« ハーブ料理と・・・ | トップページ | しろの足あと⑧ »

2006年9月19日 (火)

菜々の別荘

ここのところ、菜々にどこを引っ掻かれたが家族の話題になります。
父が「お腹を引っ掻かれた!」と言えば、母が「私はここ。」と腕を見せ、私が足や腕を見せて・・・。
何だか引っ掻きキズがどれだけ多いか、自慢し合ってるみたい。(笑)
でも、以前に比べたら少なくなった気がしてます。(*^_^*)

ダンボールを使ってこんなのも作ってみました。
06919
コンパクトな二階建てです。
キャットタワーより気に入って使ってくれて、すでにボロボロ。

中では、おもちゃで遊んでます。
069192
もっと広い所で遊べばいいのにね~。

でも、けっこうくつろげるみたい。
069193
喜んでもらえてるなら良かった~♪

中をのぞいて見ると・・・
069194_1
色々なおもちゃが入ってました。(笑)

これからも増築して大きくしてあげようかな!!

« ハーブ料理と・・・ | トップページ | しろの足あと⑧ »

コメント

しろパンさん手づくり別荘ですね。
きっとゲージよりこっちの方がお気に入りになってしまうかも・・・。
いろんなもの、もちこんでしまうんですね。
菜々ちゃんの宝箱になりそうですね。
ホテルでいただいた、くまさん相変わらずお気に入りのようですね。
お父さんお腹どうやって引っかかれたのかな???

うふふふ、皆様、菜々ちゃんの虜ですね、(*^_^*
動物がいると自然と話題が小さい子になるよね、
ひっかき傷も嬉しい話題だね(*^_^*)
しろぱんさん、器用だね、我が家の2世帯猫住宅もお願い致します。アハハハハ(*^_^*)

にゃんぽ君の脱力タワーみたいね♪
猫はこういう箱や狭いところ、大好きだもんね。
加えてダンボールなら言う事なし!だね。
オモチャ、咥えて持ち込むなんて、可愛い!
今なら増築しても菜々ちゃんの体重なら耐えられるから、どんどんやって!
もう、アズキは体重オーバーで無理そうだからね。(笑)

しろぱんさん、ご立派!
makoさんの作ったダンボール別荘は全然使ってもらえません。
別荘におもちゃ持ち込んでおまま事なんて、菜菜ちゃま女の子のお遊びっぽいね。
それにしちゃ、傷自慢の被害者多数!少し凶暴?なんて、まだ力加減がわからないのね。
幸せな菜菜ちゃまお休みなさい・・

かわいい小窓付きの脱力タワーいいですね
自分のお気に入りを持って入って
遊んでるなんてかわいい♪
家族の引っかき傷自慢笑っちゃった
引っかかれてもみんな嬉しいんだね(^m^)

To Biさん
もうすっかりこっちがお気に入りになってます。
色々持ち込んでるのには、笑っちゃいました。(*^_^*)
父は涼しくなった今でも、家の中では上半身裸なんですよ~。背中にも3本のすじが入ってました。(笑)

To nekosann
キズが多ければ菜々に好かれてるって、勘違いしそうになってました。(笑)
こんな質素な別荘でよければ、いくらでも作りますよ~。(*^_^*)

To まさにゃん
家には意外とダンボールがなくて、作るのに苦労しちゃった。(笑)
この間のコストコのダンボールで、増築しようかなって思ってるんだ~。
すでに、2階の部分は重さでへこみ始めちゃってて、補強しなきゃ!!(*^_^*)

To akoさん
実はしろにも作ったんですが、全く使ってくれませんでした。そもそも箱には興味が無かった様です。(笑)
菜々は箱があれば、すぐに入りたがるんですよ~。
しろと菜々では違う発見が色々あって、今はそれを楽しんでます。(*^_^*)

To tenkomoriさん
可愛い小窓付き・・ありがとうございます♪いつも大雑把な私ですが、ちょっとこだわったところなんですよ~。(*^_^*)
引っ掻き自慢、傍から見たら変だったと思います。(笑)

この度はポムにたくさんの励まし戴きましてありがとうございました。お空でポムも喜んでます。
しろちゃんと、ちゃーちゃんとポムがきっと仲良く遊んでるでしょうね・・。

先日キャットタワーってもんを買おうと思ってホームセンター行ったらあんがい高いのね・・・。
で安いの買おうと思ったらお取り寄せといわれたのでやめました・・・。
この段ボールハウスを見てこれいけるかも?と思いました。
でもこれ以上部屋が狭くなったらど~する・・・っt感じにもなりますが。暇つぶしで遊んでくれるんだら金のかからないものでいいや!

To ポムモモ太郎さん
ポムちゃんはきっと今頃、ちゃーちゃんやしろ達と元気に走り回ってますね。
モモちゃん・太郎君・こうたちゃんが元気になるのを待ってますよ。
でも無理しないでゆっくりね。(*^_^*)

ダンボールハウスいいですよ~。箱に入るのが隙だったら、喜んで使ってくれると思います。
それに壊れたら簡単にためらい無く処分できますよ。(笑)

初カキコにきました。
いつ見ても、奈々ちゃん可愛いです!(^o^)
好奇心大勢で毎日みてるだけで飽きなさそう!
素敵なダンボールハウスをもらって、奈々ちゃんシアワセですね!

↓のねこきものフリース、使ってくれてるんですか?
うらやましいです。うちのにゃんずは2匹とも全く興味なし、で放置されてます。かさかさトンネルは相当気にいってくれたんですが・・・。(といっても、今ではすっかり放置状態ですが。)

To にゃんさくさん
こんなお転婆娘の菜々を可愛いなんて、ありがとうございます。(*^_^*)
にゃんた君もさくらちゃんもフリース使ってくれなかったんですね~。
きっと他にいい物があるのかもしれないですねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/11957230

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々の別荘:

« ハーブ料理と・・・ | トップページ | しろの足あと⑧ »