« ケロちゃんと菜々 | トップページ | いろんなお祝い »

2006年9月28日 (木)

バトン回ってきちゃったー!

ここのところ、忙しくてゆっくりパソコンの前に座る事が出来ませんでした。
まさにゃんちゃんのところに行って見ると、キャー!『質問が変わるバトン』が私に回ってきてるー!!

0678_1
これが菜々との初対面、小さかったね~!

前回nekosannから回ってきたバトンは、落っことしちゃって・・・(nekosannゴメンなさい!)
2問だし、ちょっとやってみようかな~。
ドキドキ・・・

Q1.もし、あなたのうちの猫ちゃんが、3つだけ質問に答えてくれるとしたら何を聞いてみたいですか?

1. この家に来てどう?(ケージについては、文句言われちゃうだろうな~。)

06714_2

2. 私の事、どう思ってるかな・・?(イタズラには厳しいけど、菜々の事をすごーく大事に思ってるんだよ~!!)

3.菜々って名前は気に入ってくれてるかな?(最近名前を呼ぶとこちらを見てくれて嬉しいです。)

06723

Q2.おぉー、もしかして今、猫と心が通じてる?と感じる瞬間はどんな時ですか?

う~ん・・・

①菜々を叱ったら、キーッ!と目をつり上げてギャクギレされた時。
②私が仕事から帰って来ると、それまでおとなしくしてたのに大はしゃぎ(だよね?)してくれた時。

06928

こんな感じでどうかな。(*^_^*)

え~っと・・・私からの質問ですが、
Q1は同じの聞きたいかな~。(^_^; 
Q2はう~ん・・・同じのお願いします。

そして次に回す人ですが、

nekosann  ポムモモ太郎さん Biさん 
もしよかったら受け取って下さい。

でも気にせずスルーしちゃっていいですからね。(*^_^*)

« ケロちゃんと菜々 | トップページ | いろんなお祝い »

コメント

バトン、受け取ってくれてありがとう!
菜々ちゃん、ちっちゃかったねー。
って今もちっちゃいけど(笑)
上向いて寝てるの、可愛いね。
名前、だんだん覚えてきたんだね。
アズキなんかなかなか覚えなくて参ったよ。
心が通じてる瞬間が、ギャクギレなんて大笑いしちゃった!でも分かる気がするよ!

しろぱんさん、こんばんは♪
2問だし私も受け取っちゃった~(^▽^)
でも質問の二つの答えが同じで笑っちゃった
やっぱり飼い主としては一番聞きたい所?(笑)
自分のときは焦ったけど人のは楽しく見れるわ~

しろぱんさん、バトンいただいきますね。次回の記事にさせていただきますね。
菜々ちゃん帰ってきたとき、大はしゃぎするんですね・・・かわいいなぁ~。
ギャクギレ菜々ちゃんもみてみたいね。
このポーズは、かなり色っぽいよ!

やっぱ菜々ちゃん、小さい時もかわいいね~。
ほんと、最近は大人の女の顔になりつつあるぞ?

菜々ちゃんも、そうとう短気のお嬢のようで・・・。おんなのこはみんな気が強いのかな~???(ウチは飼い主に似たのかも?)
こうやって私と遊んでくれるのも今のうちだけかも???もうすぐしたら私に来るときは餌をねだる時だけになるかも・・・。(悲しい~~~)

おいおい・・・。あたしの番かよ!
でも、私はお答えできますが、私のお友達の猫繋がりは知っての通り4人しかいませんので、回す方はいないのでバトンは私止まりになっちゃうけどゴメンね~~~!!!

To まさにゃん
あの時は、一緒に初対面だったね。かわいかったよね~。(*^_^*)
でもね・・・菜々のギャクギレはコワいんだよっ!
私は手を出してないのにすぐキバ出してくるし、それも2倍以上になって返ってくるよ。(>_<)
私も負けないけどね。(笑)

To tenkomoriさん
私も楽しく見せてもらいましたよ~。
そうそう!この質問は外せないですよねっ。でもちょっと聞くのがコワい気もしますが。(笑)
マヤちゃんバトンに興味津々で、上手に転がしてますね~。(*^_^*)

To Biさん
バトン受け取ってくれて、ありがとうございまーす♪
菜々のお気に入りのごはんをくれるのは私だけなので、それが目当てではしゃいでるの?って思ったり・・・(^_^;
いいえ・・・絶対私が帰って来て喜んでるんだと思います!!思いたい・・かな。(笑)

To ポムモモ太郎さん
毎日私とバトルが繰り広げられてます。
私のプルプルした柔らかい二の腕めがけてガブッ!ってきます。(>_<)
怒らせたらコワいんですよ~。
あっ!菜々も飼い主に似ちゃってる!!(笑)
バトンありがとうございま~す♪

菜々ちゃん、可愛いね~(*^_^*)
バトン、受け取るね、ネタに困ったときに書こうかな?フフフごめんね、
ポムさんの所、しろぱんさんの所って、見ていたら何処かに子猫いないかなぁ~て、思ってしまいます。何時もこれ以上増えませんように・・・
思ってるのに(^^;)

To nekosann
子ネコかわいいですよね~!!
サスケ君たちも、そろそろ弟か妹が欲しいかもしれないし。(笑)
私も、もう飼わない!って思ってたんですが、皆さんのブログ見てたら、ガマンできなくなちゃいました。あはは・・
バトン受け取ってくれて、ありがとうございます。
おヒマな時で、いいですよ~。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/12073911

この記事へのトラックバック一覧です: バトン回ってきちゃったー!:

« ケロちゃんと菜々 | トップページ | いろんなお祝い »