« 好評だったおみやげ | トップページ | 動くぬいぐるみ2代目 »

2006年8月31日 (木)

アロハ~!

今日、健康診断の結果が戻ってきました。

体重はしょうがないとして・・・
生活習慣病って欄が、Bになってました。

うわっ~~~!!ってひとりで大騒ぎです。
γーGPTの平均が5~45なのに、私は4でした。
肝臓に注意らしいです。もしかして!脂肪肝とか?
成人病に気をつけなきゃいけない歳になってきたの???
みんなが、「46以上の方が悪いんじゃないの?」と慰めてくれましたが、平均の数値じゃないのは確かだし・・・(T_T)
今までオールAだったので、ちょっと凹み気味な私です。(>_<)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして今日で8月も終わり・・・
何だか夏が終わっちゃう様で寂しい・・・

ダメダメ落ち込んでちゃっ!!って事で、アロハ~♪
06831
まだまだ夏気分で~す♪
アロハシャツを着せてみました~。

トロピカルジュースでも、飲みたいねっ。(*^_^*)

菜々は服を着せられて、緊張してるのかあまり動きません。(笑)
068312
似合ってるよっ!!

リゾートホテルで波の音が聞こえて・・・って、想像しようと思っても、居るのが和室じゃね~。(^_^;

そんな事思ってたら、菜々も現実に戻ったのか、
068313
ブンブン振り回して脱いじゃいました。
やっぱりイヤよね。

« 好評だったおみやげ | トップページ | 動くぬいぐるみ2代目 »

コメント

γ-GPTは肝機能ですよね!!私も少し引っかかってます!お酒呑みますので(ちなみに46))・・・が、しろばんさんの場合はどうしてなのかね!!気分一新、菜々ちゃんアロハですか。。。明日から9月、、、今年も早、秋なんだね!!菜々ちゃん、何が何でもいやだったんですね・・・自力で脱いじゃったんだ!!!

私も基本検診9月いっぱいだから行っておかなくっちゃ!!!私って、わりとコレステロール値が高いんだよ・・・。私が習慣病てことは子供もかえ?これは改善せねば!

しろぱんさんは、美味しいモノ食べ過ぎなんです!だから、あっち、こっちが悪くなんの!
(ただの、ひがみ根性!)
まだまだ若いんだから大丈夫よ!

そのアロハは猫用?
やけに似合ってんじゃん!
でも、犬に洋服は着せるけど、猫に洋服聞いたことね~な!そりゃあ、菜々ちゃんに対抗して、我が家のお嬢様のこうた姫には、オーダーでダイヤをちりばめてたドレスを早速注文しましょう・・・。(そんなんがあったら、私が着るわい!!!)

奈々ちゃん、かわいいな。
おてんば奈々ちゃんも政宗ちゃんには、かたなしでしたね。
先日、まさにゃんさんのところで拝見して
笑ってしまいました。
アズキちゃんとはいい雰囲気♡なのに…。
これからの展開が楽しみです☆

わたしもγーGPT低いのですが(なぜかいつも3)
低い分には問題ないそうですよ!

私もいつも健康診断は問題無し!だったのに・・・。
今年の結果は『が~ん!』だったよ。
生まれて初めてコレステロール値が・・・(汗)!
ヤバイよね~。
もうすぐ涼しくなるから、そしたら運動して体内脂肪を燃やす!体外脂肪も・・・!(笑)
今日から!って言わないのが、またイケナイのよね。ぷぷっ。
菜々ちゃんが着てるのって、洋服?
それって犬用なの?
でも可愛くて笑っちゃったけど♪

ぷぷぷー、菜々ちゃん、玩具にされてる(^^;)
γーGTPが低いからではなく、他に理由があるのでは??心配ないよ、
質素な食事で頑張って頂戴、(*^_^*)
血液も取る時間で検査値が変わるから、規則、正しい生活に質素な御飯よ、(*^_^*)

To riomamaさん
riomamaさんも仲間だー!!私は普段はお酒は飲まないんですよ~。何ででしょうね?
みんなにDじゃなくてBだからまだ大丈夫って言われました。
でも、そろそろ気をつけなきゃいけない歳って事なんですよね。(^_^;
菜々は、ドタバタしながら脱いじゃいました。着せようとすると、ガブッ!です。(笑)

To ポムモモ太郎さん
ポムさんは、コレステロールなんて気にしなくて良さそうなのにね~。
いつも検診は2~3ヶ月前に言われるので、プールに行ったりあまり食べ過ぎないようにしたりと、とりあえずは色々努力(悪あがき)してます。
今回は、1週間位前言われて何も出来ませんでした。(>_<)
普段から気をつけてれば、いい事なんですけどね。(^_^;

このアロハ、子犬用です。猫用って見ないですよね??
こうたちゃんがドレスでくるなら、菜々はセクシー系でいこうかしら。(笑)

To hana*さん
アズキ達と仲良く出来るか心配でしたが、それぞれの性格の違いが見えて、面白かったです。
ちょっとキンチョーしてたのが、段々と打ち解けていく様子を見ていると、人も猫も同じね!なんて、可笑しかったり感動したり。(笑)
思い切って、連れて行ってよかったです。
いつか3ニャンズでゴロ~ンなんて見れたら・・・(*^_^*)
hanaさんも低いんですね。昨日はちょっと落ち込みましたが、問題ないって聞いて安心しました!

To まさにゃん
コレステロール???
私は、まだ何とか大丈夫だったよ。
もうこんな会話になるなんて、お互い気をつけなきゃいけない歳なのよね。
またテニスやりたいね~!!
私も、「やろう!!」って言わないとこがイケナイのかな。(笑)
この洋服犬用で、安かったんだよ~。
ちゃんと着てたのは一瞬で、ブカブカなせいかすぐ脱げちゃった。(^_^;
政宗が似合いそうだけど、絶対着てくれないだろうね。(笑)

To nekosann
色々なちょっかいを出すたびに、私のキズも増えてます。(>_<)
わかってはいるけど、ガマン出来ないのよね~。(笑)
味覚の秋到来ですよね~♪
あっ!規則正しい生活に、質素な食事ですよね。
がんばります!!

しろたちが、夏気分とか落ち込んでちゃっ
siropanが、

リゾートホテルと大きい肝臓や

リゾートホテルとかを緊張しなかったの?

アロハかわいー! 似合ってる似合ってる(^^
γ-GPTが下すぎてもいけないなんて知らなかったー。でも、「1」しか違わないし、そんな気にしなくても大丈夫ですよ!
私なんて、2年前かな? 201だったんですよ~。

To keikoさん
アロハも初めに着せた時は、キョトンとしててなすがままなんですが、もう一度って思って着せようとしてもガブガブ噛みつかれ、大騒ぎで着てくれません。(^_^;
冬はトナカイにチャレンジしたいんですけどね~。(笑)

keikoさんは、201だったんですかー!
お酒で武勇伝が多そうなkeikoさんならでは?なんて冗談はさておき、2年前って事はもう大丈夫なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/11688938

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ~!:

« 好評だったおみやげ | トップページ | 動くぬいぐるみ2代目 »