« ティラミス再び・・・ | トップページ | ジョニ~♪ »

2006年10月25日 (水)

秋晴れ

ここのところ雨が続いてすっごく寒かったです!!
でも今日は、とってもいい天気になってました。
さあ、菜々と思いっきり遊ぼっと!今日は仕事がお休みでした♪

菜々もうれしそう!(だよね・・・?)
061025
玄関は網戸で閉じてます。

菜々が出られるのはここまでね。(*^_^*)
0610252
ちょっと顔が険しいよ~!

そうそう!ここにも思い出が。
051028
しろは、いつもここで日向ぼっこしてました。
こうして玄関を開けておくなんて、今は考えられません。(笑)

だって、やっぱりお外の世界に興味津々なんですよ~。
0610253

ご機嫌で家の中を走り回ってました。

しばらくすると、イスの上でお昼寝です。
0610254
一応、熟睡中です。(笑)

ばーちゃんの話では、遊び疲れるといつもここで寝ちゃってるそうです。(*^_^*)
ん?いつも???まあいっか・・・

今日は、久しぶりに押し花教室に行ってきました。
小さい額を製作中です。
今回は、クリスマスバージョンにしようかと思ってるので、出来上がったらまた見てくださいね♪

« ティラミス再び・・・ | トップページ | ジョニ~♪ »

コメント

雲ひとつない青空でしたね。
都会にもまだこんな綺麗な空があったんだって感じでしたね。
菜菜ちゃまもご機嫌で日向ぼっこね。外は好奇心をかきたてるのでしょう。
遊びつかれてお寝んね、幸せに包まれて・・
我が家のにゃんこ達も久し振りの日向ぼっこを満喫していましたよ。
しろちゃん去年の今頃はまだふっくらしていて、お元気そだったんですね。
もう、クリスマスの準備なんですね。押し花の完成を楽しみにしてます。

あら~、よそはみんないいお天気だったの~?
ここは、本日も陽も差してますがドンヨリとしたお天気です。

これからの時期は少しでも日なたを見つけて猫は場所取りしますよね・・・。しろぱん家では、玄関が猫の居場所なのでしょうか???
やっぱり、菜々ちゃんも出られないようにしっかり網戸は閉まってるね~。厳重にしとかなくちゃね!

遊び疲れて寝てる菜々ちゃん可愛いね~~~。
そこがいつもの指定席っていうことを知らなかった自分が、なんか仲間はずれにされたようで歯がゆいよね!

菜々ちゃん家はお天気良かったのですね、こちらは昨日、今日と雨が降ったり止んだりで、寒いです。身体が思い季節になりました。その上にオコタと言う魅力的な物を出してしまいましたので、寝てくださいと言わんばかりに呼ぶんです。(^^;)
しろぱんさん家の玄関を見るといつもしろ君のお尻を思い出します。(笑)
菜々ちゃんは、アミドを開けないのですね、わが家のニャンズは網戸は開けるわ、破くわで、室内でを諦めました。(^^;)
菜々ちゃんもお日様を求めて移動するのかな??(*^_^*)

お外って魅力的なんですねえ。うちもしょっちゅう窓から外を見てますよ。
もう玄関が開いていても外に出ようとはしなくなりましたが、やっぱり心配だし、開けっ放しにはできないですねえ。
うちはぴーが網戸はおろか、ガラス戸でも鍵がかかってなければ開けます(玄関ではなくベランダですが)。夫の話では、2階の窓から屋根に出ていたことがあったそうで、我が家ではその窓が一番の要注意場所です。

しろちゃんと比べるとまだまだ、ちっちゃいね菜々ちゃん。ちょうど1年くらい前なんですね。
クマくんもしっかりお傍にいるね。
菜々ちゃんの寝顔かわいくねぇ~!起きてたほうが数倍かわいい~。でも愛嬌あるウンウン。
とんぼみつけた時の、シッポのカーブが素敵!

To akoさん
最近は丸くなって寝てる事が多かったのですが、久しぶりの日向ぼっこで、ドタバタ大はしゃぎでした。
まあ、ドタバタはいつもの事ですが。(笑)
しろはあの頃はポッチャリだったな~って思いました。こうして比べると、やっぱり菜々は小さいです。(*^_^*)
もうそろそろ街もクリスマスっぽくなってきそうですね。
押し花完成したら、見てくださいね♪

To ポムモモ太郎さん
風邪大丈夫ですか?
日曜から雨だったのですが、久しぶりにいい天気でした。
ネコって涼しい所や暖かい所を探すの上手ですよね。
うちでは玄関が過ごしやすいのかも。(*^_^*)
こんな状態なので、誰かが来て網戸を開けちゃったらって考えるとコワいです。
やっぱり昼間ずっと一緒に居る人達には敵わないな~って思ったり、自由に遊んだり寝てると思うと安心したり・・・フクザツな心境です。(笑)

To nekosann
わ~オコタいいなー♪
魅力的ですよね~!!
あはは!しろのお尻・・懐かしいですね。その節は、お見苦しいモノをお見せしてすみません。(笑)
菜々は今のところ網戸は開けないのですが、この先心配ですよ~。
外が見える所が好きみたいで、玄関や窓際に真っ先に飛んで行きます。(*^_^*)

To ハッブルさん
玄関から出ないんですか?それって教えなくても自然に?
菜々もいつかそうなるかな~!!
ぴーちゃん開けちゃうんですね。賢い!!(*^_^*)
2階の窓から屋根になんてコワいような、ちょっと見てみたいような・・・
菜々なんて、物怖じせずに屋根に出ちゃいそうで心配ですよ~。(^_^;

To Biさん
ちょうど1年前の今頃も秋晴れだったんだな~なんてしみじみ。
クマは常に持ち歩いてます。(*^_^*)
ほんと、かわいくねー!(笑)
これじゃあ、お嫁のもらい手がないですよね~。
寝顔見せられないし(^_^;
あはは・・このシッポ、よく動くんですよ~。

菜々ちゃん、まぶちい、まぶちい、なのね。
きっとしろぱんママに似たのね(笑)
眩しがりや同盟だもんね。ぷぷっ!
しろ、そこ好きだったよねー。
気持ち良さそうな姿が思い出されるね。
でも、菜々ちゃんはin the doorよ♪

To まさにゃん
そうなの!まぶちいなの。
あっ!これ私に似たのね!!
まさにゃんちゃんも同盟だもんねっ。(笑)
しろって暖かい日はいつもここでマッタリしてたんだよね~。(*^_^*)
菜々は網戸越しでも出ちゃうんじゃないかと、ちょっとドキドキしちゃってる私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/12424478

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« ティラミス再び・・・ | トップページ | ジョニ~♪ »