« 私も手作りで。。。 | トップページ | 色気より食い気 »

2006年9月 8日 (金)

菜々のフミフミ

まだ昼間は暑かったりするけど、夜はちょっと肌寒くなってきました。

ひんやりマットより、暖かくしてあげた方がいいかな。

本の付録に付いてたフリース素材の寝袋を出して見ました。
0698
暖かいねっ♪

気にいって中にもぐったのですが、その時!ついに見ちゃいました。

菜々のふみふみ。(*^_^*)

いつもの小さい猛獣の菜々ではありません。(笑)

これしてる時って、赤ちゃんみたいなんですね。

オッパイ吸ってるのかな?まだまだお母さんが恋しいのかな?って、可愛いけど切ないような気持ちになったり。

そうだ!確か家には、ミャウリンガルがあったはず!!
菜々にそっと近づけると、しろの時と違いニャアニャア鳴いてくれました。(笑)

何て出るかな~?
06983
おおっ!初めて見たニャ!(=^ェ^=)

うわさには聞いてたけどしろの時は、幸せって見た事なかったのよね~。

本当かな~???何だかウソっぽくて、びっくり!!(笑)

でも、菜々の言葉だと思って、信じてみようかな。

« 私も手作りで。。。 | トップページ | 色気より食い気 »

コメント

フミフミかわいいね・・・。
こうたはしてくれません。
ちゃーちゃんが、太郎のお耳をチュクチュク吸ってる時は必ずフミフミしてました。
オッパイ吸ってる気になってるんでしょうね。

朝晩涼しいというか、寒いときがあります。
でも、今夜はすんごい暑いの!
エアコン入れようかと思ってる・・。
けど我慢、我慢!

ミャウリンガル・・・。まだあるんだ・・・。
バウリンガルがこの前1000円で売ってありました。一時期流行ったよね。
でも太郎は吠えないのでいりません・・・。
よかったじゃん!
世界で一番幸せだなんて・・・。

菜々ちゃま~♪づくづくおっぱいちゃん飲む音がきこえてきそう♪
でも、いじらしくて少し切ないね。
ニャウリンガル!の翻訳素晴しい!
世界一幸せって<菜々ちゃまの本心だと思いますよ!
しろちゃんには不思議な物体に見えたのかな?
多分金太も匂いを嗅ぐと思います;^_^;

ふみふみしてる菜々ちゃん、かわい~~(^^
世界で一番幸せなんて表示が出ちゃったら、もう、こっちがめろめろに幸せな気分になっちゃうだろうな~。
きっと、ほんとにそう思ってますヨ(^^v

siropanたちが、ネットでなかった猛獣とか暖かい幸せをミャウリンガルしなかった?

カワイイねー(*^_^*)モミモミフミフミはやはり小さい子のものですよね、菜々ちゃん、まだ、オッパイが恋しいんだね、なんか、せつないな、(^^;)
オッパイを飲んでるときはほんとに世界で一番幸せなんだろうね~
nekosann、菜々ちゃんはもうモミモミはしないと思ってました。(^^;)

フミフミ可愛いですね~実は12歳のマヤも
未だにしてますよ(^_^;)
「ミャウリンガル」スゴ~イ!やっぱりフミフミは
幸せなひと時なんだね。欲しくなっちゃたー
もう売ってないのかな~

かわいいね。
フリースの寝袋はママの温かさを感じたのかな?
菜々ちゃんは、世界一幸せだと思いますよ。
こんなに愛情たっぷりの家庭にこられて・・・。
幸せだニャン(#^.^#)

フリースってママを思い出させるのですね。奈々ちゃん、夢中でフミフミしてますね。まだまだ子供ですものね。「世界で一番幸せ」なんてペットに言われたら、最高ですね。

To ポムモモ太郎さん
菜々はフミフミしないと思ってたので、こうたちゃんも、そのうち急にやりだすかも!(*^_^*)
ミャウリンガルは、発売してすぐ買ったんですが、すっかり飽きちゃってしまい込んでたのを姪っ子が見つけ出したんですよ~。(笑)
今頃、買ったかいがありました。

To akoさん
こうしてチュッチュしてたんだろうな~なんて想像すると切なくて・・・
でも、ミャウリンガルはびっくりでした。(笑)
そうですよね!本心ですよね。(*^_^*)
金太ちゃんにも試してみたいですねっ!

To keikoさん
私も、幸せ~(*^_^*)
でもこんなに、トロ~ってした表情の菜々は初めてみたので、母ネコの前ではこんな感じだったんだろうな~でも私の前では凶暴だけどな・・・なんて、母ネコに嫉妬しちゃいました。(笑)

To nekosann
オッパイを飲んでる時って、こんな幸せそうな表情なんですね。
そうなんですよね~菜々は兄弟ネコの中で1番長く母ネコと過ごしたし、ここまでやらなければもうフミフミはしないって思ってたので、びっくりでした。(*^_^*)

To tenkomoriさん
マヤちゃんもフミフミしてるんですね♪
これしてる時って、可愛いですよね~。
ミャウリンガルは、最近見ないし聞かないし、まだあるのかな?
買ってもね、飽きちゃいますよ~。(笑)
これでよければ、お貸しできるのにな。(*^_^*)

To Biさん
ミャウリンガルを買ったばかりの頃に、隣でランチしてた人が「幸せ~!って出るのよ。」って話をしてるのが聞こえてきて、そんなの出るんだって羨ましく思った事があったんですよ。(笑)
菜々が幸せって思ってくれてたら、私もほんとに幸せです。(*^_^*)

To シェパママさん
フリースの柔らかい感じが、似てるのかも知れないですね。(*^_^*)
そういえば今まで暑かったので、モコモコした物って初めて触ったのかも!
やる事は一人前ですが、まだまだ子供なんですよね。(笑)
ミャウリンガルとって置いてよかったって思っちゃいました。

しろばんさん、はじめまして。まさにゃんさんのとこからとんできました~。
菜々ちゃんのフミフミちゅっちゅがかわいくて、つい書き込んじゃいました。
うちはぴーがフトンをかるーくフミフミするくらいで、こんなにどっぷり幸せにひたってる姿は見せてくれないのですよ。なんでかな~。
ぴーの場合は「フミフミフミ、どてっ(寝る)、ゴーロゴーロゴーロ(のどを鳴らす)…(そのうち寝る)。こんな感じであっさりしてます。フリースがいいのかな?寒くなってきたら試してみようかな?

To ハッブルさん
こんばんは!
来て頂いてありがとうございます。
私も、まさか菜々のフミフミチュッチュが見れると思ってなかったので、びっくりでした。(笑)
フミフミ、どてっ!も可愛いだろうな~。
見てみたいです。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/11812337

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々のフミフミ:

« 私も手作りで。。。 | トップページ | 色気より食い気 »