« 北海道旅行 旭山動物園・富良野編 | トップページ | 好評だったおみやげ »

2006年8月27日 (日)

初めてのお出掛け

週末にお土産を持って、まさにゃんちゃん家に行って来ました。
そして夕飯ごちそうになっちゃいました。。
あれ?どっちがメインだっけ?(笑)
0682611
豚丼を作ってくれました。北海道名物の1つみたいですが、ラーメン同様に食べられなかったんですよね。
とっても美味しかったです。ごちそうさま。(*^_^*)

そして今回は、菜々も一緒にオジャマしたんです。
でもすごーく心配・・・

だって・・・・・
06826_1 今、家はこんなだから(>_<)

この障子は、この間のやもりの様に引っ付いていた障子じゃないんですよ。

どうやら障子紙の厚さが違うらしく、同じ様に登るんですがこちらだけこんなにビリビリです。

まさにゃん家で何をやらかす事か・・・

068262
初めてのお家を、探検。

アズキとご対面です。
菜々は自分の家の様に、マイペースに行動してました。
アズキはちょっとびっくりかな?
068263

お互い気になるけど、なかなか近づけないみたいです。
おまけに菜々は、アズキに威嚇するし(^_^;
068264

政宗とはこんな感じ・・・
068265
何度も挑戦する菜々でしたが、これ以上近づくとシャー!って怒られます。
政宗姐さんコワかったね~。(笑)
さすがに姐さんには威嚇出来ませんでした。
また今度、遊んでもらおうね。(*^_^*)

いっぱい遊んで、しばらくすると
068266
アズキの隣に行って寝ちゃう菜々。
落ち着かなそうなアズキに、熟睡する菜々です。(笑)

ずーっと見てると・・・
ここからは、私の妄想・・想像です。
068267
068268
068269
ねっ!こんな雰囲気でしょ!!
でもキャー!ちょっとはずかしー(笑)

初めはこんな姿が見れるなんて思ってませんでした。
仲良くなれてよかったね(*^_^*)
アズキの嫁にしてもらおっか~♪

でも菜々はお転婆だし、政宗姐さんにも気に入ってもらわなきゃねっ!!

最後に一緒にお食事デート
0682610_1
「アズくんのおいちいのかな・・・?」
お互い食べてる物が気になるみたいでした。(笑)

まさにゃんちゃんの家を破壊する事なく、微笑ましい光景も見れて、楽しいひと時でした。

これならまた一緒に行けるかも。(*^_^*)

« 北海道旅行 旭山動物園・富良野編 | トップページ | 好評だったおみやげ »

コメント

菜々ちゃん、大物だね、あず君も大物だわね(*^_^*)
でも、あず君大きくなったね、5キロくらいありそうだね、王子様とヤンチャ姫って所かな??
正宗ちゃんは恐がりなんだ??
雌どうしはやはり、相性があるのね、
豚どん、美味しそうです。ダイエットが遠くになる=(*^_^*)
障子、お気の毒に(^m^)

今、まさにゃんさんトコ行って来ました
威嚇しながらも最後は一緒にお寝んねかわいいと思ったら
こんなかわいいショットもあったのですね~♪
セリフピッタリだと思いますよ(^▽^)v
親子なんて失礼しちゃった。ステキなボーイフレンドですね

菜々ちゃん、ほんとに箱入り娘のお嬢様ってカンジ(笑) 怖いものしらずだったけど、政宗ちゃんに怖いものを教わったかな?(^^;
アズちゃんとのチュッチュ写真、かわいーーっ。

あ~~~ら、親子かと思いました。
そっくりじゃん!!
アズキちゃん、やさしいね~。菜々ちゃんペロペロしてあげるんだ・・・。母性本能ならぬ父性本能かな?そんなに初対面で仲良くなれるもんなの???

まさにゃんさんのお料理も美味しそう・・・。
やっぱ、しろぱんさんは何処行っても美味しいもんばっかり食べてズルイ!

