« 新たな出会い | トップページ | 新聞紙のトンネル »

2006年7月13日 (木)

ご対面

子猫のななが来てから、心配事の中の1つが、姪っ子まぁです。

まだ加減がわからないので、きっとぬいぐるみ扱いになっちゃいそうです。

ドキドキ・・・・・

初めて見る子猫にまあは、
「あら~かわいいでちゅね~!!」一応大人ぶった言葉に大笑いでした。
06710_1
でもやっぱり、ねこじゃらしの取り合いで、ケンカぼっ発です!!

しばらくの間まぁが来る時は、ケージから出さないで会わせて、様子を見る事にしました。

姪っ子達が帰ってから、ケージの外へ。

067102_1

出してあげると見るもの触るものすべてに、興味津々。

067103

今度は、ななが大はしゃぎです。

写真を撮っても動きが激しく、ほとんどブレちゃいます。(^_^;

しばらくして膝の上で静かになり、

067105

見るとすっかり寝ちゃってますZzz 寝顔が大好きな私♪

横からそーっと写真を撮ってみると

067104

うわっ!!半目だし・・・(笑)

毎日目が離せず、慌ただしいけど楽しい毎日を送ってます。(*^_^*)

« 新たな出会い | トップページ | 新聞紙のトンネル »

コメント

ご無沙汰しました!
ご無沙汰している内に、まあまあ!可愛新家族のご入来でしたね。
去る命あれば授かる命あり、これがこの世の習いなのですね。
しろぱんさんはマタマタお忙しくなってしまったでしょうが、楽しい毎日ですね。
ナナちゃん、優しくて素敵なおねえさんと、ご家族に迎えられて、幸せいっぱいです。
健やかな成長をお祈りいたしております

ななちゃん、すっかりアイドルですね。
ひ弱で可愛くていとしい。。。姪っ子ちゃんたちからすれば楽しすぎますよね!
子猫っていいね。この時期大事、、、だよね。すぐに大きくなっちゃいますものね!
でも、しろばん宅楽しそう。。。
ななちゃん  かわい~い  よかったね いいめぐり合い

こんばんは、しろぱんさん。
すーちゃんも、まぁちゃんも、触りたくてやきもきしてるんじゃない?
かわいくて、かわいくて・・・ですね。
ちっちゃいねぇ、かわいいねぇ。
本当だ、半目開いてる!
家に帰ってくるのが待ち遠しくなってしまいましたね。

こんばんは、ななちゃん可愛すぎ、膝で寝たら、もう、離せないね,(*^_^*)
姪っ子さん達、早く抱っこしたいだろうね(^^;)
私も抱っこしたいもん(^^;)
楽しい時間が又戻ってきて良かったですね、しろ君も喜んでるよ(*^_^*)

きゃわいい~~~~!
また、ちゃーちゃんにそっくりだわ・・・。
ウルウルしちゃいます。
でも、そんな血統書付きと一緒にしたらおこられるけどね・・・。
子猫って動いてる間って写真に可愛く収められませんよね。
私も、ほとんどブレた写真ばっか・・・。
だからまともな写真は寝顔だけになるのよ!

これからが楽しみですね。
どんな子に育つのかな~。
我が子見たさに早く家に帰るパパの心境でしょ???

ふっふっふ。
あまりの可愛さに不気味な笑いになってしまう。
姪っ子ちゃん達は触りたいでしょうね~。
もう少し待ってね、って感じですかー?
いいなぁ。
可愛いなあ。
ますちーちゃんもきっと会いたがるね♪

To akoさん
ご無沙汰です。
ずっと気になってましたが、チョン太君は穏やかに過ごしている様で、ちょっとホッとしました。
でもそばに者はつらいですよね。
こうしてそばで見守ってくれてるから、チョン太君も安心して過ごしているのでしょうね。

私も、またこの様な生活に戻ってしまいました。
しろの時と違って、子猫相手に戸惑いながらも楽しく過ごしています。

To riomamaさん
ななを見てても楽しいのですが、姪っ子達もななが来てから嬉しそうで、騒がしい家がますます騒がしくなりました。(笑)
子猫のこの時期は、あっという間に過ぎちゃいますよね。
改めて、友達と偶然会えた事に感謝です。

To Biさん
姪っ子達は触りたくて触りたくて、すき間からしっぽを引っ張ろうとするんですよ~。
まだ当分ケージから出せそうにないです。(^_^;
私も、用事がなければ大急ぎで帰宅です。(笑)

To nekosann
ケージから出してあげると、今までたまってたストレスを発散するかの様に、大運動会が始まります。
でも遊び疲れると、何故か膝の上で寝ちゃうので、それがまたまたかわいいんですよ~!!(思いっきり親バカになってます。)
しろも、きっと見守ってくれてますね。(*^_^*)

To ポムモモ太郎さん
そうでしょー!似てますよね!!
血統書は、たまたま一緒に付いてきただけで、
私にとっては、ちゃーちゃんもななもしろも同じ様にかわいいです。(*^_^*)
ほんと!上手く撮れるのは寝顔だけですね。
そうそうパパの心境です。(笑)

To まさにゃん
毎日色々な事があるたびに、まさにゃんちゃんも政宗とアズキが来た時は、こんな感じだったんだろうなって思ったり。(*^_^*)
しろとのんびり過ごしてきた事は、今のところ全く役立ってません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/10920241

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面 :

« 新たな出会い | トップページ | 新聞紙のトンネル »