)
ビーズなんてジャマされちゃったら、大変だよね~!!(*^_^*)

To Biさん
しろは癒し系だったんですけど、菜々はちょっと違いそうです。(笑)
Biさんのブログのお魚がほんと大好きで、見られちゃったら、何度どかしてもパソコンに乗ってくるんですよ~。(*^_^*)

ああーしろちゃんだ~~たった1年前ですね!!
菜々ちゃんはやんちゃ盛り・・・それに比べしろは落ち着いている感じだけど・・・しろちゃんが登場すると私は安心します!そして菜々ちゃんがちょう可愛いです。。。

To riomamaさん
そうなんですよね。1年前はしろとのん気な毎日でした。
今はあまり、のん気にしてられませんが。(笑)
しろの写真がたくさんあるので、また見て下さいね。(*^_^*)

あー、しろ君だ、この顔だ、可愛いね~、菜々ちゃんとは違う可愛さだね、(*^_^*)
今が1番やんちゃなときなんだろうね(*^_^*)
何をされても可愛い物ね、パソコンのキーが猫に踏まれピンチです。(^_^;)
パソコンにだけは乗らないで欲しいよね、でもほんとに大きくなったね、パソコンが小さく見えます。(^^;)ー

To nekosann
しろと菜々とでは全く性格が違うので、それぞれ違った可愛さがありました。
それでも同じだー!ってところを見つけると、ちょっと嬉しかったりするんですよね~。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/12216514

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでていいのに・・・:

« グランプリ!? | トップページ | 菜々の心と秋の空? »