« ワクチン接種 | トップページ | お引越し »

2006年7月30日 (日)

外が気になる?

昨日は、友達と横浜へ。
06729
いろんな所で、ハワイアンソングが聞こえてきます。

目を閉じるとハワイにいるようで、うっとり♪

雰囲気だけ味わってきました。

来年は、南の島に旅行に行けるといいな~~~!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ここのところお天気もよく・・・って言うか暑いです。

菜々は外の様子が気になる様子。(*^_^*)
03730
ちょっとしたモノも、目で追ってます。

こんな所で毛繕い。
067302
端っこで危ないな~って思ってたら・・・

やっぱり!!
067303
落ちそうになってます。(笑)

その後は、何事も無かった様にテレビに夢中でした。
067304

私も今日は、1日たくさん遊んであげました。(って何にもしないで、ゴロゴロしてただけ。)

これからフラワーアレンジメントの事で忙しくなるので、しばらくはあまり遊んであげられなそうです。(>_<)

« ワクチン接種 | トップページ | お引越し »

コメント

しろばんさん  フラダンスのここはそごう??
今日は最高の夏日和・・・横浜も暑かったのでしょうね!横浜にいる友達にメールしてみたくなりました。
しろばんさんのお宅、掘りごたつですね・・・我が家もあるのですが、リオがいた頃彼女の部屋になってまして、、、今は封鎖となっております。
ここでけづくろいは無理って菜々ちゃん勉強したね・・・是から体大きくなるのだもの!ネ。でも可愛い。。。

今日スーパーへ行ったら、レジャー用品売り場が混雑していました。
夏休みなんですねぇ。
これっ菜々ちゃまがピンチなのに、笑いながらカメラ構えていたのでしょ。めっ!
もうテレビ見るの?おしゃまさんね。

To riomamaさん
ここは、ランドマークプラザなんですよ~。隣のクイーンズスクエアでも、フラダンスが見れました。(*^_^*)
このあたりの色々な会場で、催し物があったみたいです。

家では、冬の掘りごたつをそのままにして使ってます。
初めて菜々が来た日は、この中に入っていたのですが、次の日には上がれる様になってしまい、遊び場と化してます。
初日にここでう○ちをしてしまい、その後は失敗してませんが、シートも置いてあるんですよ。(^_^;


To akoさん
あはは・・・akoさんに怒られちゃった。
危ないな~って思って、カメラかまえて見てたんですけどね。
やっぱり!やっちゃった!!って思いました。(笑)
テレビが好きみたいで、ばあちゃんと一緒に並んで見てたりするんですよ。(*^_^*)

菜々ちゃん、声を出して笑ってしまいました。可愛いねえ~~、自分の顔がゆるむのがわかります。(^^;)しろぱんさんのにんまり顔も想像できそうです。おばあちゃん、菜々ちゃんが来てくれて、若くなったんでは(^^;)

おいおい、北海道にもまだ行ってないんでしょ?それなのに、もう次は南国かい???
いいな~、若い人って・・・。
でも、ハワイアングソング聞いているとなんか涼しくなってくるような気がするのは私だけなのでしょうか???

菜々ちゃん、だんだん色んなものに興味をもちはじめましたね・・・。お外に飛んでるスズメとかカラスなんかも・・・。外に出たがらない???
いままでこうたは野生だったから、外を見ると野生の血がさわぐんでしょう・・・。
でも、最近は勝手口開けると隙があったら出ようとおもって構えてます。要注意だわ!

おはようございます。
菜々ちゃんはいつ見てもかわいいですね。
特に踏ん張ってる菜々ちゃん。
フラワーアレジメント、頑張っているようですね。発表会でもあるのかな?

くふふふふ!あ~あ~おっこちゃったね!
何をやっても可愛いね。

アズも昨日机の上からおっこったんだよ。
寝ぼけてたから、何が起こったのか分からない様子だったけどね。

To nekosann
毎日こんな調子で、次から次へと気が移るので、大忙しです。(笑)
ばあちゃんも可愛がってるのですが、キズだらけになっちゃってます。(^_^;

To ポムモモ太郎さん
やっぱり海が好きな私です。(*^_^*)
菜々は色々な事に興味を持ち過ぎで、毎日忙しいです。(笑)
窓を開けたら出ちゃいそうですよ~。
以前はいつも、玄関や勝手口もオープンにしていたのですが、最近はしっかり閉めてます。

To Biさん
この踏ん張ってる顔見ると、何だかワルガキみたいです。
とても女の子には見えません。飼い主に似ちゃったのかも。(笑)

フラワーアレンジは、特別講座に通う事になってます。
「復習をして行ってねっ!」て言われてますが、何もしてません。
大丈夫かな・・・(^_^;

To まさにゃんのだんなさん
助けないで、デジカメを向けてる私でいいのかな。
でも何でも体験しなきゃね。(笑)
アズキの寝ぼけてる様子、見たかったな~。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/11151891

この記事へのトラックバック一覧です: 外が気になる? :

« ワクチン接種 | トップページ | お引越し »