« アロハ~! | トップページ | 秋の気配 »

2006年9月 3日 (日)

動くぬいぐるみ2代目

昨日は友達と、先週オープンしたばかりの横浜ベイクォーターに行って来ました。
0692
きっと混んでるんだろうな~って思いながら行ったんですが、やっぱり混んでる。(笑)

初めはお店めぐりが楽しかったけど、だんだん人ごみに疲れちゃうし。(>_<)
06922
「あそこのテラス席でゆっくりお茶なんていいかもね!」って話してたら、クローズの看板が出てるのが見えてガッカリ。
ここでのお茶は諦めて、そごうに戻ったのでした。(;^_^A
また落ち着いた頃に行こうかな。

夕飯は、久しぶりにシズラーへ。
06923
サラダバーにしました。見てみて!ヘルシーでしょ!!
あら!?・・・・・
こうして写真で見ると、ボリューム満点だったなぁ~

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そろそろ大丈夫かな~と、まぁと菜々を会わせてみました。
0693
あ~あやっぱり・・・(+_+)

何だか、どこかで見た事が・・・
まぁは、大興奮で追いかけ回してます。
06932
菜々もなぜか、まぁにはガブッともガリッともしません。
小さいので潰されそうです。
まだしばらくは、ケージ越しの方が安心かな。

今夜はみんなで、夏の名残りを惜しむ様に花火をしました。
06933

夜なのに大騒ぎで、近所迷惑かも。
でもばあちゃんも、ひ孫に囲まれて楽しそうでした。(*^_^*)
06934

« アロハ~! | トップページ | 秋の気配 »

コメント

ベイクオーター、見てるだけでも、疲れそうです。(^^;)
まあ~ちゃん、大喜びで、菜々ちゃん、ビックリ、小さいなりにこの子は甘えてはいけないって事がわかるんですね、
シロちゃんも我慢してたものね,(^^;
まぁ~ちゃんに押さえられ、菜々ちゃん、バンザーイしてカワイイー(*^_^*)
しろぱんさんの所は4世代だものね、大家族だぁ~改めてすごいわ、

この前テレビでやってました・・・。
早速行かれたのですね。
都会の人は人の中出ても疲れないもんだとばかり思ってましたが、やっぱ疲れるのね。
私も10月の連休に東京さ一人で行きます。
その横浜なんてら・・・、いいな~って思ってたけど、まだまだ人は多そうですね・・・。
やっぱ、そこは却下ね!

また、美味しいもの食べてるぞ~~~!
これだけ全部食べたの?
って、若いからいくらでも食べれるよね。

菜々ちゃん、まぁちゃんと初めてケージから出して遊んでもらったんだ・・・。
まぁちゃん喜んだでしょ???
菜々ちゃんはちょっと迷惑???
でも菜々ちゃん可愛いから触って遊びたいよね。
あ~~~、夏が過ぎてゆく~~~。
今年の夏最後の花火かな?

何時もながらしろぱんさんのご家族は仲良しで、お幸せですねぇ。
夏の終わり・・名残惜しい雰囲気満天です。
横浜ベイクォーターなんて出来ていたのですね。
知りませんでした。未熟!ホントは過熟ですけどね。
流石の菜々たまも、まぁたまには敵いませんな;(*^.^*);

ここ、ダンナは知ってた・・・。
私は知らんかった・・・。
相変わらず流行に弱い私・・・。
なんでも柿安のビュッフェがあるんだって?
(これは妹の情報)
行ってみたいもんだ~!!!
でも、年のせいかだんだん人混みが疲れるようになってきたしなぁ・・・。(笑)

菜々ちゃん、仰向けになってるとこ、
可愛くて大笑いしちゃった(^^)

To nekosann
やっぱりオープンしたばっかりは混んでますね。(^_^;
ここで夜景を見るのもよさそうでしたよ~。

どちらかと言えば、菜々がまぁを引っ掻かいたら・・・って思ってましたが、心配は無用でした。
ばーちゃんも、孫よりもひ孫と居る方が、とっても楽しそうでした。(笑)


To ポムモモ太郎さん
何か出来ると、混んでるってわかっていてもついつい行きたくなっちゃう私です。
ポムさん東京に来るんですか?
10月頃だったら落ち着いてるかも!でも連休じゃあ変わらないかな~。

はい全部食べました。
サラダバーなのでおかわりもしました。(笑)

菜々と会わせたら、まぁは奇声をあげて大喜びでしたよ~。
でも菜々も隠れ場所を見つけて、避難する事を覚えた様です。(*^_^*)

To akoさん
毎日ドタバタ大騒ぎで、グッタリします。(^_^;
これが幸せなんですよね~。
ホントは過熱・・・ウマイ!座布団1枚!!(笑)

菜々も大物ですが、まぁもかなりの大物です。
これからこの2ショットは目が離せません。(笑)

To まさにゃん
柿安のビュフェ、あったよ!
私達はお昼食べてから行ったんだけど、ちょっと気になっちゃった。
混んでたけどね~(^_^;

私が菜々にこんな事したら、顔を引っ掻かれそうだよ。こわっ!!(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/11734277

この記事へのトラックバック一覧です: 動くぬいぐるみ2代目:

« アロハ~! | トップページ | 秋の気配 »