« しろの足あと⑧ | トップページ | ケロちゃんと菜々 »

2006年9月23日 (土)

お外に行きたい・・・

今日は秋晴れで、菜々は日向ぼっこをしてました。
こうして外を眺めるのが好きみたいです。

外に出たいのかな・・・
ゴメンねっ!お家の中で遊ぼうね!!
06923_1
の~んびりしてたら、外で遊んでたしー君に見つかってしまいがやって来ました。

お~~っと!!網戸を開けるしー君です。
鍵をかけておいてよかったー!!(;^_^A
069232

そして・・・・・
069233
家の中に入って来たしー君とまぁは、奇声をあげて大喜びです。
2人から逃げ回る菜々は、いすの下に潜んでます。

でもネコじゃらしやおもちゃで釣られ・・・
069234
まんまと引っかかって出てきちゃった菜々でした。(笑)

« しろの足あと⑧ | トップページ | ケロちゃんと菜々 »

コメント

秋晴れなどじゃらしや
秋晴れや、大きいいすをBLOGしなかった。

菜々ちゃん、ほんと大きくなったね(*^_^*)
アミドはまだ、破かないんだ、外の魅力はたまらないだろうなぁ~(^^;)
小さい子に揉まれて育てば、少々のことではおどろかない子になるかもデス。(*^_^*)

秋じゃ!
栗がわんさか!
どなたか栗拾い行かれたのかな?

隠れてもすぐに出ちゃんだよね、子猫って、懲りないよね。何度でもだまされちゃうんだから。
ねこじゃらしなら一発でおびき出せちゃうよね。
これだから、猫ってかわいいよね。
また、菜々ちゃんだから余計にかわいい!

しークンもまぁちゃんもなかなかサマになってきたね。奈々ちゃんの扱い。

ごめんね菜々ちゃんが正しい。

ぷぷぷっ。
菜々ちゃん、目がまん丸よ!
さすがの菜々ちゃんもチビッ子たちには、たじたじだねー。
しろを思い出すね♪
しろもチビちゃん達相手に頑張って耐えてたもんね~(笑)
頑張れ、菜々ちゃん!

猫は子供が嫌いってホントなの?
触りまくるからかな~?

ほんと、こうたも外に出たがって困ります。
スキあらば、どうかして出てやろうと思ってます。
太郎がこうたを置いて散歩に外に出かけたら、ず~と鳴きまくってます・・。
可哀想だけど絶対に出しません!
車に轢かれたらちゃーちゃんみたいに死んじゃうんだよ!って言ってもわかるはずないけど、言って聞かせます。

菜々ちゃん、お外に出たい気持ち、あばちゃんよ~くわかるよ!!!

To nekosann
網戸はすでにまぁが破きました。(^_^;
今も、まぁが寄りかかるので、網がはずれかかってます。
しろと姪っ子達の事を思い出し、菜々には強くなって欲しいと願うばかりです。(笑)

To Biさん
この栗は、うちの栗の木から収穫したモノなんですよ~。
この時期は、栗ごはんや渋皮煮などがイヤって言うほど楽しめるのですが、今年はいつもより少ないみたいです。
菜々は本当にすぐ騙されちゃって、姪っ子達の思うつぼにはまってます。(笑)
奈々ちゃんて子が知り合いにいて、違う字の方がいいかな~と菜々にしてみました。まあ読み方は同じなんですけどね。(*^_^*)

To まさにゃん
この目すごいでしょ~。すっかり出してもらえると思ってたのに、違うのが分かって大慌てだったよ。(笑)
ふふふ・・しろの事思い出すよね。
でもしろと違って、菜々はどうやらツメをたててやり返してるみたい。

To ポムモモ太郎さん
子供は大声で騒ぐし、追いかけ回わすから苦手かも知れないですね。
こうたちゃんも隙を狙ってるのね。
太郎君は外に出れるのに、何で私はダメなのー?って思ってるのかも。
私も絶対に出しませんよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/12010125

この記事へのトラックバック一覧です: お外に行きたい・・・:

« しろの足あと⑧ | トップページ | ケロちゃんと菜々 »