« えび~♪ | トップページ | 気が多いのね »

2006年8月14日 (月)

キャットタワー復活

土日もそうだったけど、家の前の道はあきらかに遊びに出掛ける車で混んでます。

お盆休みの人が多いもんね。

私もみんなから「お盆休み?」って聞かれますが、お盆休みはありません。

夏休みを自由にとります。この間の講習会で夏休みは全部使っちゃいました。

こうして遊びに行く車を見ながら、仕事に行かなきゃいけないなんて・・・(>_<)

ダメ押しは、仕事から帰ると弟が、「どっか行って来たの?」って・・・

お盆だって働いてる人はいるんだから。(‐_‐;)

でも来週は、私もついに北海道です♪

今週は、がんばろ~っと!!

しろの為に買ったキャットタワー

051122

大きい方は、しろの写真を飾って縁側に置いてあります。

この小さい方は処分してしまうつもりで、しまって置いたのですが、久々に出してみました。

06814

早速、ユラユラ動かして遊んでます。

爪とぎもこれを使ってくれるようになり、ホッ!!(*^_^*)

068142

ちょっとでも高い所に上ると、何だか得意気です。

こちらのタワーはあまり使わずとってもキレイに使ってたので、新品同様だったのですが、菜々が使い方が激しいのでどうなることやら。(^_^;

068143

遊びつかれてZzz...

このタワー、処分しないでよかったです。

« えび~♪ | トップページ | 気が多いのね »

コメント

お仕事、お疲れ様です!
私はただ今、お盆休み中でーす!(笑)
菜々ちゃん、可愛い~!
寝ちゃってる。
早いうちに爪とぎの場所を覚えてくれると
後が楽だね。
良かったね♪

To まさにゃん
そうだよね~まさにゃんちゃんは休みだよね。
朝も帰りも渋滞にはまったよ。トホホ・・・(^_^;
しろが使ったモノをまた使う時がくるなんて、考えもしなかったよ。(*^_^*)
爪とぎもここでしてくれるので、よかったー!!

こんばんは、しろぱんさん。
う~ん、いいねぇ、抓めとぎ場所が固定できるとお家がめちゃくちゃにならないから。
こんなところろでも、寝てしまうんですね・・・満足そう。菜々ちゃんが使ってくれて、しろちゃんの思い出もちゃんと残すことができてよかったですね。

お仕事、北海道行きがあるから、頑張れますね。わたしもお仕事です。

我が家は禅宗なので、13日夕方迎え火、それからおしょろ様に朝昼晩のお供え、15日夕に送り火、檀家のお寺に供え物収めに行きます。しろぱんさん宅といっしょかもね。


お仕事お疲れ様です・・・。
みんながお休みの時に仕事っていうのは、ムッとくることもありますが、来週から北海道なんじゃん。いいな~~~!
じゃあ、それを励みに頑張らなくっちゃ!!!

菜々ちゃん、いい遊び場貰ってよかったね~。
こうたも最近では高いとこばっか上がってます。
ウチも、ちゃーちゃん居たとき、それ買おうかな?と思ったけどちゃーちゃんいなくなったし、とうとう買ってません・・・。
今どうしようか悩んでます。
なにか、自分の遊び場ってもんが欲しいのかな~猫って・・・。

もう少し菜々ちゃんの様子みてから購入することにしましょう・・・。

To Biさん
しろは襖で爪とぎしていたので、菜々もそうなっちゃうか心配でしたが、キャットタワーを使ってくれて一安心です。(*^_^*)
ばーちゃんに聞いたら、うちは真言宗らしいです。
おしょろ様は初めて聞きました。
色々なお盆の迎え方があるんですね~!
Biさんもお仕事なんですねっ。お互い頑張りましょうね!!

To ポムモモ太郎さん
そうなんですよ~来週は北海道です。
ナンダカンダ言って、けっこう休みをとってます。(笑)
このキャットタワーは近くのホームセンターで、たしか980円だったと思います。
2段のは、1,980円だったかな?安かったのでいいかな~♪って思って買っちゃいました。
しろは2段の方はよく乗ったり、爪とぎを使ったりしてくれたのですが、こちらはあまり出番がありませんでした。
菜々が喜んで使ってくれてよかったです。
・・・って事は、2段だったらもっと喜んで使ってくれるかも!!って思うんですが、しろの祭壇の代わりになってるので、どうしようか考え中です。
また買っちゃうかも!!(笑)

久し振りにしろちゃんの登場、嬉しいな。
キャットタワー良いですね。爪とぎまで覚えてくれたら尚の事。
家は設置する場所がありません(T_T)
あずきたん菜々ちゃまそっくりですけど姉妹ですか?
皆が遊んでいる時にお仕事はちょっと辛いですね。
でも、北海道が待っているなら、まっしょうがないか・・ハハハ

小さい方はがんばろとかしてしまうつもりで
しろが、広い

ダメ押しや得意気とか、北海道とかを処分しなかった?

こんばんは、ミンは少しずつですけど、前に進んでるように思います。(^^)
菜々ちゃん、何をしても可愛いね、(*^_^*)
キャットタワーもシロちゃんが綺麗に使ってたから??(^^;)今の菜々ちゃんには丁度好い高さなのでは、得意そうな顔、可愛いワー(*^_^*)
旅行、気を付けていってらしゃい

しろばんさん  こんばんは
私もお盆休み・・・他人事です(出勤時車すいてるし)変だな!!なんて思ったくらいです。
キャとタワーが役立ってしろちゃんも喜んでますよ~~菜々ちゃんの得意そうな表情・・・いいな~私、久々山登り行ったのですが山頂ではこんな充実した顔してたのかも・・・
北海道旅行、楽しみ楽しみ。ブログておすそ分け待ってますよ~

To akoさん
しろのおさがりを菜々が使ってるのを見ると、何だか嬉しいです。
このタワーは、わりとコンパクトで(小さいです。)固定してないので、ジャマな時は、片付けちゃえますよ。(笑)
アズキは友達の妹さんの知り合いが、紙袋で捨てられてたのを保護したらしいです。
幸せに暮らしているのをみると、1匹でもかわいそうな猫ちゃんが減る事を祈るばかりです。
アズキと菜々は似てますよね。
今度ご対面計画をしてるんですよ~。(*^_^*)

To nekosann
ミンちゃん元気になってきてるんですね。
よかったー!!(*^_^*)
ちょっとでも食べられれば、大丈夫ですね。
nekosannも、体調を崩さないように、体を休めてくださいね。
こうしてタワーを喜んで使ってくれると、買ったかいがありました。
ぶら下がってるボールが、そのうちチギレルのではないかと心配です。(笑)

To riomamaさん
お仕事だったんですね。
お疲れ様です!!
山登りで山頂に着いた時は、爽快でしょうね。
充実感が味わえるのが、わかる気がします。
ふふふ・・・菜々みたいだったんですね(*^_^*)。
旅行は「北海道食べ歩きツアー」になりそうな気がしてます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/11413896

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワー復活:

« えび~♪ | トップページ | 気が多いのね »