↓のコメント昨日入れようかと思ったけど、第一コメントに変な長いのが入ってて入れそびれました。
富良野、「北の国から」ですかい?
ラベンダーが咲いた時に行ったらすごいでしょうね~~~。
なんか、わたしも北海道行きたくなったな~。

わーっ菜々ちゃま初デイト?
あずきちゃまって男の子だったのね。女の子とばかり思って居ました(;^.^)失礼しました!
菜々ちゃまの懐っこさにあずき君も心を開いたのかな。微笑ましいですね。
楽しそうな一日でしたね。

きゃー!夕飯の写真まで載せるとは!
恥ずかしいじゃないか~!
でも、この「チュッ」の写真、可愛い~!
キャー。私まで照れちゃう~!
それにしても、菜々ちゃん、可愛かった!
政宗ったら、ゴメンね。
菜々ちゃん、怖かったでしょ?
私も怖かったもん(笑)
これに懲りずにまた遊びに来てね。
アズキとまたデートしてやって。
一緒に食事して、映画(猫が見るDVD)見て・・・。おっ、定番のデートコースだね。
ぷぷっ。

To nekosann
菜々はちっちゃいのに、やる事はいっちょまえです。(笑)
アズキは5kg以上あるみたいですよ~。こうして並ぶと親子みたいですよね。
2ニャンズは、見ていて飽きなかったです。nekosann家は、毎日こんなかな。(*^_^*)
障子は早速、母が張り替えてました。(^_^;

To tenkomoriさん
親子にも見えますよね~。(*^_^*)
近づきたいけど、お互いに意識してる様子は、純情な感じに見えたり・・・
ふふっ♪色々と、想像を膨らませちゃいました。(笑)

To keikoさん
お久しぶりでーす!!
行くまでは、大暴れかな?それとも緊張しちゃうかな?とか心配していたのですが、そんな心配は無用でした。(笑)
チュッ!って感じは、最初の威嚇してる頃には考えられなかったんですよ~。
こんなに仲良くなれて、私も嬉しかったです。(*^_^*)

To ポムモモ太郎さん
少しずつ近づいてきて毛繕いしていたアズキ、可愛かったですよ~。
菜々は、まさにゃんちゃん達にも、爪をたてなかった様でホッとしました。
家族はキズだらけですからね~。(笑)

私もあのコメントにびっくり!!関係ないコメントの様なので削除させてもらっちゃいました。

ラベンダー見たいですよね。
ポムさんもぜひぜひ銀婚式とかの記念に、夫婦で旅行というのはどうですか?(*^_^*)

To akoさん
菜々は、自分の親や兄弟以外のニャンコに会うのは初めてだったので反応が心配でしたが、ずうずうしいくらいで猫見知りしないようです。(笑)
あずきはよく、女の子に間違われちゃうみたいなんですよ。小さい頃は、菜々そっくりでした。(*^_^*)

To まさにゃん
豚丼美味しかったよ~♪
アズキと菜々は、見ていてほのぼのだったね。
政宗と菜々は、もうちょっと時間がかかりそうだけどね。
威嚇された事なんて、すっかり忘れてそうだよ。
でもちょっとコワい存在がいたほうがいいかも。(笑)
また時々、菜々も一緒にオジャマさせてもらいまーす!!
食事してDVD見て・・・ふふっ♪なんて楽しそうなの~。(爆)

まさにゃん家とはいい関係なのね。菜々ちゃんの訪問も心配することはなかったけど政宗ちゃんは女の子だから(男の子と思ってました))ちょっと時間がかかるのかな・・・アズキ君(女の子と思ってました~))菜々ちゃんといい感じですね!そしてしろばんさんのナイスショットが冴えてますね。。。アズキ君と菜々ちゃんとしろばんさんに癒されました。
  ホントいいショットです(^◎^)))))

To riomamaさん
アズキと菜々は、いいコンビになる気がしてます。
政宗とも、ゆっくり仲良くなってくれたらいいかな。(*^_^*)
ふふふ・・・よく間違われるらしいです。
知らない人は、フツー政宗が男の子って思っちゃいますよね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお出掛け:

« 北海道旅行 旭山動物園・富良野編 | トップページ | 好評だったおみやげ »