« 色気より食い気 | トップページ | これが力の源! »

2006年9月11日 (月)

こんな所ものぼれます。

のぼれる所は、障子だけではありませんでした。

いつの間にか、こんなところまで。
06911
腕力すごいね~!!
いつもここで断念していて、上までのぼれなかったのですが、
ついに・・・
069112
「ど~よ!!」って言いたそうな、表情。(笑)
初めは30cm位の高さも、ダメだったのにね~。

吹き抜け付きの菜々のお家に、どうやら屋上があったようです。
なかなか快適そう。(*^_^*)

今まで菜々に触らせたくないモノを置いてあったのですが、また考え直さなきゃね。(^_^;
069113

« 色気より食い気 | トップページ | これが力の源! »

コメント

アハハハ、菜々ちゃん、益々、パワーアップ、おめでとう(*^_^*)
得意そうな顔カワイイねー、何をしてもカワイイねータンスも直ぐに制覇するね(*^_^*)

だんだん悪さをし始めますよね・・・。
菜々ちゃんなんか特に普通はケージの中ばっかりだから、外に出れば色々な冒険がいっぱいですよね・・・。

こうたなんか、木登りして遊んでたくらいだから、冷蔵庫の上や食器棚の上なんか簡単に登ります・・・が、登ってほしくない!
そんな上なんか掃除したことないから、すんごいホコリの塊が落ちてきます・・・。
(手抜き主婦バレバレ!)

触って困るもの、今度は何処に隠しましょうか?
でも、きっと今に忍者の如く走り廻るでしょう・・・。失礼!忍者ではなく菜々ちゃんは女の子だから九ノ一でしたね・・・。

To nekosann
タンスもあっという間に制覇しそうです。
すぐにリンちゃんに追いつきそう。(笑)
しろはオットリしてたので、高い所はせいぜいテレビの上くらいだったんですよ。
しろの姉妹のミケはすばしっこかったので、女の子の方が活発なのかな~?

菜々ちゃま、ほんっとお転婆さん!
何なんか文句あんの?って顔で寝てますね(^.^)
ケージの上は早速お引越しですね。
家も洋服タンスや本箱の上はにゃんこの為に空けてあります。
天袋の戸も開けています。じゃないと、びりびりにされそうだから(;^.^;)

お転婆な菜々ちゃん、可愛いじゃん!!!
ケージの上で得意そうな顔をしてるのが、
初めて食器棚の上に登って、得意そうな顔をしてたアズキに似てる!
ぷぷっ。
うちだって片付けなきゃって思いながらも出しっぱなしにしてるから、やられちゃうんだよね。
わかっちゃいるけど・・・(笑)

To ポムモモ太郎さん
うふふ・・こうたちゃんも、かなりお転婆ですね。
うちでも菜々がバタバタとはたきの代わりになってます。
くのいち、時々足を踏み外してる菜々には、まだまだ修行が必要かも。(笑)
たまに弾みをつける為の踏み台代わりにもされて、痛いです。

To akoさん
天袋も上っちゃうんですか。すごーい!!
そうですね。逆に高い所は上がるものって思って、ニャンコの為に空けてあげるのがいいかもしれないですね。
本気かどうか分かりませんが、父が「菜々の部屋を作るか!」なんて言っちゃってます。(笑)

To まさにゃんだんなさん
あはは・・政宗のくつろぎスペースだったのにアズキものぼれる様になっちゃったんだよね。(*^_^*)
これで遊んでいいよって出してあげても無関心で、触られたくない物は、おもちゃになっちゃうよね~。
そうそう!私もわかっちゃいるけど。(笑)

菜々ちゃん、益々、成長著しい。。。上り詰めて悠々としてるお顔・・・またまた可愛いですが・・・しろばんさんは菜々ちゃんの成長について行かないといけませんね!うれしい悲鳴ですかね◎◎  傍らのアロハが懐かしい気がします!

To riomamaさん
ほんと!子猫の時期はちょっとで、あっという間ですね。
嬉しいような、さみしいような・・・
そうそうあのアロハです。夏よさよなら~!
そして、秋は何にしようかな~?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/11811726

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所ものぼれます。:

« 色気より食い気 | トップページ | これが力の源! »