« キャットタワー復活 | トップページ | ね~むれ~~♪ »

2006年8月16日 (水)

気が多いのね

今日は朝から雨でした。

こんなところに、やもり?
06816_1
障子だけは、心配してなかったのに・・・

これだけはビリビリにされないように守らなきゃ!!って思いながら、デジカメを探した私です。(笑)

カサカサする音にも反応します。
06816

ためらわずに中に入る菜々。

しろは絶対入らなかったのにね~。

片付けようとすると、キーッと怒ります。
068162

次は、何に反応するか楽しみだったり・・・(*^_^*)

姪っ子達は毎日学童に保育園にで、かわいそうだったのですが、
やっと弟夫婦の休みが合い富士急ハイランドに行ってきました。

20060816_2131_0001 せっかく夏休みらしいお出掛けなのに、雨なんて・・・って思ってたら、雨もやんで楽しんでこれたようです。

お土産のほうとう味ベビースター。

さっきの袋は、ほったらかしでこちらを横取りされました。(>_<)

« キャットタワー復活 | トップページ | ね~むれ~~♪ »

コメント

きたよ、きたよ~~~~!
障子を破るんだ!菜々ちゃん・・・。
障子を一度破ると病みつきになるよ~~~。
とっても楽しいから・・・。by こうた
・・・って、いらんこと教えるな!よね!

ちゃーちゃんも、こうたもスーパーの袋とかゴミの袋が大好きです。袋ん中入れて歩いたらジッとしてます。怖いのかな~?

そっちは雨ですか・・・。
姪っ子さん達には悪いけど、雨が全然降らないこっちには羨ましい話です。
そんなベビースターラーメンがあるんだね・・・。所が変われば変わった物があって見てると楽しいよ!

やもりだ!やもりだ!(笑)
障子を破るの好きな猫、多いよね~。
阻止、頑張ってね!
この、ほうとう味、この前売ってたよ!
色々あるよね。
美味しかった?(^^)

この菜々ヤモリは傑作です。
面白い写真・・・でも、菜々ちゃん障子破ってないように見えるけれど、これ破られちゃったのかな?
なんでも、遊びの材料にしてしまいますね。
とらないで!とふんばる菜々ちゃん、体全体で表現してますね~。

To ポムモモ太郎さん
キャー!こうたちゃんたら、そんな事教えないで~~!!(笑)
ポムさんも袋に入れて歩いたのねっ!私もやっちゃいましたよ~。
菜々は袋や箱に入ると、何故かしっぽにジャレ付いてます。(*^_^*)

ベビースターは口の中に刺さるので、あまり好きじゃないんですが、これは形が大きくて美味しかったですよ~。
ポムさんの方の限定もあるかも知れませんね!!

To まさにゃん
やもりでしょ!いっきに駆け登って行った時は、びっくりしたよ~。
ヒヤヒヤしてるんだけど、まだ破けてないみたい。(^_^;

そっか山梨行ったんだもんねっ。
ほうとう味が、よくわかんないけど、やめられないとまらない~♪って感じでハマっちゃった。(*^_^*)

To Biさん
それがね~、すごい勢いだったのでやられたー!って思ったんですが、どこも破けてなかったです。
ある意味、器用なのかな~。(笑)
どうやら写真に写ってる、揺れるひもが気になったみたいです。
携帯のストラップも好きみたいで、うっかり出すと、飛びつかれちゃうんですよ~。(^_^;

しろばんさん ナイスタイミングショットです!!写真お上手ですんね。。。
菜々、菜々、菜々、菜々ちゃんでいいね~~どれ観てもベストショットだよ~動物の写真って無づかしいと思うけどいつも決まってます~
ほうとうベビースター、菜々ちゃんも興味あるのかなあ~私気になります~~

かわいい仔にゃんこヤモリさんですね
破かないで登ってるトコすごいです!
何でも無いものに心惹かれたり気になったり…
前に玄関ドアに写った回覧板にビビッてました(笑)

遅くにすみません。
やもり?つうか、まるで切り絵みたいですね。
よくカメラが間に合いましたね。拍手!
これはピンチじゃないから叱りませんよ(^.^)
我が家は唐紙をびりびりにされてます。
仕方ないから全部剥がしました。変わりに格子のボードを張りました。
ニャンこはパリパリと音のする袋が皆大好きですね。

To riomamaさん
写真を褒めて頂いてありがとうございます。(*^_^*)
やもりはタイミングよく撮れたんですが、他のは激しく動くので、何枚も失敗しました。
本当に難しいですよね~!
菜々はガサガサ音がすると、どこにいてもとびついて来るので、ベビースターを静かに食べるのが難しかったです。(笑)

To tenkomoriさん
今のところまだ小さいからか、上手に障子のサンを登ってました。
そのうちどうなることやら。(^_^;
うふふ・・・回覧板にビビッちゃうなんて、かわいいっ!
でもマヤちゃんにしてみたら、びっくりだったんでしょうね。(笑)

To akoさん
こんなところに飛び乗って、すぐ落っこちちゃうかと思ったら、
かなり長い間へばりついてました。
見かねて私が降ろしたんですよ~。(笑)
格子のボードは、ナイスアイデアですねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/11453305

この記事へのトラックバック一覧です: 気が多いのね:

« キャットタワー復活 | トップページ | ね~むれ~~♪ »