« 連休初日 | トップページ | バランスボールふたたび »

2006年7月16日 (日)

いっぱい遊んでもらったね。

今日は、友達のまさにゃんちゃんとますちーちゃんとランチに行く予定でしたが、菜々(漢字にしちゃいました。)も居るし、ますちーちゃんは菜々にまだ会ってないので、家に来てもらうよう急きょ変更してもらいました。アハハ・・・・・

06716_1
お気に入りのおもちゃです。

みんなが居て、今日はいつも以上に、大ハッスルしてます。

067162
マドラーの動きに合わせて、菜々の目もクルクル。

いっぱい遊んでもらって、寝ちゃいました。 Zzz・・・
067163
みんなに触られても、イタズラされても、起きません。(笑)

067164
大物に、なりそうね。(*^_^*)

« 連休初日 | トップページ | バランスボールふたたび »

コメント

ただ、ただ、「よかったですね」。
そのひと言しかでてきません。
本当によかった。

菜々ちゃんと新しい暮らしのはじまりですね。
とても幸せそうな表情。
この表情と幸せをひとつひとつ積み重ねたら、
きっと、つらさは思い出になり、封印するものではなく、
綴るものになるのでしょうね。

勝手に、「しろぱんさん、やりましたね!」と思っています。
わたしはまだ経験がないので、とてもしろぱんさんを強く感じました。
ありがとうございました。

色々話を聞いてますよ!かなりどっぷりだね。
ななちゃん名前漢字にしたんだね。
これからも更なる話と可愛い菜々ちゃんの成長を
楽しみにしています。

しろぱんさんはじめまして先ほどは着て頂いて
ありがとうございました。
菜々ちゃんかわいい盛りですね(=^▽^=)♪♪
まさにゃんさんトコから時々ちら見に来ていました(笑)
とってもいい出会いになりましたね。親ばかさんぶりが伝わって
きてこちらも笑顔になりました。
今日の飲み物も氷カフェなのか!とまじまじと見ちゃった♪

子猫」見てたらあっという間に時間が過ぎていくのわかります。特に寝顔かわいいよね。
まだ、私はこうたの性格分かってないから戸惑うことがいっぱい。
ちゃーちゃっは3ヶ月一緒に居たから性格もわかてたはずだけど、こうたは野良だったから無防備なとこがありません。ひとが動いたりすると、寝ててもすぐ起きます。熟睡できないんでしょうね。

お互いに完全家猫がんばろう!

しろばん様


菜々ちゃんとても可愛い表情で撮れてます。
これからたくさんの思い出を作っていくのでしょうね。
微笑ましくて、こちらまで幸せにさせてもらってます。

子猫の寝顔って、たまりません! あ~、可愛いな可愛いな。
お鼻が黒いですね。でも、まんなかは黒が薄いようなカンジも。Pは黒鼻から、梅干し色に変化しました。菜々ちゃんも変わるかな?? 興味があるので、勝手に写真でチェックしちゃお(笑)

ほんと、無心に馴れる写真です。可愛いです。
写真から親ばかぶりが見えますね(^^;)
いっぱい、いっぱい、幸せを連れてきたんだね、良かったね、
nekosannも嬉しくなります。ありがとう(*^_^*)

To hanaさん
「hanaさん、やりました!」ですかね~(笑)
友達やブログで出逢ったみなさんに、励ましてもらいながら、なんとかここまでこれました。
これからも、綴っていこうと思います。(*^_^*)
こちらこそありがとうございました。

To まさにゃんのだんなさん
アハハ・・・
聞いちゃってるのね。(^_^;
また菜々に会いに来てやってください♪

To tenkomoriさん
こちらこそありがとうございます。
すっかり親バカっぷりがバレバレですね。(笑)
そうなんですよ~氷カフェです♪
早速みんなに、出しちゃいました。(*^_^*)
またオジャマしまーす!

To ポムモモ太郎さん
ほんと!あっという間ですね。
寝顔も見ていて飽きないです。(*^_^*)
こうたちゃんは敏感なんですね。サバイバル生活で養われたものなのかな?
しろはあま噛みで引っ掻かなかったけど、菜々は噛み付いたり引っ掻いたり・・・子猫の育児書を読んだりして勉強中です。(^_^;

To Draculaさん
何枚も撮って、ブレてないのが1枚あるかないかです。(^_^;
子猫ってじっとしてないし、デジカメに付いてるストラップが、遊び心をくすぐるみたいで、撮ろうとすると、突進されてます。(笑)

To keikoさん
遊んでるところは上手く撮れず、ブレないで撮れるのは、寝顔ばかりです。(笑)
そうなんですよ~。鼻の真ん中は、梅干し色っぽいです。
Pちゃんみたいに変化するのかな~?
楽しみです。(*^_^*)

To nekosann
クールを装うつもりが、ほんと親バカがバレバレです。(笑)
nekosannにも、いっぱい心配かけちゃってました。
これからも、アドバイス頂くと思いますので、よろしくお願いします。

すっごく愛らしいねぇ。
かわいいし、目の中に入れてもいたくないねぇ。ランチよりも、菜々ちゃんですね。
何されても、安心なんだねぇ。
幸せ、幸せ、みんなを幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!菜々ちゃん、しろぱんさん、みなさん。

To Biさん
そうなんですよ~ランチより菜々が気になっちゃって~。
親バカ丸出しですみません。(笑)
以前まさにゃんちゃんが、出かけても早く帰らなきゃって気にしてて、私もその気持ちがわかりました。(*^_^*)

しろぱん様
奈々ちゃま益々可愛い行動を覚えてますね。
私もつい嬉しくなって微笑んでます。

悪いご報告で御免なさい。
我が家の猫チョン太は終に虹の橋を渡って逝ってしまいました。
もう、先輩達に迎えられているかしら。
しろちゃんともお知り合いになれるかな・

本当にお心尽くしをありがとうございました。
取敢えずのご報告とお礼を申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/10967960

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊んでもらったね。:

« 連休初日 | トップページ | バランスボールふたたび »