« スィーツ作りに挑戦!! | トップページ | 躾け »

2006年7月24日 (月)

菜々のお家

これは菜々がうちに来た日です。
0679_2
吠えてます。

それに、矢印のところから、すり抜けてました。(^_^;

扉を二重にし、要塞仕様になりました。(笑)

でもなかなか、住めば都でしょ~♪
06710_2
色々模様替えをしながら、日々進化してる菜々ハウスです。

それに・・・
067102_2
案外住み心地も良さそうです。(*^_^*)

やっぱり、半目だし!!(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日すっごい話を聞きました。

職場のAさんは、車を買ってから3年半、オイル交換をしてなかったそうです。

3年半という事で、車検もすっかり忘れて半年経っていたのが、スタンドで無料点検を受けて、発覚したらしいです。(笑)

オイルはすごい事になっていて、車検切れがバレると10何点か引かれるって言っていたスタンドの人の慌てぶりに、びっくりしたと話してくれました。

私は、笑って話すAさんにびっくりでした。(^_^;

« スィーツ作りに挑戦!! | トップページ | 躾け »

コメント

かわゆい・・・。
ムニュムニュしたくなる。
こうたは顔は可愛くない!!!(断言!)

お家の中、今に体も大きくなって、物も多くなって、入れなくなるよね。
そうなったら、しろぱんさんと一緒におねんねかな???
こうたは、勝手にそこら辺で寝てます。
太郎はいっつも同じ布団の中です・・・。
(最近は暑いから嫌がるけど・・・)

私も車の事は全部父ちゃん任せでわかりませんが、車検の時期とオイル交換の時期ぐらいはわかります・・・。
オイル焼けつかなくて良かったね。
焼け付いたら車がパーだよ・・・。
早く?に気づいてよかったね・・・と、言うべきでしょうか???

吠えてる写真、お気に入りです。
笑っているようにも見えますよね。

ミニーちゃんには笑えます。

私も、笑って話すAさんにビックリです。
でもね、最近Aさんっぽくなってる自分がいるのを否定できません・・・・ビックリ!

アハハハハ、ミニーちゃんと同じ顔してる、カワイイー、笑ってるようだね、でも、嫌がらないでゲージに入ってるんだ、偉い偉い、1度だけ猫を預かったときに2匹大きなゲージに入ってきましたけど、嫌がってたよ、可哀想だったけど、我が家のと喧嘩になってもいけないので、我慢我慢でしたよ、
オイルって、交換するの??車検の時しかしてないよ、それではいけないのかな??
ほとんどは走らないから、普段は歩いて買い物だし、
私も危機感無いかも?(^^;)

To ポムモモ太郎さん
こうたちゃんかわいいですよ~!
でも、ちゃーちゃんもかわいかったもんね。

菜々は部屋の隅々まで入り込んだり動きまわるので、クイックル○イパーの様に、ホコリをいっぱい付けてます。(^_^;
いつか一緒に寝れたらいいんですけどね。
きっと又、母のところに行っちゃうかも。

私も車の事はかなりいい加減ですが、びっくりでした。(笑)
もう少しでダメになるって言われたらしいです。
こわいですよね~!

To Biさん
ミニーちゃん浴衣バージョンです。
菜々が寂しいかな・・・って思って色々探したんですが、家にはこれしかありませんでした。(笑)
まぁが欲しそうにしてます。(*^_^*)

ええっ!?Biさんも!!
Aさんの武勇伝は数し知れず・・・それはかなりヤバイです。(笑)


To nekosann
ケージの中はイヤみたいなんですけどね。
どこ行くかわかんないので、みんなが居ない時はしょうがないかなって、心を鬼にしてます。(>_<)
だから、顔を見ると「出して~!」って言ってる様に大騒ぎです。

nekosannもオイル交換は、3年とか2年ごとって事ですかー?
じゃあ大丈夫なのかな?
・・・・って、いえいえ!もうちょっとマメに換えた方がいいと思いますよ~。(笑)
でも距離を走ってなければ、大丈夫かも。

菜々ちゃん、すごく大きな口だねー。
指を突っ込みたくなっちゃう(笑)
アズも朝起きていくと、出してー!って大きな声で鳴いてたなぁ。
その頃から声は大きかった・・・。

車はヤバイでしょ。
ウチだったら、父に怒鳴られてるよ。
「死にたいのかー!」って。
ダンナも記事を読んで、「こえー!」って言ってたよ(笑)。

目が笑ってますね~♪後ろの着物姿っぽいミニーちゃん
気になってたんですが浴衣バージョンだったんですね
まぁちゃんならずとも欲しいです(笑)(^_^;)
ちなみにこんな大きなお口を開けてアクビをすると
飼い主すぐに指を入れちゃいます。猫迷惑(=^▽^=;)

↑のコメント、ダンナじゃなくて、私です。
ちっ、ダンナのヤツ、そのままにしてあるから!

To まさにゃん
ははは・・・最後にまさにゃんちゃんて、わかったよ~。(笑)
鳴かれると、早く出してあげなきゃ!って思ちゃうよね。
アズキは男の子らしく、政宗は女の子のかわいい鳴き声だよね。(*^_^*)

なんか、Aさんらしいでしょ。(^_^;

To tenkomoriさん
結局この浴衣のミニーちゃんは、まぁが持って帰りました。(笑)
指入れちゃって、大丈夫ですか?
菜々の場合、ちぎられそうでコワイです。(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 菜々のお家:

« スィーツ作りに挑戦!! | トップページ | 躾け »