« 遊んでていいのに・・・ | トップページ | 太鼓の達人 »

2006年10月15日 (日)

菜々の心と秋の空?

菜々と遊んでたらこんな顔。
061015
何びっくりしてるの~?って思ったら・・・

ひょっこり!!
0610152
おおっ~!菜々がちょっと立ってる!!
レッサーパンダの風太君みたい。(*^_^*)

慌てて撮ったので、イマイチ写りが・・・
何でビックリ顔だったの?私の後ろに何か?!コワいよ~!!(笑)

こんなのんびり(?)した朝でしたが、何だかちびっ子のわめき声元気な声が聞こえてきました。
慌ててケージに戻る菜々です。
最近姪っ子達のパワーにおされ気味。。。
0610153
あはは・・・ここだったらしー君達も追いかけられないもんね。
菜々ったら、学習したのね。(笑)

姪っ子すーちゃんが、あれやこれやと気を引こうと頑張りますが・・・
0610154
じーっとしてます。

まぁも、ガタガタとケージを揺らして出そうとしますが逆効果。(^_^;
それでも頑張るすーちゃん。
0610155
「今日はあちょびたくないきぶんなの!」
かなり頑固な、菜々でした。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

今日は仲良し友達とランチへ♪
気付いたら3時間以上おしゃべりしてました。
そういえばまわりのお客さんが、何度かチェンジした気が。(笑)
楽しい時間て、あっという間なんですよね~。

さあ明日からまたがんばろっと!!

« 遊んでていいのに・・・ | トップページ | 太鼓の達人 »

コメント

「およよ・・」の菜々ちゃんネコっぽくないよね。
他の動物のように見えます。フェレットの様、長いよね体が・・・。(笑)

菜々ちゃん、どうしたのかな・・・。すーちゃんのこと苦手?まぁ、子供は手加減しない遊び方するから・・・わからないわけじゃないけどね。だって休ませてくれないもんね。さすがの菜々ちゃんも、すーちゃんパワーにはついていかれないのかな?

菜々ちゃんも立ってますね~
ミーアキャット風(^m^)プッ
マヤはインターホンが鳴る度にこんな感じで
警戒してましたっけ…
菜々ちゃんちょっとお疲れ?プチ引きこもり(笑)

わははは!可愛いね~!
ちゃんと立ってる!
tenkomoriさんのところのマヤちゃんも
見事な立ち姿だったけど、みんな上手に立つね~。
アズキもたまに立つけど、一瞬だしなかなか写真に撮れないよー。

きょうしろは、ここに顔にチェンジした?

上手に撮れてるよ・・・。
なかなかこんなトコ写真に撮れないよ!
長く静止してることができたのか?
私は、カメラをいつも置いたままだからいい写真が撮れないのよね・・・(涙)

どうも猫という生き物は触りまわされるのがイヤなようですね~~~。私もついつい触って嫌がられて逃げることが多いですが・・・。

友達とのおしゃべり・・・。
時間が経つのが早い、早い!!!
そんな3時間なんてかんけ~ないよ!
自分が楽しけりゃ!
でも、店側からしたらイヤな客ナンバー1よ!!!
(人のこと言えない私でした・・・)

菜々ちゃん、立ってる~。かわいい~♪
猫って、何かの拍子でひょこっと立ちますよね。うちはねーがたまに立ち上がりますが、ぴーは体が重いのか立ったところって見たことないなあ。
独身時代に飼っていたシャムネコは、腰の辺りをなめていて、後ろの方になってくると、たまにひょこっと両手をあげてなめることがあったんですよ。
ちょうど、「ラジオ体操」の「大きく腕を振ってひねる!」みたいですっごくおかしかったです。
子どもたちの襲撃からケージに隠れて身を守る菜々ちゃん、エライ!子どもたちって、猫の一番の天敵かもしれないですね。

To Biさん
この姿、ネコっぽくないですよね~。(笑)
いつもはイスの下に隠れてるところを、おもちゃで釣られて出てくるんですが、今日は何故か釣られませんでした。
自分がされたらイヤな事は、菜々だってイヤなんだよって話をよ~くしたので、姪っ子達の為にはよかったかも知れません。(*^_^*)

To tenkomoriさん
マヤちゃんの立ち姿可愛かったな~って思いが、菜々に通じたのかも!って思っちゃいました。
毎日姪っ子達に、しっぽをつかまれたり追い掛け回されたりして大騒ぎです。
そのかわり菜々も噛み付こうとしたりで、負けないですよ~。
ふふふ・・プチひきこもりってピッタリ!(笑)

To まさにゃん
マヤちゃん可愛かったよねっ!
まさか立つとは思わなくて、バックには写したくないものがいっぱいだし、焦っちゃった。(^_^;
ほんと一瞬だから、準備OKの時には立ってくれないのよね~。(笑)

To ポムモモ太郎さん
ほんの一瞬で慌てて撮ったので、他のはブレブレ写真なんですよ。
あはは・・ポムさんも姪っ子達と同じなのね。
菜々にイヤがられちゃうとさらに追いかけるので、悪循環になってます。(笑)

私達のちょっと後に来たおばさん2人も、私達が帰る時にはまだ居たので、3時間なんてたいした事ないかも。(*^_^*)

To ハッブルさん
シャムネコも飼ってたんですね!
ラジオ体操見たかったな~。(笑)
ネコっぽくない仕草って、可愛くて笑っちゃいます。
子供って動きは激しいし奇声はあげるしで、天敵みたいですよね。(*^_^*)

アハハハハ、菜々ちゃん、カワイイー、首を長~くして何見てるのかな?
猫は子供が嫌いだよね、子供は加減が分からないから
いやなのでしょうね、でも、今にしろ君のようになれるかも?諦めるかも(^^;)

今晩は
菜菜ちゃんパンダかわっわいい!
何見て立ち上がったのでしようねぇ。
姪っ子さん達は未だ菜菜ちゃまには手強いのね。
しろちゃんの域に達するのはまだまだなようですね。
何時もですけど、菜菜ちゃまの赤ちゃん言葉が可愛くて(^.^)

To nekosann
何を見てるの?私が変なの~~?って思っちゃいました。(笑)
しろの様になるには、もうちょっと修行が必要のようです。(*^_^*)

To akoさん
急に立つので、慌てちゃいました。(笑)
姪っ子達は要注意人物で、インプットされてるみたいです。
菜々もいつかお嬢様言葉が使える様になってくれたら・・・
きっと無いな~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/12296605

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々の心と秋の空?:

« 遊んでていいのに・・・ | トップページ | 太鼓の達人 »